teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おー

 投稿者:がー  投稿日:2010年 4月29日(木)22時42分1秒
  遅くなったけどおめでとー\(^ー^)/  
 

報告

 投稿者:Ca  投稿日:2010年 3月14日(日)10時15分11秒
  昨日徳島で中央審査があり、無事錬士に合格しました!!  

花粉が・・・

 投稿者:Ca  投稿日:2010年 3月 2日(火)14時27分31秒
  飛び交う季節になったねぇ~・・・
暖かいのはいいんだけど、花粉症持ちには辛い時期だわ・・・(´・ω・`)

最近疲れがなかなか取れないから、休暇が非常に欲しい今日この頃。
皆元気にしてそうで何よりだw

そういえば、来週の金、土は徳島に行きます。
っていっても、錬士の審査を受けに行くんだけど・・・頑張ります!!
 

大阪楽しいね

 投稿者:するめ  投稿日:2010年 2月28日(日)19時04分21秒
  ただ今大阪。
若いうちにいろんなとこに行かなくちゃと思う今日この頃。

だんだん自分の将来を描きつつ徐々に調整中。

いろんなことがあった分、人生楽しまなきゃねぇ。
同期の皆に幸せあれ!!

あとお金貯めたい…orz
 

春やねー

 投稿者:ががが  投稿日:2010年 2月26日(金)10時01分58秒
  あったかいから今朝上着着ずに外出

失敗でした↓


さておき!


みなさま元気にやってますか???

肉付きを戒めるべく毎朝ヘルシア飲んでるなり
 

厄除けうさぎ

 投稿者:するめ  投稿日:2009年11月23日(月)14時35分59秒
  私にも効いてきたかも!!

最近は毎日が楽しくてしょうがない。
そりゃどこかで私の事で悩んでいる人がいるかもしれないけど、自分自身がそっちへ重きをおかなくても平気なら仕方ない。
ていうか、今になって「自分の幸せ」を考えられるようになった気がする!!
「誰かの為」っていうのも素晴らしいことやけど、自分がやりたいことやれる幸せってこんなに人生を充実させるんやね。

※注※宗教にハマった訳じゃないから安心してね!!
 

げっそり

 投稿者:するめ  投稿日:2009年11月16日(月)13時35分18秒
  あっちが落ち着いたらこっちが落ち着かんというか。
いろいろ考え過ぎてだるいわぁ…。
ストレスで頭掻きまくってしまう。
 

(無題)

 投稿者:がー  投稿日:2009年11月 1日(日)00時15分8秒
  それがねぇ…11月に結婚式が2件あって、お金が赤字になっちゃうから旅行とりやめたん(x_x;)

ワンピとか靴かばん持ってなかったから、それ先週買ってえらいまたお金とんだし(>ε<)

マリーも落ち着いたみたいで良かったわぁ(^o^)
 

よかったねぇ

 投稿者:するめ  投稿日:2009年10月27日(火)13時25分53秒
  一応こっちも話はまとまった感じやわー。
今は好きなことをいっぱいできるし、無理しなくていいから幸せ(´ω`)

もうすぐ旅行やっけ?
気をつけるのよ!!
 

効果あったよ

 投稿者:がー  投稿日:2009年10月14日(水)14時42分42秒
  厄除うさぎキラキラ

最近わりと心穏やかに仕事してます ̄ー ̄

ささいなことに切れなくなった大人な自分を噛み締めてる今日この頃…

マリーのも払ってくれたかしらウッシッシキラキラ
 

レンタル掲示板
/10