teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2014年 8月17日(日)21時38分38秒
  ★トラベった様
初めまして。
「ときじくの香の菓」管理人の宅麻呂と申します。
京都観光の参考として当HPをご活用頂き、また、当掲示板にわざわざ
お書き込み頂きありがとうございました!

少しでもトラベった様のお役に立てたなら光栄です。

この時期の京都はとても蒸し暑いので、観光も大変だったのでは?
京都は四季折々違った楽しみ方が出来るので、もし機会があれば
次は是非、違う季節に京都を訪ねてみて下さい!
夏とは違う楽しみ方が出来るハズです。
 
 

すごいいいサイト!

 投稿者:トラベった  投稿日:2014年 8月16日(土)09時25分23秒
  初めまして。
何の計画もなく京都に訪れた際、どーしようか悩んでいた私に
最高のアドバイスをくれたのがこのサイトでした!

いろんな情報が載っていてとても参考になりました。
本当に良い情報を、ありがとうございます!
 

祝・84300!

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2014年 1月30日(木)20時23分12秒
  ★イシザワ権中納言様
おめでとうございます!(^0^)今回は100番単位のキリ番なので
1階級特進で従三位・中納言の官位を授与します。
官位授与のページも早速更新しておきました。

浦和レッズ、昨年は土壇場でACLを逃したのが本当に残念でしたね。
広島時代からACLや重要な試合で勝てない(今の)ペトロビッチ監督は
名将の器じゃないからさっさと更迭すべきだと個人的には思っているのですが、
続投になってしまい複雑な心境です(苦笑)
どうせレッズを「広島化」するなら来年は森保監督を招聘してほしい今日この頃。

レッズは今年の補強は微妙な感じだった上に、マルシオが全治半年…。
早くも心配です。
あ~レッズもフォルランばりの超大物獲得してくれないかなぁ。
イブラヒモビッチ辺りならマジで来てくれそうな気が…(汗)
 

キリ番いただきました

 投稿者:イシザワ  投稿日:2014年 1月28日(火)23時49分29秒
  ご無沙汰しております!84300番のキリ番頂きました!

昨年のレッズは悔しい結果でしたが、今年はぜひタイトルを獲得してもらいたいですね!
 

やんごとなき関白殿へ

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2013年11月 4日(月)00時23分24秒
  ★セン@自称・関白
>なにもないアルヨー

ないの?あるの?(笑)
冗談はさておき、是非機会があれば展示見てみて下さい。
 

こちらではおひさ

 投稿者:セン@自称・関白  投稿日:2013年11月 3日(日)15時55分8秒
  何気に日記にすんごいお知らせがw

資料館に古文書?が展示されるほどの先祖をお持ちとはさすが陛下☆
わたしんちなんてなにもないアルヨー

こちらではやんごとなき関白なのにw
 

全国制覇

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2013年 4月 4日(木)01時32分17秒
  ★セン@自称・関白様
いつも埼玉県民の期待を早い段階で裏切り続けて来た、あの浦学がやったね!

生きている間に、埼玉県勢の甲子園優勝を観れるとは思わなかったので、
今日は飯がうまかったっす(泣)祝勝会でもやりたい気分(笑)
 

(無題)

 投稿者:セン@自称・関白  投稿日:2013年 4月 3日(水)23時54分21秒
  陛下ーっ!
あの浦学が甲子園優勝しちゃいましたよー
エライこっちゃ☆

ビバ埼玉!
 

祝・80800!

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2013年 1月28日(月)01時27分27秒
  ★セン@自称・関白様
>踏みました☆なんかください陛下!
>官位は制覇したから次は「黄金色のお菓子」で妥協いたしましょう?w

「黄金色のお菓子」って、密室で越後屋が「つまらないものですが」って
渡して、悪代官が「これはこれは、おいしそうなお菓子じゃのう」って
悪そうな笑みを浮かべる定番のアレですか!?(笑)時代劇の見過ぎです(苦笑)
むしろ下さい(笑)金の延べ棒でも宜しいですよ。

地元で遊ぶ機会があれば、チープなもので何か考えておきます。
 

80800

 投稿者:セン@自称・関白  投稿日:2013年 1月27日(日)14時52分25秒
  踏みました☆なんかください陛下!

官位は制覇したから次は「黄金色のお菓子」で妥協いたしましょう?w
 

レンタル掲示板
/18