teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サピコ村から

 投稿者:ぽん  投稿日:2009年11月23日(月)14時43分15秒
  こんにちは、いつもお世話になりながら、コメントは大変お久しぶりです。
さて、今回の麻央ちゃん交際&婚約宣言は、9期のみならず、最近低迷気味な番組にとって明るい話題を提供してくれました。
何より、これをきっかけに9期メンバーへの関心が再び高まってるようですし、9期「ご卒業」&開村から多くの時間が過ぎ去りましたが、当村の果たす役割は、いまだ失われてない事を実感できました。
これからも紗千子さんはもちろん、番組メンバーを温かく見守っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

http://6105.teacup.com/sachiko/bbs

 
 

お誕生日おめでとうございました。

 投稿者:青い左近  投稿日:2009年10月22日(木)02時25分21秒
  そして左近も、また一つ年を取ってしまいましたとさ。  

りっちゃ♪

 投稿者:青い左近  投稿日:2009年 3月24日(火)23時05分28秒
  ピザも食べたい♪  

りっちゃ♪

 投稿者:青い左近  投稿日:2008年 9月11日(木)18時38分21秒
  ピザ食べたい♪  

(無題)

 投稿者:やまぐちやす  投稿日:2007年10月16日(火)13時20分47秒
  りっちゃ♪お誕生日おめでとう~!!♪ヽ(*´▽`*)ノ♪(o^∇^o)ニコ━━━━━(*^-^)━━━━!!!!!(*‘∀‘*)(≧ー≦)/(*´∇`*)ノ♪♪♪
りっちゃ♪の、この世に産まれた日が嬉しいです!!!ほんとうに、本当に生まれてきてくれてアリガトりっちゃ♪

十月十二日。ほんとうに、この日に感謝♪♪♪幸せになったりっちゃ♪に感謝♪♪♪
この素晴らしい一日を、楽しく過ごしたいです♪(*´∇`*)ノ

それから、この左近さんの、りっちゃ♪応援ホームページも遂に!!10000ヒット達成!!!!左近さん、本当にお疲れ様♪!♪!そしてアリガトウございます~♪
こうしてカキコさせていただけるのも、左近さんのおかげです。これからもまったり♪ゆっくり無理なさらず、永く続けてくださればうれしいです~♪(-人-)
それからPOMさんも、お久しぶりです♪ドラマ、良かったですね♪(*´∇`*)ノ右近も楽しめました♪

お二方とも、そしてりっちゃ♪これからも楽しく過ごして頂けるといいですね♪
りっちゃ♪オメデトウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


--------------------------------------------------------------------------------
おめ!  投稿者:ぽん  投稿日:2005年10月 1日(土)18時03分8秒     編集済
   大変お久しぶりですm(_ _)m
しばらくこない間に(のぞいてはいたけどorz)1万アクセス(正確には10,007)達成おめでとうございます!!
「ドラマスペシャル」第2弾は全体的に昨年よりも良い出来だったと思いますが、とりわけ大道具さん編は(第1弾の)宝満さん編に負けず劣らずピカイチでした。
番組の裏側をあえて暴露するかのようなオーバーな展開が心地よかったですし、そこここに当時(8期)の音源が挿入されていたので、とても懐かしかったです。
考えてみれば、第1弾で宝満さん&雁之助さん、第2弾でみさえさん&大道具さんの計4人がドラマ化されたわけで、改めて8期のすごさを思い知らされましたし、その全てを当時リアルタイムで見ることができた幸せ?!をかみしめています。
これからも地道によろしくお願いしますm(_ _)m
http://ww6.enjoy.ne.jp/~sachikogaman/



--------------------------------------------------------------------------------
祝・1万アクセス!  投稿者:青い左近  投稿日:2005年10月 1日(土)03時37分17秒
   正確には10,002。いつのまにか、とゆーのも、らしくていいと思う左近であった。


--------------------------------------------------------------------------------
ドラマりっちゃ。(*´∇`*)ノ  投稿者:橘右近  投稿日:2005年 9月23日(金)00時57分3秒
   ドラマスペシャル。やってましたねぇ。(≧ー≦)/♪さぞかし盛り上がったことでしょう。
みさえさんに大道具さんの8期生。(笑)
水戸泉さんには。。。涙・涙でした。。。。゚・゚(つД`)・゚・幸せになってくださいね。ヾ(´▽`;)/

・・・・に、しても。やはりりっちゃ。ドラマになって欲しいな♪
うなぎプールは結構イケると思うのですが。(笑)
ねっ♪りっちゃ♪


--------------------------------------------------------------------------------
FC入れ無いぉ。。(゚⊿゚;)  投稿者:橘右近  投稿日:2005年 9月21日(水)22時53分44秒
   やほー♪(*´∇`*)ノ無線LAN♪設定しました♪
・・・したら、どういうわけだかFCに入れないんですワ。。。。

日付変わったら入れるかな?・・・


--------------------------------------------------------------------------------

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》

  /10
新着順  過去順





    [ teacup. ] [ 女子高生に人気のオリジナル名刺! ] [ The自己紹介 ] [ 超カンタン掲示板作成! ] [ 広告ナシBBS ] [ ブログでお小遣いGET! ]  RSS

--------------------------------------------------------------------------------
パスワード

teacup.AUTO BBS Lv2-Free

[PR]求人情報満載!   [PR]履歴書ならリクナビNEXT   [PR]ビジネスローン   [PR]不動産投
 

こんばんわ

 投稿者:たぬっち  投稿日:2006年 5月 2日(火)22時52分58秒
  こんばんわ
考えたら、井澤さんは恋から卒業生の中で「卒業→結婚」と言う一番理想的なパターンで恋からを卒業しましたからね。

これからも幸せな結婚生活を送って下さい。
 

りっちゃ♪お誕生日、おめでとう♪♪ヽ(*´▽`*)ノ♪

 投稿者:橘右近  投稿日:2005年10月12日(水)00時24分39秒
  りっちゃ♪お誕生日おめでとう~!!♪ヽ(*´▽`*)ノ♪(o^∇^o)ニコ━━━━━(*^-^)━━━━!!!!!(*‘∀‘*)(≧ー≦)/(*´∇`*)ノ♪♪♪
りっちゃ♪の、この世に産まれた日が嬉しいです!!!ほんとうに、本当に生まれてきてくれてアリガトりっちゃ♪

十月十二日。ほんとうに、この日に感謝♪♪♪幸せになったりっちゃ♪に感謝♪♪♪
この素晴らしい一日を、楽しく過ごしたいです♪(*´∇`*)ノ

それから、この左近さんの、りっちゃ♪応援ホームページも遂に!!10000ヒット達成!!!!左近さん、本当にお疲れ様♪!♪!そしてアリガトウございます~♪
こうしてカキコさせていただけるのも、左近さんのおかげです。これからもまったり♪ゆっくり無理なさらず、永く続けてくださればうれしいです~♪(-人-)
それからPOMさんも、お久しぶりです♪ドラマ、良かったですね♪(*´∇`*)ノ右近も楽しめました♪

お二方とも、そしてりっちゃ♪これからも楽しく過ごして頂けるといいですね♪
りっちゃ♪オメデトウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

おめ!

 投稿者:ぽんメール  投稿日:2005年10月 1日(土)18時03分8秒
編集済
  大変お久しぶりですm(_ _)m
しばらくこない間に(のぞいてはいたけどorz)1万アクセス(正確には10,007)達成おめでとうございます!!
「ドラマスペシャル」第2弾は全体的に昨年よりも良い出来だったと思いますが、とりわけ大道具さん編は(第1弾の)宝満さん編に負けず劣らずピカイチでした。
番組の裏側をあえて暴露するかのようなオーバーな展開が心地よかったですし、そこここに当時(8期)の音源が挿入されていたので、とても懐かしかったです。
考えてみれば、第1弾で宝満さん&雁之助さん、第2弾でみさえさん&大道具さんの計4人がドラマ化されたわけで、改めて8期のすごさを思い知らされましたし、その全てを当時リアルタイムで見ることができた幸せ?!をかみしめています。
これからも地道によろしくお願いしますm(_ _)m

http://ww6.enjoy.ne.jp/~sachikogaman/

 

祝・1万アクセス!

 投稿者:青い左近  投稿日:2005年10月 1日(土)03時37分17秒
  正確には10,002。いつのまにか、とゆーのも、らしくていいと思う左近であった。  

ドラマりっちゃ。(*´∇`*)ノ

 投稿者:橘右近  投稿日:2005年 9月23日(金)00時57分3秒
  ドラマスペシャル。やってましたねぇ。(≧ー≦)/♪さぞかし盛り上がったことでしょう。
みさえさんに大道具さんの8期生。(笑)
水戸泉さんには。。。涙・涙でした。。。。゚・゚(つД`)・゚・幸せになってくださいね。ヾ(´▽`;)/

・・・・に、しても。やはりりっちゃ。ドラマになって欲しいな♪
うなぎプールは結構イケると思うのですが。(笑)
ねっ♪りっちゃ♪
 

レンタル掲示板
/10