teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけお~め、ことよ~ろ~

 投稿者:セン@自称関白  投稿日:2012年 1月 2日(月)22時05分7秒
  誰!?誰!?
totoミニビッグ当てた幼馴染みって?(汗)
 
 

祝・世界一!

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2011年 7月19日(火)00時01分42秒
  ★セン@自称関白
なでしこやりましたね!素晴らしい!
いやぁ、それにしてもよくぞ勝ったよ、あのアメリカに。

この話題によって日本中が一時といえども震災の傷を癒やし、元気を取り戻し
復興への力となる事を願ってやみません。
 

なでしこ!

 投稿者:セン@自称関白  投稿日:2011年 7月18日(月)16時12分28秒
  日本やったね―――!!!!!
世界一おめ!!!
 

祝・71000!

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2011年 2月10日(木)00時21分53秒
  ★klervi様
初めまして!管理人の宅麻呂と申します。
まずは71000を踏んで頂きありがとうございます!
このHPではキリ番を踏んでご報告下さった方々には官位を授与する
システムがございまして、今回は1000番単位のキリ番なので2階級特進で
従七位下・博士の官位を授与させて頂きます。
官位授与のページも早速更新しておきました。

>見どころをまとめてくださっていて面白く拝見しました。

ありがとうございます!(汗)励みになります!
京都は何度行っても違う魅力や発見があって飽きる事がありません。
機会があれば是非、再び京都へ足をお運び下さい!その際、こちらのHPが
少しでも参考になればこんな嬉しい事はありません。
 

71000でした

 投稿者:klerviメール  投稿日:2011年 2月 9日(水)17時17分9秒
  知人がいたため京都は何度も行きましたが、このサイトをもっと早く見つけていればよかった…。見どころをまとめてくださっていて面白く拝見しました。しかも71000番でした。  

国立、遥かなり

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2011年 1月 6日(木)01時52分45秒
  ★モチズキ太政大臣
試合、録画したけどまだニュースでしか見ていないので
楽しみに後日見ます。

来年(?)は無難にまた1回戦から皆で観に行きますか(汗)
出場していたのがほぼ全て3年生だったところを見るに、低学年が育っていない
みたいから来年出れるかどうかは微妙ですが(苦笑)

そういえば年賀状届きました(笑)ありがとうございます!
まさか海老蔵ならぬヅラ蔵とは(笑)さすがです

★ジャッキー
昨年倒した相手に見事にリベンジされましたね(苦笑)無念。
何か、母校が初めて全国行った時の、あの雪の中行われた初戦と展開が
似ている(劇的同点ゴールとか)だけに、悔しいっすね。

次回は無難に1回戦から見に行きましょう。
という訳で、また来年!?(笑)
 

すごかったね!

 投稿者:モチズキ  投稿日:2011年 1月 5日(水)21時00分15秒
  国立に行けなかったのは残念だけど、
素晴らしい試合だったのだから、拍手ですな。
なんというか、感動でしたよ、この試合は。

来年(?)は、みんなで観に行きましょう!
 

うぎゃあ

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2011年 1月 5日(水)17時08分58秒
  負けよったぁぁ
どうやら後半遅い時間に同点ゴール
きめてPK戦にもちこめたけど
PKで負けたようですな。
惜敗なだけに余計に残念だぬ。
さよなら国立。。
 

いよいよ今日ですな

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2011年 1月 5日(水)01時02分40秒
  ★ジャッキー
1月8日はもう国立予定!←私もです(母校が負けたら行きませんがw)
私も今日は職場から結果を見る予定です。

後輩イレブンよ、俺たちを国立へ連れて行ってくれ!
 

もうすでに

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2011年 1月 4日(火)03時20分37秒
  1月8日はもう
国立予定!
5日は仕事なので仕事場から
結果をみるよ!
 

レンタル掲示板
/18