teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すすむすすむ

 投稿者:ちか  投稿日:2008年 4月22日(火)23時51分48秒
  シンプルに前進中☆
先にいくよ
待ってっていわれてもそれはできない
先に行くよ
戻ることもできません
進む進む
 
 

グリーンフィンガー

 投稿者:Chikaメール  投稿日:2008年 1月24日(木)00時00分24秒
  新築の記念に欲しかった木を入手。
いろいろ考えてオリーブの木にしました。
手入れが簡単で丈夫で常緑木。
ちいちゃい苗木が大きくなって
美味しい実がなるといいな。
 

迎春

 投稿者:Chikaメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)02時47分23秒
  はっぴ にゅ いやぁ
今年もどうぞよろしくです。

ほんと健康な一年でありたいです。
 

あけまして

 投稿者:とも  投稿日:2008年 1月 2日(水)02時40分1秒
  おめでとうございます。今年もよろしく。

って新年早々こんな話題でなんですが
ファニーメイつぶれてしまいました。
最近全然行ってなかったもんなぁー、残念
 

なんでだろう

 投稿者:Chikaメール  投稿日:2007年12月25日(火)00時21分58秒
編集済
  体重計をみて青ざめる

ダイエットなんて無縁だったのにな

気にしなくちゃね
 

みたみた

 投稿者:Chikaメール  投稿日:2007年12月11日(火)02時17分11秒
  うん!しっかり読みましたよん。
妻の誕生日をプロデュースするために、汗をかきながら
頭を悩ませてる姿を想像して、ぷぷっと笑っちゃいました~。
 

佐渡さん

 投稿者:とも  投稿日:2007年12月 9日(日)01時40分5秒
  佐渡さんと言えば
たしか金曜日の日経新聞の2部に
けっこうデカデカと載ってました。見ました?
 

楽しかったです

 投稿者:Chikaメール  投稿日:2007年11月27日(火)22時50分55秒
  To とも
現場に到着したときは、この乗りで続くのはキツイかも・・・
と思っていましたが、、、、
いやはや、とてもいいライブをありがとう!
楽しかったです。
女児とのままごとも楽しかったし(笑)
 

昨日は

 投稿者:とも  投稿日:2007年11月25日(日)11時58分2秒
  ありがとうございました。
わざわざ休みの日にすいませんでした。
ボーカルの女性が出産で活動出来なくなるので
その前に急遽やろうという話になって連休のど真ん中になってしまいました。
次は吉くんバンドもやらねば。
 

ベロだって負けてナイ・・・

 投稿者:Chikaメール  投稿日:2007年10月13日(土)20時35分54秒
  ニューヨークのFC事務所から、グッズ届きました。
世界のストーンズだって同じだもんね。。。うふ。
KSKとペアってめずらしいね、
そういえば今日、京橋で山本氏に会ったよ!
 

レンタル掲示板
/10