teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>よっちゃん

 投稿者:すぱまん  投稿日:2008年 4月15日(火)20時41分39秒
  元気でーす!
私も春に異動になってヒーコラだよ~
がんばるっきゃないね♪

よっちゃんは凹んだのから、復活できたかな?
お互いがんばろうね~~(でも休息もとろう・・若くないから)

先生もお元気で!!
またみんなで集まれるといいですね~!!
 
 

>よっちゃん

 投稿者:とよとよ  投稿日:2008年 2月10日(日)12時36分16秒
  元気ですよ~
仕事忙しいけど…
 

お久しぶり☆

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 2月 8日(金)15時13分39秒
編集済
  かなりお久しぶりです。
みんな元気してますか~??

年末の集まりには行けなくてごめんね。。
みんなの近況聞きたかったなぁ~♪
最近みんな元気してますか??
私はあいかわらず…んー。
年末にバタバタしてちょっとへこみました笑

今年は色々成長する年になりそぉです。。

先生もお元気ですか~??
 

あけましておめでとうございます(・∀・)

 投稿者:すぱまん  投稿日:2008年 1月 2日(水)09時42分52秒
  今年もよろしくお願いします^o^♪x3
平凡で平穏な1年になりますように~☆
 

こんにちわ

 投稿者:スッパマン  投稿日:2007年12月13日(木)20時19分36秒
  久しぶりに色をかえてみました!!
どうでしょう??
ん~、背景と題名がアンバランスな感じかな・・・・
まーいっか!

風邪を二週間くらいひきました。
完全に声がでなくなり、仕事が超たいへんでした。
今思えば、ひきかけの時に思い切って休んでたら、こんなに長引かなくてすんだかも。。

次こそは即医者にいきます◎
声がでるって素晴らしい!健康って素晴らしい!!
 

お。

 投稿者:すっぱまん  投稿日:2007年11月25日(日)22時03分19秒
  ちゃんと書いてくれてる~!
男同士の飲みにちょっと乱入しちゃいました(・∀・)
二人ともけっこー久しかったけど、あいかわらずな感じでよかったです!

傍観者な方他にもいたら、ぜひぜひ書き込みましょう~

さっ、明日からまた一週間仕事がんばろ~
 

ちわ

 投稿者:かずさん  投稿日:2007年11月25日(日)02時16分25秒
  かなりご無沙汰です。
イッシー、サガット、本日はご馳走様でした!俺も楽しかった!
学生さんはお金が無いので、また29日もご馳走してください(笑)
二人とも明日は仕事みたいで大変だけど頑張れ~!
 

約束通り・・・

 投稿者:イッシー  投稿日:2007年11月25日(日)01時05分10秒
  さっそく書き込みしてます。
今日はサガット、和君、梅ちゃん(途中乱入!?)と、飲みました!
かなり前から計画していただけにとても楽しかった☆ 3人ありがとう!!
いろんな話が聞けて・・・よかったよ!!

サガット&石野は明日も仕事・・・
最近休みが少ない気がするけど、なんでだろう!?(学生さんはいいよねぇ、和君)
来月は飲み会5回に結婚式2回、金と体が心配だぁぁぁぁぁぁ

明日も早いから寝ます、管理人さんよろしく~★
 

私も

 投稿者:ちびっこ  投稿日:2007年10月 6日(土)10時38分41秒
  しょっちゅう見てますが…書き込んでません。ごめんなさい。笑
ハワイかぁ。いいなぁ♪
 

しょっちゅう見てます。

 投稿者:とよとよ  投稿日:2007年10月 3日(水)19時23分25秒
  が,誰もめったに書き込みませんね。
ハワイですか。いいですね~
 

レンタル掲示板
/15