teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更に増加

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2009年12月31日(木)22時51分17秒
  列の整理開始
そしてまた更に人が増えてきた
 
 

一気に増えた

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2009年12月31日(木)22時25分51秒
  22時過ぎたら一気に人が増えた、やはり21時台に来てないとダメみたいだ。  

集まりが悪い

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2009年12月31日(木)21時50分11秒
  大晦日に二年度参りするため出雲大社前に来てるけど今年は人が少ないです。
まあ今頃から集まってたのはお年寄りが多かったからここ二三日の間に急に寒くなったからかな、これならもっと遅く来ても先頭に並べたな~
 

こちらは用があるっす

 投稿者:悠靖風天メール  投稿日:2009年 8月28日(金)00時16分23秒
  >フェンリルさん
今度東京に行くのでその時に爆撃しようと思っとります。
詳しくはメールで(ニヤニヤ
 

特に用はない(爆

 投稿者:フェンリル  投稿日:2009年 8月23日(日)05時03分3秒
  久々にのぞきに来たんで足跡残していきますw

そろそろ渡さないといい加減まずいですよねぇ・・・・
ミリィとかミリィとかミリィとかユメミとかあとミリィとかミリィとか
最後のドラスタの大会の時に受け取った分も支払い済んでないのに、
まだいっぱい受け取ってないものがあるっぽいですし。。
シークレットのとかアイドルとかチアリーダーとかが大量にあるんで大丈夫と思うけど・・
そっちが片付いてレートがもうちょっとドラスタ並みにでもなればWSも投げたりお願いしたいとこですw
 

部屋が広いや

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2009年 3月29日(日)17時04分21秒
  〉カノンさん
了解です、フェンリルさんに頼まず直接連絡しますね、フェンリルさんにヴァイスへ連行してもらう予定だったはずなんですがね。

〉引っ越し
やっと荷物がなくなって部屋が広い~、けどTVもPCもないよ…
 

次来る際には

 投稿者:カノン  投稿日:2009年 3月27日(金)01時37分27秒
  是非トレードを
・・・というか、そうしないと東京来るたびに風天さんが荷物を持つ羽目に(挨拶)

>土曜日
そうだったんですか~。 NOAHさんの店…そのうちいかなければ
割と忙しい+東京支店での元手がないので収集ストップ
ということでなかなか行けないんですよね・・・(悲)
本店には、風天さん用のが残ってるから安心だとして




東京に来るときには連絡くださ~い!
確か携帯のアド知ってますよね?
 

お久しぶりです

 投稿者:悠靖風天メール  投稿日:2009年 3月22日(日)00時01分20秒
  >カノンさん
お久しぶりです。
ここ1ヶ月ほど残業と遠征でネットから結構離れてました。
ちなみに土曜日は20時ごろまでNOAHさんの店に居て日曜もヴァイスの大会にいってたんですよ。
荷物の3割(ドラ☆スタ、ヴァイス全部で)がフェンリルさんとカノンさんの分だったり・・・
またトレードしましょうね
 

どうも

 投稿者:カノン  投稿日:2009年 3月16日(月)03時06分42秒
  お久しぶりです。
本日フェンリルさんから℡があり、「風天さんから連絡きたー?」
「いえ、ないですけど?」「今風天さんが東京来てて、自分たち用の収集物を持ってきているらしい…というか何割か占めてるらしいよ?」
時計を見て6時半「・・・もう風天さん帰ってる頃ですねー」
的な会話がありました。ただそれだけです(オイ)
 

出発~

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2009年 3月 6日(金)23時36分30秒
  大阪への夜行バスが発車~
しかしこの時間だとやっぱキツいね、待ってるのが大変よ、眠くて…
 

レンタル掲示板
/10