teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うえきどー

 投稿者:青木  投稿日:2005年 4月 5日(火)09時21分5秒
  ちゃんとツーリング部増やしとけよー

ゼミの自己紹介のときが勝負です。
 
 

(無題)

 投稿者:最近LED入れようか迷っている  投稿日:2005年 3月27日(日)23時14分57秒
  こにゃにゃちは~(^.^)/~~~昨日福井までツーリング行ってきました!!!(一人で)
越前海岸良かったですよ(*^_^*)
何か最近ツーリング部活動してないっすよね?ツーリング部このままでは廃部じゃないっすか!?俺は一人でそうとう自主トレしてますよ(笑)
 

(無題)

 投稿者:最速マジェ  投稿日:2005年 3月11日(金)05時33分41秒
  青木さん僕がマジェに乗っていないとでも?
そんなはずないじゃないですか\(~o~)/毎日乗ってます!!!
3月7、8、9、10日は連続でツーリング行きました(*^_^*)
あるときは福井へ、あるときは神戸へ、またあるときは奈良へそして三重へ…
福井の時には途中越えの時には最速をマークしました(笑)そのときにCBRとバトりました。。。というよりものすごくゆっくり走っていた我がバイクを喧嘩を売っているようにCBRがかわして行ったので…。
その結果我がマジェが100m以上の差をつけて勝ちました(笑)ただ上りは先行されましたが。。。パワーの関係なくなる後半の下りで勝負は決まりました(笑)
 

就活

 投稿者:あおき  投稿日:2005年 3月 9日(水)00時26分42秒
  僕は就活よりバイトのほうが忙しい。。

また安田と僕が就職先決まったらツーリングいこなあ。
 

バイク

 投稿者:HONDA  投稿日:2005年 3月 8日(火)17時25分6秒
  青木さん!バイクは寒くてあんまり乗っていません``r(^^;)昨日は暖かかったから乗ったけど帰りは0時前で寒かったし・・・。青木さんも、安田さんも就活忙しいですか?インフルとかに気を付けて頑張ってくださいo(^o^)o  

(無題)

 投稿者:安田  投稿日:2005年 3月 6日(日)16時35分22秒
  1か月ぶりの書き込みやな!

同じくチャリのみ。といいたいとこやけど・・


パンク!!
 

うえきど本田ー!!!

 投稿者:あおき  投稿日:2005年 3月 4日(金)22時17分41秒
  バイク乗ってるかあ?


部長はチャリのみや。。
 

今日は雪

 投稿者:安田  投稿日:2005年 2月 2日(水)11時11分14秒
  みんな今月は無理なんか(><
来月にするか、今月は日帰りかな~。



あおき>おー!一緒にがんばろう!(^^)
 

安田へ

 投稿者:あおき  投稿日:2005年 2月 1日(火)22時38分42秒
  就活がんばろなー  

2月

 投稿者:HONDA  投稿日:2005年 1月31日(月)12時05分56秒
  2月はけっこう予定がつまっているので参加できません(>_<)  

レンタル掲示板
/10