teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


65000

 投稿者:セン太政大臣  投稿日:2010年 1月14日(木)00時45分21秒
  やった―――(^o^)/
キリ番、ゲットだぜぃ!(ポケモン風)

陛下、是非とも御褒美に摂政か関白の位を下さいませませ!摂関政治がしたいのです
 
 

こちらこそ毎年力作をありがとうございます。

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2010年 1月11日(月)21時33分32秒
  ★モチズキ太政大臣
>ですが毎年、ホントに悩んでいるんです(笑)

今年のも本当に意表をついていて面白かったです。しかも寅年とタイガーを
かけているのでキレイに決まっていたし。笑いは幸せを呼ぶので、新年の縁起物としても
申し分なく、毎年嬉しく拝見させて頂いております。

来年も「芸術作品」をマジで期待していますよ!(笑)
 

毎年ありがとうございます。

 投稿者:モチズキ  投稿日:2010年 1月11日(月)14時20分22秒
編集済
  ですが毎年、ホントに悩んでいるんです(笑)  

お久です!

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2010年 1月 9日(土)17時20分26秒
  ★セン太政大臣
明けましておめでとうございます!

>高校サッカー残念だったね~
>でも、全国に出ただけでも素晴らしいことだと思う

学校としては出てくれただけで満足なんですが、県代表としてもうちょっと
勝ち残って欲しかったという複雑な思いでイッパイです。

>私の高校なんて決勝トーナメントにすら載ってなかった・・・(T-T)

県の決勝トーナメント表に名前が載っていなかったという意味ですか?
確かに、センさんの高校は今回は1次予選で消えたようです(汗)
来年は決勝トーナメントで対戦出来ると良いですね。

>七草がゆ

七草がゆ、私も味が無いので好きではないのですが、今年は味噌汁をかけて
食べてみたら意外に食べれましたよ。なので来年は味噌汁でお試しあれ。
 

七草がゆはまずかった

 投稿者:セン太政大臣  投稿日:2010年 1月 9日(土)15時16分59秒
  あけましておめでとうございますです
今年もヨロシク官位をお授け下さいませです

高校サッカー残念だったね~
でも、全国に出ただけでも素晴らしいことだと思う
私の高校なんて決勝トーナメントにすら載ってなかった・・・(T-T)
 

予想はしてたけど、悔しいね

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2010年 1月 2日(土)21時53分22秒
  ★モチズキ太政大臣
録画しておいた試合を先程観ました。万が一3回戦進出したら観に行こうかと思って
いたのですが、そうは問屋が卸さなかったですね。残念無念(泣)

前半の佐瀬のクロスバーに当たったヘディングが決まっていれば…勿体ない。
しかし、相手との組織力には雲泥の差があったね。ほとんどシュートすら撃たせて
もらえなかった(汗)
今年の母校は出場した2年生が4人ぐらいいたので、今年の10番クラスの視野をもった
選手と、DF力と組織力を上げれば来年またお会い出来るかも!?(笑)

ところで、中京大中京対神村学園の試合はサッカーとは思えないスコアの試合だったので、
時間があれば大会公式HPを御覧下さい(汗)
 

1-2

 投稿者:モチズキ  投稿日:2010年 1月 2日(土)20時24分34秒
編集済
  いやはや残念、そして応援ご苦労様でした。
(僕は結局家で観戦してました)

…さて、次の再会は何年後になることか。(笑)
 

では大晦日に!

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2009年12月26日(土)17時09分57秒
  ★モチズキ太政大臣
了解です。では、そういう事で!
ちなみにジャッキー参加OK頂きました(笑)

>この次は40代だったりして?(笑

50代かもしれませんよ!?(苦笑)
 

了解しました!

 投稿者:モチズキ  投稿日:2009年12月26日(土)12時14分0秒
  久々(この次は40代だったりして?笑)の再会を楽しみにしております。
集合時間と場所は問題ないと思いますので、石沢君にも伝えておきます。
 

大晦日

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2009年12月25日(金)22時14分32秒
  ★モチズキ太政大臣
行きます!
集合時間と場所はどうしましょうか?試合は12時からみたいなので、JR東川口駅
改札出口に11時とかでどうでしょう?

ちなみに前売り券(詳しくは大会公式HPを参照)を買うと200円ほど入場料が安くなる
みたいです。

>かつてのメンバーに加え、イシザワ君も共にいかがでしょうか。(笑)

かつてのメンバー(笑)・ジャッキーには私の方で声を掛けてみますので、
イシザワ氏にはモチズキ氏の方で宜しくお願いします!(汗)
 

レンタル掲示板
/18