teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/173 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謹賀新年

 投稿者:宅麻呂  投稿日:2017年 1月 2日(月)17時14分24秒
  通報
  ★イシザワ中納言様
あけましておめでとうございます!

>浦和レッズ

ホント、我々にとっては悪夢のようでしたね…。もっとも、茨城出身の
イシザワ氏の奥様は喜ばれたのでは?(笑)

チャンピオンシップは結局アウェイゴールの差で優勝を逃した訳で、
年間の勝ち点差を考えれば浦和の勝ちにしてくれよって感じですが、
シーズン前から決まっていたレギュレーションなので仕方ありませんね…。
でもやっぱ悔しい~っ!
思えば一昨年も勝ち点下位の某チーム相手にレギュレーションの
不備から延長戦を戦わされて負けた訳で、Jリーグには憤りを感じざるを
えません。
幸い、今年からは1ステージ制に戻るので、ここ数年の悔しさは今年のJで
晴らして頂きましょう!

そしてルヴァン杯優勝で手に入れたスルガ銀行杯出場権も、対戦相手が
世界中の涙を誘ったあのチームなので、戦いづらいかもしれませんが、
鹿島はこの大会で南米勢との対戦経験を積んでクラブW杯に活かしたそうなので、
浦和にも期待しましょう!

なんか、浦和は今年も心躍る補強があまりなくて心もとないのですが、新潟から来る
ラファエル・シルバが武藤みたいに激ハマるのを信じて、JもACLも応援しましょう!

イシザワさんにとっても良い一年になりますように!☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/173 《前のページ | 次のページ》
/173