teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いろいろと疲れた

 投稿者:おかん SNS デビュー  投稿日:2017年 9月 5日(火)22時54分56秒
  おーーい!よっち 元気?

先月に旦那のスマホが壊れて、なぜか家族全員でauに乗り換えたよ (笑)

私なんかただでさえ機械音痴なのに iPhoneにしたら、分からないことだらけだよ

まあ、勢いで Twitter やら LINE やら Facebook なんぞ始めたよ

うちの花音お嬢様も今は立派なプヲタに成長して、お気に入りの選手だけに大声援を送ってるよお~?

 
 

白キツネ祭り

 投稿者:TAKE-METAL  投稿日:2017年 5月18日(木)23時59分47秒
  参戦DEATH!!  

(無題)

 投稿者:たけちよ  投稿日:2017年 4月 4日(火)00時14分44秒
  へい!よっち!
生きてるか?
 

熊本

 投稿者:たけちよ  投稿日:2016年 7月17日(日)22時13分14秒
  少しは落ち着いたかのぅ  

物凄く久しぶりに来たよ

 投稿者:おかん  投稿日:2016年 5月20日(金)10時59分32秒
  たけちよさん

確か たかのりくんは 今 福岡で就職して福岡在住のはずなんだけど

たかのりくんの実家が大分県なんだよね 、実家に住む家族が無事だといいんだけど …


私の 熊本市内に住む従姉家族も 避難所に避難してたけど、炊き出しだけだと栄養面やら衛生面とかで物凄く苦労したみたいで旦那さんを熊本に残して

子供たちと孫を連れて宮崎の実家に帰ったんだって 小中学生の子供は転校させて大変だったみたい

 

地震

 投稿者:たけちよ  投稿日:2016年 4月17日(日)23時54分34秒
  誰も見てないだろうが、たかのりは無事なのか?  

レミー追悼

 投稿者:よっち  投稿日:2015年12月29日(火)15時58分55秒
  何故か、これからBUCK-TICKを見に武道館へ行ってきます

その後、渋谷でUNITED見て今年のライブ観戦は終了

大晦日のハロコン行きたかったけど、今年はお家で
Xが出る紅白とボクシング(あと格闘技)見て年を越すぞと!

皆さん、よいお年を。
 

IN THE MIRROR

 投稿者:おかん  投稿日:2015年12月 2日(水)07時59分35秒
  寒 ーーー い !

うおおおおおおおおおおおお ーーー !


12月6日(日)の  『ファイト!ファイト!ちば!inきぼーる!』 の 一口 協賛 スポンサーになったど  ーーー  !

約 4 時間の立ち見は、大人でもきついから 花音ちゃんの為に 協賛スポンサーになったよ!協賛スポンサーになると椅子席を一口につき1席を用意してくれるのねん ♪ちなみに一口だけです(笑)(^o^;)

たぶん試合後だと思うけど、千葉ヒーローズと記念撮影が出来るのね


花音ちゃんに言ったら …

『えー!ヒロ・トウナイは?バンビお姉ちゃんは?しおりちゃんは?』

どんだけ ヒロ・トウナイが好きなんだあ ーーー !こんにゃろ (笑)


たけちよさん

金貸して下さい!って 久しぶりに聞くね (笑)

なんか たこ乳頭とか言う リングネームで試合してるらしいよ  (^_^;)


バトルマガジンさんが撮った インディーの試合の写真を見せてもらってたら、奴が写っていて物凄く驚いたのね


よっち ーーー !

元気かーーー? たまには千葉に来なさ ーーーい !

 

(無題)

 投稿者:たけちよ  投稿日:2015年11月27日(金)22時36分52秒
  全然遊びに行けない。


金貸してください!
 

きぼーる

 投稿者:おかん  投稿日:2015年11月23日(月)15時52分13秒
  お ーーー い !

みんな ーーー !元気か ーーー !?


来月の 12月 6日 に 千葉市の きぼーるで K-DOJO の イベントプロレスがあるよ~! 私は 花音ちゃんを連れて行く予定だよ ~ (*´∇`*)


よっち ーーー ! 来なさい ーーー !


たけちよさんも 来てねえ ~ (*^^*)


一昨日、花音ちゃんを連れて 約 1年 3ヵ月 ぶりに BFに行ったら、これまた 久しぶりに BFに来ていた デルさんに会ったよお ~  (*´∇`*)

デルさんは、BFに来るのは 約1年ぶりだって言ってた


今回の きぼーるは、花音ちゃんを連れて行くから花音ちゃんが最初から最後まで見たいそうな …

12時 ~ 4時までやるんだったよなプロレスだけじゃなくて いろんな イベントもあるから、花音ちゃんが飽きないといいなあ  …

 

レンタル掲示板
/66