teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気ですか~!?

 投稿者:Yotchii  投稿日:2011年10月20日(木)08時48分17秒
  コージさん
ホントご無沙汰です。
元気ですか?????(笑
 
 

はい♪お久しぶり

 投稿者:コージ  投稿日:2010年 7月31日(土)16時06分49秒
  ホンマPC触らなくなったよ(^^ゞ

Yotchiiさん
ご無沙汰で申し訳ないですm(__)m
最近はタラレギもセットしない始末で、このまま絶えてしまいそう(>_<)
 

(無題)

 投稿者:Yotchii  投稿日:2010年 6月21日(月)17時29分47秒
  超ぉ~おひさしぶりです。
すっかりご無沙汰してすみません。m (__)m

コージさん
いかがお過ごしですか?
PCも立ち上げないのはコージさんだけではありません。(^^;
このところσ(^^)もまるっきりです・・・。

>私もお休みみたいなものですが、タラレギだけほんの少し続けてますよ(^_^)
σ(^^)もお休みみたいなもんです。
一応、アンテ2種類と国産がいますが、いつ絶えてしまうか・・・(><)

お互い細々と頑張りましょう!(笑

サイドスローさん
ご無沙汰です。m (__)m

>まずご報告なのですが、今季のクワ飼育、残念ですが休むことにしました。
>理由は健康上のことなのですが・・・また復活できるようにと強く思っております!
なにはともあれ健康第一ですから。
ぜひ復活してくださいね!

>中日
今年のシーズンは風前の灯火状態ですよ・・・
昨日、東京ドームで巨人戦を観戦しましたが、ワイルドピッチに押し出し・・・ヒットは3本・・・。
なんでこんなに弱くなったのか(泣

http://homepage2.nifty.com/yotchii/

 

お久しぶり

 投稿者:コージ  投稿日:2010年 6月 8日(火)16時17分37秒
  皆さんこんにちは♪
レスも更新も滞ってすみませんm(__)m
ここんとこはPCも立ち上げないほどで・・・。m(__)m

サイドスローさん、今期はクワ飼育をお休みですか・・・。
私もお休みみたいなものですが、タラレギだけほんの少し続けてますよ(^_^)
子孫の結果は同じく小さい固体ばかりでしたよ(^^ゞ
 

大変ご無沙汰しております

 投稿者:サイドスロー  投稿日:2010年 5月 2日(日)18時35分22秒
  コージさん、みなさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しております。すみません。
まずご報告なのですが、今季のクワ飼育、残念ですが休むことにしました。
理由は健康上のことなのですが・・・また復活できるようにと強く思っております!

◎コージさん
タランドゥス、羽化しました(^o^)
結果は合計7頭♂58,44♀48,45,45,44,44と惨敗でした。
なかなか良血を生かすことができず、難しさを改めて感じています。
コージさんのところではいかがですか?

◎Yotchiiさん
セリーグはいまのところ3強3弱ですね。
うちは今季は村中のおかげで巨人戦に良い戦いができているので
何とか独走を阻んで、面白いシーズンになればと(^-^)
中日さんは調子はいかがですか?
 

m(__)m

 投稿者:コージ  投稿日:2010年 1月18日(月)22時42分37秒
  Yotchiiさん
いつもいつも遅いレスで申し訳ないです!!
ナンゾーさんも元気にやってますよ♪
というか益々元気って感じです。
ホンマにお茶会したいよね。
関西に来た時は是非声をかけて下さいね。
 

(無題)

 投稿者:Yotchii  投稿日:2010年 1月12日(火)12時18分36秒
  こんにちは

コージさん
おぉ、ナンゾーさん・・・。懐かしいです。(^^;
元気にされてますか?

お茶でもしたいですね。
しかし、このところの出張は日帰りばかりでして・・・。
時間が取れそうな時はもちろん連絡させてもらいますので
そのときはよろしくです。
 

謹賀新年

 投稿者:コージ  投稿日:2010年 1月 6日(水)11時11分51秒
  皆さん、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

♪サイドスローさん
元気ですか~?今年も宜しく♪
今年もぼちぼちと虫飼育やっていきましょうね!!
オオクワ、70を超えてくるならOKじゃないですか♪
上手く飼育しているようですね。
今年もその調子でいきましょう(^^)v

>たまの書き込みばかり
管理人の私もHP全く更新してないので
何も言えないですよ(>_<)更新どころかページを開く回数すら激減してます(>_<)

♪Yotchiiさん
今年も宜しく♪
今年はまたお茶会したいですね。
去年はナンゾーさんとしばらく一緒に仕事をしていましたが、
ナンゾーさんもYotchiiさんとお茶会したいと言ってましたよ♪
 

謹賀新年

 投稿者:Yotchii  投稿日:2010年 1月 4日(月)21時12分14秒
  コージさん、くろすけさん、サイドスローさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

サイドスローさん
今年も野球談義しましょうね!
セ界4連覇を阻止しましょう!(^^)

http://homepage2.nifty.com/yotchii/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:サイドスロー  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時37分33秒
  コージさん、Yotchiiさん、くろすけさん、皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たまの書き込みばかりですがいつも温かいレスをいただき感謝です。

◎コージさん
>そう、これからですよ。温室でしっかり成長してくれます。
温室がないので冬季は幼虫は部屋暖房で管理中です♪
国産オオたちは70ミリは超える程度の成長具合です。

>卵を回収して、孵化を待つよりは、良いような気がします。(^^ゞ
タラの子孫確保の難しさはおかげさまで一段と楽になりました(^^)>幼虫回収
現在、8頭の子がいますが続々蛹化してきています。
大きさは「果たして70ミリ届くのだろうか」といった具合で(汗)
管理温度は抑え気味にしたのですが、大型化には通じませんでした。

>いつもと変わらない・・・・やはり特殊な添加剤を使ってみるのが良いかもよ。(笑
マル秘なもの、ご存知ですか?(^^)


◎Yotchiiさん
日本シリーズ観戦されたんですね!
やっぱり雰囲気はシーズン中とは違うものですか?
立浪の勇姿が目に焼き付けられて良かったですね(*^^*)

今年もプロ野球楽しみましょうね。
打倒Gで盛り上がりますように。
楽しい談義、またよろしくお願いします(^^)

横浜の補強が凄まじいですね(^^;
 

レンタル掲示板
/11