teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お刺身ブリね。

 投稿者:いずみさわ  投稿日:2006年10月 4日(水)00時03分47秒
  ちょろちょろっと更新しました。
すき焼きの写真とか更新しました。

>くまおさん
写真ちょーだいな。

>トクダさん、じょにさん
いらっしゃい!
 
 

(無題)

 投稿者:もちもちゃん。  投稿日:2006年10月 1日(日)22時47分21秒
  ごめん。いそがしくて全然見れてなかった。
久しぶりに来た。
野球楽しいね。
またやりたいや。
 

お世話様です

 投稿者:だメッツ☆じょに  投稿日:2006年 9月28日(木)14時55分1秒
  おせわになりました。
だメッツいちのダメ人間、じょにです。
翌日18時、冷静になって、外の明るさを確認してみました。
あんなに暗くなるまで遊んだのって、小学生以来じゃないかしら?
楽しかったですね。

また一緒にあそんでください。よろしくおねがいします。
 

ありがとでしたあ~

 投稿者:東京だめっつ事務局トクダメール  投稿日:2006年 9月27日(水)16時22分20秒
  どもう~!東京だめっつ事務局のトクダでっす。
もりもっちゃん、くまちゃん、そしてゆりっぺさんになつきくん、
9月23日(平成18年って一応年号も書いとこう・・)の
東京だめっつ初練習会に参加いただきまして、本当にありがとうございました。
ね、詐欺じゃなかったでしょ?(ニヤリ)
実は私も当日何人集まるか不安でしたが、結果的には16人と大盛況でした。
この勢いで、だめっつは10月9日(祝)には12時ごろから、
延々練習とか紅白試合をやっちゃって、
10月14(土)には、午後4時から、今年のファイナルとなる練習試合を
一応対戦相手を招いてやる方向です。
よろしければ、クロマティーズの皆様もふるってご参加ください。
では、みなさま、筋肉痛ともども今後ともよろしくお願いいたします~。
PS、くまちゃんへ。できましたらお写真を私たちにも譲っていただけませんでしょうか。現場の写真が一枚もないため、私たちが写っていなくてもokですので、よろしくお願いします。
 

待望の活動再開!?

 投稿者:くま  投稿日:2006年 9月26日(火)00時33分4秒
  うおおおおー!
魂の掲示板復活た゛ぜ!(1人て゛復活祭)
この掲示板何年かわからないところがいいて゛すね。
ちょっと見ると辻褄が合っているように見えるし。

て゛,行ってきました。東京た゛めっつとの合同練習。
初対面て゛「クロマティーズの今熊て゛す!」
ってクロマティーズ代表た゛よっ。
つーか,すて゛にビール飲んて゛るし。
これじゃクロマティーズと変わんないし。
いいね,た゛めっつ!
て゛も,けっこう集まったのて゛紅白戦をやり,
初めてちゃんと野球らしきものをしたよ。
しかもその後飲んた゛よ。
いい人ばかりて゛楽しかったて゛す。
詐欺じゃなくてよかった。
もりもっちゃんなんて「クロマティーズから移籍しちゃおっかな~」
とか言ってたとか違うとか。
ていうかまたやりましょうって誘ってくれたのて゛
またやりましょう。
ていうかクロマティーズのみんなとも久々に会いたいのて゛
また遊びましょう~よ~
写真をQちゃんに送るのて゛,
もしも貴方が久々にここを見て,
もしも更新されてたら見てネ!
 

そろそろ秋だし

 投稿者:吉田新田  投稿日:2005年 8月28日(日)13時08分34秒
  10月すぎぐらいに涼しくなってくるでしょうし、ひさしぶりにキャッチボールでもしますか?  

男の魂充電完了!!

 投稿者:もちもちゃん。  投稿日:2005年 7月 3日(日)23時23分47秒
  こんちは!!
もんのすっごいひさしぶり!!
みんなみてるかー?
みてねーよなー。

おれ、今日劇場版「逆境ナイン」見てきました。
めちゃ笑った!良い映画だったよ~!
野球難しくてもさ、また久しぶりに集まろう~!!
 

久しぶりでごわす

 投稿者:くま  投稿日:2005年 5月 8日(日)02時10分36秒
  もりもっちゃ~ん
応答せよ
 

あけましてー

 投稿者:くまおちゃん  投稿日:2005年 1月 4日(火)16時00分37秒
  こちらこそどうもでしたー。
今年もへっぽこでいきましょう。
1月は8日以外がいいよ。
個人的には新春野球盤選手権大会もやりたいの~。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:もりもっとあんだーぐらうんど。  投稿日:2005年 1月 3日(月)16時16分57秒
  去年は毎度どうもありがとうございました。
今年こそは試合をしたいところですが、あまり贅沢はいわず、とりあえず9人集めたいですね。今年もよろしくどうぞ。
さっそく練習初めをしますか。8か、15か、22か、どこがいいでしょう。登山くんのお祝いもするぞ。
 

よいお年を。

 投稿者:いずみさわ  投稿日:2004年12月31日(金)14時12分56秒
  雪がすごいことになってますね。
今年はいろいろお世話になりました。
2005年こそ試合やるぞっ!

では。よいお年を~。(^o^)/~
 

年忘れ練習ありがとうございました。

 投稿者:吉田新田  投稿日:2004年12月28日(火)21時31分9秒
  守備力3人それぞれ2.5ずつアップしましたね。
05年やってやる、なめんなよ!!クロマティー練習も楽しみです。
で、いつやります?
 

トンガリ。

 投稿者:クマちゃんちゃんことドテラって  投稿日:2004年12月18日(土)01時23分32秒
  イエイ,みなさん。
明日はクロマティーズ忘年練習だぜ。
イエイ。

今んとこ3人だ!
いいじゃないか足立
 

クロマティ7開催決定!

 投稿者:もりもとんがりとスネ夫あなたな  投稿日:2004年12月16日(木)21時41分6秒
  書いてはみたものの、7であってるのか?

遅くなりましたが18日の土曜日、2時に北千住でどうでしょうか。練習後忘年会です。とりあえずおれと吉田新田といまくまんはいけます。
みんなですっきりしようぜー。
 

11日

 投稿者:とやましんのすけべ  投稿日:2004年12月 6日(月)14時50分4秒
  11日・18日共に夜は予定が入ってしまいました。
どちらも夕方までは参加できます。
・・・ということで、私はどちらでもよござんす。

煮え切らない意見で申し訳ないが、よろしく。
 

18日。

 投稿者:いずみさわだちかこ  投稿日:2004年12月 6日(月)00時27分46秒
  18日も無理です…
ごめんなさい(>_<)
新年会参加で…
 

連絡

 投稿者:もりもっと  投稿日:2004年12月 5日(日)21時48分13秒
  いけまんは18のほうがいいって。
けいこちゃんは11ならいけるかもしれないし、無理かもしれないけど、18は無理だって。
いまくまさんは18のほうがいいって。
でもとやまくんは11のがいいんだよねえ。
困ったねえ。
ほかのみなさんどうですか。
おれと吉田新田はどっちでもいいです。
 

(無題)

 投稿者:吉田新田  投稿日:2004年12月 5日(日)21時36分39秒
  やっぱり暇人なんでいつでもいいですよ。  

ひさしぶりです

 投稿者:吉田新田  投稿日:2004年12月 5日(日)21時32分37秒
  今週の土曜がいいっす。野球で飲みにしましょうよ!!よろしく。
ところで試合は?
 

11日。

 投稿者:いずみさわだけんじ  投稿日:2004年12月 5日(日)21時30分17秒
  11日は大学時代のゼミの集まりがあるため、出席できません。
ごめんねじろー。
論文読まなきゃですな。
プリントアウトしなくちゃですな。

今日はマスターズリーグを観にいこうと思ったんだけど、
目が充血してたんでやめました。
そのあと柳楽くんの映画を観にいこうと思ったんだけど、
(タイトルなんだっけ? そして誰もいなくなったみたいなやつ)
高田延彦が面白かったんでやめました。
グダグダっとしてます。
明日からはキビキビしよっと。

あ。ゆりつへ誕生日おめでとー!!!
 

レンタル掲示板
/7