teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヤバイ!もうこんな時間か(汗)寝ようっと

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2013年 1月24日(木)02時46分46秒
  ★イシザワ権中納言様
>すみません、何やら返信頂いていたのに訪問できずm(_ _)m

いえいえ、お気になさらずに(笑)掲示板とはそういうものです。

そうですね、モチズキ氏を介すか、もしくは来年に限ってはイシザワ氏からの
年賀を受け取ってから出すかぐらいしか手はなさそうですね…。
どちらの方法でも私的には問題ないです。お任せします!

ちなみに私の出した喪中ハガキは未だに返送されてきておりません。
どこへ行ったんだ(苦笑)
 
 

すっかり・・・

 投稿者:イシザワ  投稿日:2013年 1月24日(木)01時29分16秒
  すみません、何やら返信頂いていたのに訪問できずm(_ _)m

>あ、もしこれから喪中ハガキを出すご予定がおありでしたら、
>お手数ですがウチにも一通頂けるとイシザワ氏の新住所を把握できて、
>再来年以降の年賀とかスムーズに出せるので、ありがたいのですが…?(汗)

僕はあまり友達もいないので喪中ハガキ出してないんですよね。。
すみません。。
寒中見舞いも出そうと思いつつ忘れてしまい。

何かしらSNSやらメールやらお知らせできるツールがあれば
いいのですが。。
あ、モチズキ氏を介して教えてもらえばいいのかな。
でもモチズキ氏にも新住所伝えてないような…あれ?
 

2013年になりました

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2013年 1月 7日(月)00時25分0秒
  ★セン@自称関白
>喪中の方にはこちらであいさつです。陛下、おたがい今年も元気にすごしましょーう!

ありがとうございます!お互い元気にマイペースに頑張っていきましょう!
 

今年もヨロシク

 投稿者:セン@自称関白  投稿日:2013年 1月 2日(水)13時44分41秒
  今年初の書き込みゲット!(^^)v

喪中の方にはこちらであいさつです。陛下、おたがい今年も元気にすごしましょーう!
 

レッズの補強も気になるこの頃です

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2012年12月22日(土)17時11分1秒
  ★イシザワ権中納言様
う~む、まだ届いていませんか?朝霞の住所の方に送ったんですが、こちらに
返送されてきてもいません。郵便局は年賀状の届く頃にまぎれて届ける算段か?

>あ、ちなみにうちも喪中です(苦笑)

何と寄寓な(汗)御愁傷様です。
あ、もしこれから喪中ハガキを出すご予定がおありでしたら、お手数ですがウチにも
一通頂けるとイシザワ氏の新住所を把握できて、再来年以降の年賀とかスムーズに
出せるので、ありがたいのですが…?(汗)
 

その後・・・

 投稿者:イシザワ  投稿日:2012年12月20日(木)00時16分59秒
  こんばんは。
その後数日経ちますが、、喪中ハガキは来ていないですね。。
うちの実家宛ではないですよね・・?
困ったものですね。

あ、ちなみにうちも喪中です(苦笑)
う~ん、しかしどこ行ったんだ。
 

郵便物紛失ですかね?

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2012年12月 8日(土)20時10分51秒
  ★イシザワ権中納言様
先程、同時に出した県外在住の他の友人などに確認したところ、
無事に喪中ハガキは届いているみたいなので、どうやらイシザワ氏のところ
のみ未配達のようです。

11月末に出したハガキが未だに届いてないのは何とも気持ちが悪いですが、
新住所への転送に時間がかかっているのかも知れません。もう少し様子をみてみましょう。
無事に届きましたらお手数ですが、こちらの掲示板にでもご連絡下さいまし。

まぁ最悪、喪中である事が伝わればよいので、そういう意味ではイシザワ氏にも
伝わったので、よしとするか!?(苦笑)
 

マジすか!?

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2012年12月 8日(土)16時18分59秒
  ★イシザワ権中納言
>喪中のハガキは転送されてないようですね。。

あれ?出したの11月末ですが、まだこちらに返送されてもいませんよ?
一体、我が喪中ハガキは何処へ…?
となると、そもそも他の友人に出した喪中ハガキが届いたのかも不安になってきたので、
ちょっと確認してみます(汗)

>レッズ

ポポはともかく達也の退団は、悲しいですよね。彼の移籍先はまだ決まっていない
ようですが、これからも個人的には応援したいものです。
 

おやおや

 投稿者:イシザワ  投稿日:2012年12月 8日(土)01時39分54秒
  すっかり返事が遅くなってすみません。。

喪中のハガキは転送されてないようですね。。
転送設定はしているはずなんですが、どこへ行ってしまったのか。。
お手元に戻ってたりしますか??

そういえばレッズは見事ACL出場権獲得しましたね。
あの試合を見に行ったのですが、大満足な試合でした。
達也の挨拶には泣きまくり、いろんな思いが駆け巡りました。
達也にはこれからも頑張ってもらいたいですね。
 

祝・80000!

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2012年11月25日(日)16時59分57秒
  ★イシザワ左大弁様
おめでとうございます!今回は10000番単位のキリ番なので
3階級特進で従三位・権中納言の官位を授与します。
官位授与のページも早速更新しておきました。

ついに清涼殿(天皇の住居)への昇殿を許された大臣クラスの上達部(かんだちめ)
に昇進ですね!おめでとうございます!

>Jリーグも残りわずかですが、どうにかレッズにはACL出場権
>確保してもらいたいですね!

昨日の敗戦により正直、厳しくなってきましたね(汗)
最終戦の劇的ドラマに期待です。

ところで、イシザワ氏のつくばの新住所がわからなかったので朝霞の旧住所宛に、
喪中はがきを出して見たのですが、無事に転送されましたでしょうか?

メールで聞こうと思ったらメアド等を知らなかった事が発覚しまして(汗)
 

レンタル掲示板
/18