teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かーすが

 投稿者:だいちゃーん(管理人)メール  投稿日:2009年11月26日(木)22時43分29秒
  マークさん
おぉ~?!こちらこそ楽しかったでごじゃる。
また、飲みに行かないとけませんなぁ~♪

ブログって、なんだっけ?(笑

http://www.geocities.jp/racer_dai/index.html

 
 

とぅーす

 投稿者:マーク  投稿日:2009年11月26日(木)01時35分8秒
  今日は、ひさびさに楽しかったでござる
また飲みに行きましょう!!

ブログ更新しれ(^^♪
 

re:こんばんわ☆

 投稿者: だいちゃーん(管理人)メール  投稿日:2008年 8月17日(日)18時06分43秒
  ゆかさん
はいはぁ~い、髪の毛の長いほうですねぇ~、了解☆(^o^)
訪問&書き込みありがとうございまぁ~す♪無事に帰りつけたようですね♪
今度は、18きっぷで旅してみてください♪
私は、昨日の夜、家に帰り着きましたよぉ~♪
えぇえぇ、、、自分で作りました♪自分の家から海まで、それほど遠くないのです♪

まった、きってねぇ~☆

http://www.geocities.jp/racer_dai/index.html

 

こんばんわ☆

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年 8月14日(木)22時48分16秒
  13日に宮島で写真を撮ってもらいました友香です☆髪の毛長いほうです(^笑^)
写真見ました。あのビーズの作ったんですか?あのオレンジ色の海にいっぱい並んでる写真かわいかったです~(≧∀≦)
昨日は夜12時半に鹿児島に帰り着きましたよ♪
だいちゃーんさんのおかげで青春18きっぷが18歳以上でも使えるということを知って、私もいつか青春18きっぷを使って電車の旅をしてみたいな~って思いました。
だいちゃーんさんはまだ旅の最中ですね。また覗きにきまーす☆
 

re:こんちわー

 投稿者: だいちゃーん(管理人)メール  投稿日:2008年 6月24日(火)21時34分37秒
  はまちゃーん
きてくれてありがとぉ~
カウンタ、壊れてるのかな???
まぁ~、いいじゃんね♪
これからも、よろしくね☆

http://www.geocities.jp/racer_dai/index.html

 

こんちわー

 投稿者:はまちゃーん  投稿日:2008年 6月23日(月)21時47分8秒
  カウント増えないね。人気なし・・・  

れ:こんにちは~♪

 投稿者: だいちゃーん(管理人)メール  投稿日:2008年 1月17日(木)23時36分25秒
  つぶささん、こんちはぁ~、いらっしゃぃ♪
かきこみ、ありがとぉ~♪

カワセミさん小さいし、近づけないし、、、撮るの結構大変です♪(笑

うん、うん、ビーズするよぉ~♪
おぉ~、写真とってみてぇ~♪

http://www.geocities.jp/racer_dai/index.html

 

こんにちは~♪

 投稿者:つぶさ  投稿日:2008年 1月17日(木)14時03分59秒
  こっちにも遊びに来てみました(´∀`*)
写真たくさんあるね♪
中でも「鳥」の「カワセミ」の写真が綺麗で可愛かったな♪

ビーズするんだね!! ビックリ!!(@△@)!!
私もビーズ大好きで、立体のも作るんだよ。
イルカクマノミマンボウテントウムシなんかを作ったよ♪
今度私もビーズの写真撮ってみるね~ヽ(^∀^*)ノ
 

re:おめでとうございます

 投稿者:だいちゃーん(管理人)メール  投稿日:2007年 1月21日(日)23時15分52秒
  キリバンゲットですねぇ~、おめでとうございます♪
&毎度の訪問ありがとうございまぁ~す♪
3000にもなるんですねぇ~
訪問していただいた皆様、ありがとうございます♪
最近も良く写真を撮ってるのですがぁ~、更新をさぼってごめんなさぃ♪

http://www.geocities.jp/racer_dai/index.html

 

おめでとうございます

 投稿者:はまちゃーん  投稿日:2007年 1月21日(日)22時33分28秒
  3000カウント
おめでとうございます。
2000カウントも私でしたね。
 

雪さんへ

 投稿者:だいちゃーん(管理人)メール  投稿日:2006年11月26日(日)09時36分25秒
  書き込み、ありがとうございます♪
寒くなってきましたね、風邪は引いてないですよぉ~
ありがとうございます、お互い、風邪ひかないようにね♪
ミサンガつくり、がんばってますね♪自分でもつけてるのかなぁ~?
私は、、最近、作ってないなぁ~。カメラを持ってお散歩してたりします。
海まで、自転車で行ってね。
娘さんの作品、上手に出来ると良いですねぇ~たのしみ♪
写真をメールででも、送ってもらえたら、嬉しいな♪

http://www.geocities.jp/racer_dai/index.html

 

だいちゃーんへ

 投稿者:  投稿日:2006年11月25日(土)19時48分24秒
  お体の調子とうですか  かぜひいてませんか・
ミサンガ一つ出来ましたあっと五つ作ります
だいちゃーん 最近何か作りましたか
娘も昨日から部活でがんはって作っていますよ
 

雪さんへ

 投稿者:だいちゃーん(管理人)メール  投稿日:2006年11月17日(金)21時10分39秒
  娘さんと楽しんでもらえたようで、嬉しい限りです♪
ん~、みかんちゃん、、、実は、私もかなりのお気に入りです♪
私が、つくった、1個目のもので、糸の引きが甘くてね。。。。
でも、それがまた、愛嬌があるんですよね。今でも、部屋の目立つ位置に飾ってあります。

http://www.geocities.jp/racer_dai/index.html

 

だいちゃーんへ

 投稿者:  投稿日:2006年11月17日(金)20時02分45秒
  こんばんわ今ウチの娘と見てました何見たいを聞いたらやっぱり迷わず
手芸てたじつは娘は家庭科の部活に入っていますこんど私も作って
みると言ってました特にみかんちゃんがお気に入りです
 

雪さんへ

 投稿者:だいちゃーん(管理人)メール  投稿日:2006年11月17日(金)09時15分23秒
  はぁ~ぃ、だいちゃーんの撮った写真を家族で見てくれるなんて、うれしいです♪
楽しい会話に、なるといいなぁ~♪
いつでも来てください、大歓迎です♪

http://www.geocities.jp/racer_dai/index.html

 

だいちゃーんへ

 投稿者:  投稿日:2006年11月16日(木)23時07分4秒
  明日の夜娘にも見せたいのでおじゃましすしますねおやすみなさい  

いらっしゃいませ♪

 投稿者:だいちゃーん(管理人)メール  投稿日:2006年11月15日(水)21時25分32秒
  だいちゃーんでっす♪
ご訪問&コメント、ありがとうございますぅ~
そうですねぇ~、夜景とか、花火とか、、、
ちょっとしたコツを知ってないと難しいですねぇ~
良く分からないけど、カメラの特徴とかもあるかもしれませんですぅ~♪
最近、更新していなくって、、、ですが、
写真を気に入ってもらえれば、心なごんでもらえれば、うれしいです♪
また、遊びに来てください♪

http://www.geocities.jp/racer_dai/index.html

 

ひなさんへ

 投稿者:  投稿日:2006年11月15日(水)20時47分31秒
  ありがとうございました
スゴク綺麗で素敵でしたよ
とくに花火はむずかしですよね
うちのダンナはなかなかむづかしいっといってます
 

re:(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 投稿者:だいちゃーん(管理人)メール  投稿日:2005年11月11日(金)20時36分55秒
  >ルタタさま
はぁ~ぃ、いらっしゃいませ♪そして、書き込みありがとうございます♪
ん~、そうそう♪あみぐる、、わたしがつくったんです♪
久しく作ってないから、、、忘れかかってるかも♪(笑
また、きてねん♪

http://www.geocities.jp/racer_dai/index.html

 

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 投稿者:ルタタ  投稿日:2005年11月11日(金)17時37分3秒
  ルタタだよヽ(´ー`)ノ
遊びに来ましたぁ~!!!!
だいちゃんって あみぐるみするの??? スゴイね♪
また 遊びに来るねぇ~ ヾ(´Д`、)マタネ
 

おぉ~♪

 投稿者:だいちゃーん(管理人)メール  投稿日:2005年 9月25日(日)14時31分51秒
  >はまちゃーんさま
はぃはぁ~ぃ♪
ありがとうございますぅ~、おかげさまで、2000本安打ですね。
これからも、よろしぅ~ねん☆

m(_ _)m

http://www.geocities.jp/racer_dai/index.html

 

2000本安打

 投稿者:はまちゃーん  投稿日:2005年 9月23日(金)23時09分43秒
  2000本安打おめでとう御座います。  

Re:え?

 投稿者:だいちゃーん(管理人)  投稿日:2004年11月14日(日)22時22分45秒
  うぅ~ん、よかったね、はまちゃーん♪
ふぅ~む。。。どっちのあいちゃんだか、、、良く分かりません♪
普通は、学校に行くものです。みときまぁ~すぃ♪
 

え?

 投稿者:ユウ  投稿日:2004年11月14日(日)15時02分5秒
  久々に来たら、はまちゃーんの書き込みが面白くって、
ついつい書き込んでしまいました。

でも、多分『福原 愛ちゃーん』じゃなくて、
『大塚 愛ちゃーん』だと思う。

はっぴーでー♪

そういえば最近学校で言ってないな・・・。
だいぢゃーんへ。メール送っとくから見といてね。
 

re:青わん

 投稿者:だいちゃーん(管理人)  投稿日:2004年11月 8日(月)23時40分3秒
  こんちはぁ~♪ ^-^
うぅ~ん、ドキリとするような、書き込みでするぅ~。
えぃっと、、、、うんとねぇ~。
まだ、公表していないというか、はっきり決まっていないというか、、、、
ふぅ~む、今なら、名付け親になれるかも!?何か良い名前ありますかねぇ~?
(出来れば今までのワンコと関連した名前で、、、
おぃおぃ、ここで募集してるのか!?(笑))
 

青わん

 投稿者:あい  投稿日:2004年11月 8日(月)19時54分51秒
  こんにちはあ~^^

だいちゃーんの手芸品の、一番上に来てるあおいわんこには、名前ついてないんでしょうか!?(><)
 

あぃ♪

 投稿者:だいちゃーん(管理人)  投稿日:2004年10月26日(火)05時48分54秒
  まいどぉ~♪
700カウントのうち1000カウントくらいが、はまちゃーんでしょ?
 

カウント

 投稿者:はまちゃーん  投稿日:2004年10月25日(月)22時15分11秒
  700カウント突破。そのうち680カウントは、私です。  

寂しかったよ。

 投稿者:だいちゃーん(管理人)メール  投稿日:2004年10月 6日(水)04時38分45秒
  ☆まじく(かつま)さまへ☆
おぃっすぅ~♪ごぶさたです。まじくさん。。。
寂しいです。って、、、、前回の書き込みのあと、、、、
全然来てなかったでしょぉ~?返事を書いておいたのに。。
そして、旧掲示板のところに返事を残してあるのに。。。。。。。。
だい、ショックです。
えぃっと、、、大学時代のみんなのことは、忘れてないよぉ~
良い思いでだよぉ~、うん、うん♪もぅじき、建学祭だよぉ~
去年、行ったら、、、、星野先生にあってしまった。

猫の写真、、、、気に入ってもらえたのかなぁ~?
ほぉ~ぃ、猫写真を撮るように、心がける事にします♪

うん、なんかねぇ~、、、知らないけど(?)学校行ってまぁ~す。
勉強頑張ってるよん♪勝馬も、がんばってねん♪
今は、実家でしたっけぇ~?
 

寂しいです

 投稿者:まじく  投稿日:2004年10月 6日(水)02時14分34秒
  おいっす、まじくです。
なんか知らんけど掲示板新しくなってるし、おいらの事忘れられてるし。
大ショックです。
えっと、おいらが誰かというと大学時代は勝馬と言われてました。
位茶文、我ん馬、雷庵と一緒にいた人です。
だいちゃんにとっては忘れたい過去ですか?

とりあえず猫の写真を大量アップ希望です。

なんか知らないけどだいちゃん学校行ってるの?
すごいね、がんばってね。
 

レンタル掲示板
/2