teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パソコンがなおった

 投稿者:茂野  投稿日:2007年12月21日(金)12時31分56秒
  友達登録全員消えてたから
ログインしたら友録してね^^
 
 

Re:HP開設のご挨拶です

 投稿者:ききむくん  投稿日:2007年11月18日(日)12時57分56秒
  こんにちは、わざわざクラウンHPまでご挨拶に来ていただきまして、
ありがとうございます。m(_ _)m
本日(18日)12:30頃にクラウンHPリンク集を更新させて頂きました。
今後とも、団員共々よろしくお願い致します。

http://kyo-benten-crown.hp.infoseek.co.jp/

 

HP開設のご挨拶です

 投稿者:ききむくん  投稿日:2007年11月17日(土)14時01分20秒
  こんにちは、はじめまして、
弁天鯖 商団クラウンのききむくんといいます。
この度、団HP設置にともない、
ヤマトナデシコ 様のサイトにリンクを張らせて頂きたいと思います。
クラウンHPリンク集の更新は11/18昼頃を予定しておりますので、
不都合などございましたら、ご連絡頂けると幸いです。

クラウンHPはリンクフリーですので、
暇な時にでもリンクをして頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

http://kyo-benten-crown.hp.infoseek.co.jp/

 

調べてみました・・・

 投稿者:松嶋 奈ナ  投稿日:2007年11月 8日(木)21時59分23秒
  現在、サーバーにおいて接続障害が、発生して閲覧が出来ない状態の様です。
時期に、解消されると思いますので・・それまでお待ちくださいませ^^
 

団員専用掲示板

 投稿者:HARK  投稿日:2007年11月 8日(木)00時16分17秒
  接続できません・・・(j o j) ウルルル  

おちた・・・

 投稿者:HARK  投稿日:2007年 8月17日(金)00時42分35秒
  鯖おち~~
レストランテのショーモない話しをしてたから???
この掲示板も利用しませうw
 

いや、余りにも・・・

 投稿者:一般のおやぢ  投稿日:2007年 7月26日(木)00時04分23秒
  最近、うちの子供は、毎日、病院通いが続いてますw
乳幼児医療は、補助により格安なんだけど・・・、連れて行く手間が非常に負担ですw
ああ、いつ終わるんやろか・・・><
茂野君、たまには、顔出しやw
 

(^^♪

 投稿者:茂野  投稿日:2007年 5月23日(水)21時19分17秒
  今日はね!
うちに彼女きたのぉ~><
緊張したけど楽しかったな^^
 

ありゃりゃ

 投稿者:HARK  投稿日:2007年 5月23日(水)00時28分15秒
  いいねぇ~~♪
わたしゃにもそんな時代があったかのう・・・><
初めて彼女が出来て、失恋、遠距離等・・・、どれだけ苦労したかな・・・w;;
でも、結婚し、子供できて、とっても幸せだよ~~^^
今の恋が実ると良いね~♪ そのためにも、息抜きが必要?
でも、彼女の意向を汲んであげるのが男の包容力?www
なお、包容力の他に、別の言い方もあります(ノ_<。)うっうっうっ
 

ふっ

 投稿者:茂野  投稿日:2007年 5月21日(月)20時09分41秒
  松嶋さんの彼女は僕でしょ?・・・w



ホントは別の子(^m^)プププ
 

レンタル掲示板
/6