teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!!

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2008年 8月29日(金)03時02分56秒
  >奈月さん お久しぶりです!!
このサイト覚えていて下さって幸いです。
どういう経緯で見つかったんだろう・・・w
とりあえず日中にメールしますね。
 
 

in沖縄ナース休業中

 投稿者:奈月  投稿日:2008年 8月13日(水)05時39分10秒
  お久しぶりです。
パソコンのお気に入りリスト全滅し、もうサイトみつけきれないなぁ…とあきらめていたのですが、ものすごい縁で見つけることができました。
世間って狭いよなぁと実感。
暇な時間ができたらぜひメールくださいな
 

ちょっと

 投稿者:<牙と鎖>  投稿日:2007年12月19日(水)19時58分13秒
  ちょっといじらない間に業者が湧くな・・・。

>涼風葵さん  サンクス。
まぁ、今後は日記より執筆活動をメインにしたいので。

>田吾作さん  了解です。
 

ふう

 投稿者:涼風葵  投稿日:2007年10月24日(水)12時19分48秒
  むいそん。やっと再発見だーよ☆
稲本 田吾作さんお久しぶりですm(_ _)m

メインは手のひらってことなので
以降はあちらで^^)ノシ
 

年末は

 投稿者:稲本 田吾作  投稿日:2007年10月23日(火)06時56分49秒
  いまだに長崎で実家暮らししてるので年末は長崎にいますよ。
でもバイトが忙しいかもしれません><
 

お久しぶり!!

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2007年10月20日(土)17時18分12秒
  >稲本 田吾作さん
お久しぶり!!
元気かな?
最近はここの付属ページだった小説ページ「小さな手のひら」がメインになってるよ。
もし年末長崎にいるようでしたらまた会いましょう!!
サイトにもまた来てもらえると幸いです。

http://www.geocities.jp/muisonn/__GEO_MOBILE__/novel.top.html

 

ご無沙汰してます

 投稿者:稲本 田吾作  投稿日:2007年10月20日(土)12時07分35秒
  昔、ネノテトと名乗っていた人間です
本当にご無沙汰して申し訳ないです

サイト放置しっぱなしでいい加減消えてるだろうと
久しぶりに見に行ったらまだ残っていて驚きました><
掲示板にも書き込んでいただいてたのに長い間放置ですみませんorz

こえからまたぼちぼち遊びに来ますのでよろしくお願いします。
 

メモ

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2007年10月18日(木)00時55分50秒
  L102105.ppp.dion.ne.jp

http://www.geocities.jp/muisonn/__GEO_MOBILE__/novel.top.html

 

さてさて

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2007年 9月20日(木)11時46分16秒
  純粋な新作は何年ぶりだろう。
とっとと加工してアップしますか。
 

さて・・・

 投稿者:<七味唐辛子>  投稿日:2006年 3月31日(金)17時01分6秒
  なんか更新すべきなのかな。
強制されてやるものではないけれど。
向こうの日記で最近は手一杯だからなぁ・・・。
 

レンタル掲示板
/10