teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


国立へリーチ

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2011年 1月 3日(月)23時53分25秒
  ★モチズキ太政大臣
いいなぁ、箱根駅伝。あれは関東の大学しか出れないので、わが母校は
蚊帳の外です(苦笑)

5日は皆で母校の「あと1勝」を祈りましょう!
 
 

縁起が良いね

 投稿者:モチズキ  投稿日:2011年 1月 3日(月)18時55分52秒
  結局まだ観戦に行っておりませんが、
ここまできたら、国立まで楽しみをとっておこうという気になっています。

箱根駅伝も終わったし、次はじっくり家で観戦します。
買っても負けても、楽ませてくれてありがとう、だなあと。

ジャッキー氏もどうもありがとう。
ちなみに僕の二つ目の母校も、ゴール前で道を間違えるというサプライズ付きで(笑)、
初シード権を手に入れました。
 

祝・ベスト8進出!

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2011年 1月 3日(月)17時56分33秒
  ★ジャッキー
去年のリベンジ果たせてマジで嬉しいです!
そして埼玉県勢10年ぶりのベスト8やったね!県勢18年ぶりの国立まであと1勝だ!

次の相手・立正大淞南は昨年の全国選手権初戦で倒したあの相手だけど、
今年は淞南史上最強らしくて、高円宮杯でも静岡学園に2-0、
青森山田に2-2とか実際に結果を残していて、サッカー雑誌とかを見ても、
母校より評価が高いから、厳しい戦いが予想されます。リベンジされないように、
母校の吉報を祈りましょう!

それにしても今日の清水の先制ゴールは凄かったね(汗)
 

リベンジ!!

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2011年 1月 3日(月)14時07分15秒
  果たしましたな。
次の準々決勝も勝てれば
本当に国立行けちゃうね!
14番の清水くんは大活躍だねぇ。
私は箱根駅伝も母校が
そこそこの順位で新年早々
縁起がよいかんじですな。
 

頑張れ母校!目指せ国立!

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2011年 1月 2日(日)23時09分6秒
  ★ジャッキー
あけおめです!
今日も勝って、初のベスト16進出を決めたようですな(笑)素晴らしい。
明日の対戦相手は、昨年母校が敗れた因縁の相手・作陽なので、どうなるか
わかりませんが、何とかリベンジして勝ち進んで欲しいものですな。
国立まで行ったら、是非一緒に応援に行きましょう!

★モチズキ太政大臣
今日の試合応援に行かれましたでしょうか?清水君の美しいゴールが
決勝点だったらしいですね(まだ録画した試合をみていないので)!

国立も年賀状も密かに期待しています(笑)
くじ運的にはまだマシなブロックに入ったので、国立進出を願い、
その時は是非、またみんなで見に行きましょう!
 

あけおめことよろ

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時21分57秒
  元日、実家に帰ってくるまで母校が勝ち進んでいたなんて知らなかったよ!
そんで親から寄付金のやつがまたきてたことと、
OB向けの便りが来ていたことを知り
そこに母校が勝ち進んでいることが載っていたわけですが、
あれ。。いつもなら来るお誘いがきてないなと。
そしてHPを覗きにきた次第です。
モチズキ氏もいろいろあったようで大変ですな。
まあお二人ともがんばってるようでなによりです。
こちらもいろいろありましたがそのへんは
次回会うときにでも。

それはそうと今日の2回戦も勝ってしまいましたな!
国立まで勝ち進んでいったらおいらもいくぜい!
あと2回勝てるかな!
 

どうもありがとう。

 投稿者:モチズキ  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時34分34秒
  なんか返信と新年の挨拶を兼ねてしまって申し訳ないけど、
とてもありがたく読ませていただきました。
本当に励まされました。どうもありがとう。

この間の試合、観に行っていたんだね!
僕も気にしつつ、当日を迎えてしまい、
惜しいことをしたと思っていました。

明日は、もし年賀状(ようやく書き始めました。。)が書き終われば、
宅麻呂くんの分まで観に行ってこようと思っています。
でも、せっかく行くなら、国立までとっておきたい気もします。
というより年賀状が書き終わらないので、たぶん難しいかも。。。

・・・と、いうような状況なので、
今年の年賀状は(本っ当に)全く期待しないでください。汗
 

国立(準決勝)まで勝ち残ったら一緒に行こう!

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2010年12月31日(金)23時28分6秒
  ★モチズキ太政大臣
お久です!
申し訳ない!(汗)2回戦の行われる1月2日は用事があるので、ちょっと
無理なんすよ(汗)私の分まで、応援してきて下さい!(笑)
昨年とは違い、今年のチームなら十分勝機はあります。

それより、先日はblogを読んでビックリしましたよ(汗)
詳しい事情はわかりませんが、DJモチズキ氏の事だから、考え抜いての
選択だったと思うし、勿論応援します。
人生やったもん勝ち!悔いのないようにその時その時ベストを尽くせば、
おのずとより良い未来が開けると私は信じているので、じっくりいきましょう!
 

さあ

 投稿者:モチズキ  投稿日:2010年12月31日(金)13時45分32秒
  2回戦を、観に行こうか。(笑)  

面白そうな研究ですね!

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2010年12月14日(火)02時01分47秒
  ★デ・アントーニ アンドレア様
初めまして、このHPの管理人・宅麻呂と申します。
現代京都の心霊スポットに関するお問い合わせと存じますが、
私が京都に住んでいたのは8年も前なので、記憶もほとんど薄れており、
このHPに載せている情報以上の事はあまり覚えていないというのが
正直なところでございます。

私は現在埼玉に住んでおり、また、電話というのも何なので、もしそれでも
私に何か聞きたい点などがございましたら、メールもしくはこの掲示板にて質問して
頂ければ、知っている、覚えている範囲で可能な限りお答え致します。

ただし、メールの場合こちらに送った旨を掲示板にも一言書いておいて頂けると
幸いです。ジャンクメールが多いので、よく気付かずに消してしまうので(汗)
 

レンタル掲示板
/18