teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


野球部へ

 投稿者:yutaka  投稿日:2015年 1月 8日(木)22時34分7秒
  先日、MLBの大型契約より、広島でのプレーを選んだ。黒田投手には、しびれたねー。今時、たいしたことない選手でも 数千万~億の年棒 プロ野球は、清原和博が引退してから 興味がうすれてきていたが、男気ばりばり、恰好エエデー、宮崎でキャンプ開催、広島の 日南キャンプは、マエケンと黒田の勇士は、ぜひ みたい。オリックスも、ブランコ、アメリカ帰りの 中島、糸井、金子、ソフトバンクには、松阪入団するし、2月のキャンプ季節が 待ちどううしいいでー。やっぱー、宮崎は、プロ野球のキャンプみれるから、最高じゃー。  
 

野球部へ

 投稿者:九州より  投稿日:2014年 9月20日(土)13時13分42秒
  先日 義則の葬儀出席 たくさんの友人が来られていたのを 野球部より聞いて ほんと よかったなーと 考えていました。義則とは、卒業してから 宮崎で 会社の研修宿泊した日、夜、俺のホームのキャバクラで 楽しく飲んで 接客していた女性を気に入って 楽しい時間やった。ゴルフでは 友人が 宮崎ツアーで たくさん来た時も 一緒に ゴルフして キャバクラで 遊んだ。真面目で いいパパしていたんやなーと感じていました。やーまだ、天国で また キャッチボールするでー!

まっつん、今度 同窓会は、50歳で してみたいわー!

野球の出来事で、宮崎で 9月 WBC女子野球大会が 開催され 決勝を観戦して まさか 人生で女子野球を 見る機会ができるとは 考えもしなかった。すごい機敏で、一生けんめいのプレーに 感動していた。もちろん、大会4連覇で、日本が優勝した。

最近、清原和博の デブ体型、くすり、入れ墨etc、噂があり ほんと さみしい思いをしてしまう。もともと野球少年なんだから、女、酒、入れ墨など まったく、必要なかったはずやー。
目をさまして、再度 野球界に戻って 2軍から 叩き上げの スラッガーを 育ててほしいと
痛切に 願う最近やー!
 

訂正

 投稿者:にしお  投稿日:2014年 7月13日(日)13時21分37秒
  松本君、訂正ありがとう。
7月の間違いです。すみませんでした。
 

訃報を受けて

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2014年 7月13日(日)13時13分15秒
  西尾からメールが来て、大いにショックを受けた。
不摂生してたようにも見えへんかったし、訃報のひとつ前の書き込みはその山田義典からやし。
なんとも言われへん。

このひとつ前の書き込みのお通夜とお葬式の日付やけど、恐らく7月14日と7月15日の間違いやと思う。
僕は行かれへんけど、行かれる方々、しっかり見送ってあげて下さい。

松本秀房

http://www2.odn.ne.jp/otokodama/

 

訃報

 投稿者:にしお  投稿日:2014年 7月13日(日)11時51分47秒
  山田義典君が心筋梗塞のため、逝去されました。
お通夜は8月14日19時から。
お葬式は8月15日11時から。
貝塚シティホールにて。
お時間ある方はお参りください。

早すぎるお別れで辛いです。優しい笑顔を思い出して涙が止まりません。
 

岩瀬親子

 投稿者:山田 義典  投稿日:2014年 5月29日(木)20時15分33秒
  安来節の師範に二人揃って昇格したと、昨日の産経新聞に載っていた。
記事を見たい方は私のfacebookにUPしています。
 

野球部へ

 投稿者:yutaka  投稿日:2013年11月26日(火)23時04分40秒
  先日 ゴルフのDUNLOP オープンが 宮崎で開催していて 3回目になるかなー。ジャンボ尾崎を 応援にいったが 予選落ち しかし 66歳で 20才前後~の選手と同じ 競技するから すごかー。恰好いいで! 会場の売店の 親父と やっぱり ジャンボが不在は もうひとつ 盛り上がらんと 弁当を買う時に 意気投合していた。中島常幸、松山、片山晋吾、も
調子よかった。石川 遼が 参加してなかったら 女子のファンが すくなかった。ソフトバンクの 川崎(ムネリン)みたい、今日、保育園の事務所で、ジャンボ尾崎の男の哀愁が よかったーって若い保育士に話していたが まだ、ゆたかさん、男の哀愁って 申し訳ないですが、あまりわかりません、には、がっくり するで。まあーしゃーないかと 自分でなだめてた。
そしたら、40歳代の保育士が 自分より年上の方が 元気で活躍されていると 元気もらいますわねーには、俺、あなたに話してなかったんですけどーで すこけても^た。しかし、俺は 文章がへただが、次女は 今日 宮崎市の全小学校で 4人しか選ばれない作文優秀賞で 教育長に表彰され テレビ放映されていた。嫁さんは 娘をいっかりしつけしてもらい 頭があがりませんと つくずく感じてしまう。俺と16年の結婚生活してもらい 迷惑かけっぱなしやから最近 残り30~40年、嫁さんで 協力する人生もよかかなーと、俺も 感じてきました。
年末ですが 皆さん 時間あれば 近況をおしらせくださなー。
 

野球部へ

 投稿者:  投稿日:2013年 6月28日(金)16時50分5秒
  大ショックじゃ! 昨日 俺の職場で、長年、お気に入りの女性と めったにしない口喧嘩に なってもーた。
それで、退職します やと、ビックリ! なんてことゆーのって 感じ。 原因は、俺が 100%とおもわれますが、謝ったら、思いとどまってくれないかなー。ほんま、 困ったー。お仕事どころやあらへん。
 

納税!

 投稿者:きんじょう  投稿日:2013年 5月23日(木)12時32分51秒
  先日ゆたか君にお土産の焼酎、息子と頂きました。
息子は苦そうに飲んでいましたが私の友達から頂いた
大切なお酒でしたので最後まで飲ませました。
ご馳走様でした。
10日後に再合流したんです?
また寄らしてもらいます。
 

先日のツアー

 投稿者:yutaka  投稿日:2013年 5月19日(日)09時10分7秒
  先日、大阪より 友人が7人 3年連続の 宮崎ゴルフ&キャバクラツアーで、観光にきていた、
今年のゴルフ場は、山頂の雄大な景色を眺めながらの プレーやった。天気も最高に ゴルフ焼けしたよな。俺は、例年どうり ぶっつけ本番で 本コースをまわる。練習など 1回もしたことないけど、1年に一回 友人とまわるのは なんか心地よかね。宿泊ホテルの 温泉のロケーションも 眺めが 最高に よかー。当然 料理は、海に近い 場所のため 新鮮、バイキングで、特に かつおがうまかった。 夜のキャバクラは、当然 盛り上がった。 キャバクラを 楽しみにゴルフをきている
やつもいてるぐらい。 お店は 可愛い、美人が おおくて 控え目やから 男子は やはり 居心地がいいですわなー。 今回も 友人の元気な顔が 見れて楽しい時間を過ごせたから すごくよかった。ゴルフ、温泉、女は 宮崎は よかよー。 あんまり、同期生が投稿しないから 俺ばっかですまんが、せっかくふっくんが作成してくれたホームページやから、時間あれば、みなさん カキコしてくださいねー。
 

レンタル掲示板
/25