teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんじゃこりゃ

 投稿者:玄海  投稿日:2015年 9月 7日(月)22時40分15秒
  日経、大嫌いorz  
 

orz

 投稿者:玄海  投稿日:2015年 8月25日(火)19時34分44秒
  さっぱり上がらないのに下げるのは連れて下がるのね。  

orz

 投稿者:玄海  投稿日:2015年 7月 6日(月)23時10分6秒
  ギリシャ人嫌い。  

おぉ、お久しぶりです。

 投稿者:玄海  投稿日:2015年 7月 3日(金)00時57分21秒
  不動産系は日経平均とさっぱり連動してくれず、置いてきぼり。人口が減りつつある中では、もうバブルの夢はないのかもしれませぬ。  

またまたお久しぶりです

 投稿者:takahiro  投稿日:2015年 7月 2日(木)20時32分45秒
  バブルですか?

あるとすればこれからではないですか?
日経平均4万円なんて予想を2012年の暮れにしていました。
 

さっぱり動かないなぁ。

 投稿者:玄海  投稿日:2015年 6月 6日(土)17時53分7秒
  国立に受かってくれたのでそのまんま放置してるけど。もうバブルはないのかな。  

利確するべきか迷い中

 投稿者:玄海  投稿日:2015年 2月17日(火)22時48分39秒
  大学入学申込金の期限ぎりぎりまでまってみるか。  

良いお年を!

 投稿者:玄海  投稿日:2014年12月31日(水)13時33分47秒
  いえいえ、こちらこそ。takahiroさん、さすがですね。

放置プレイ3年、やっと新年早々に利確して、予定通り子供の大学入学資金にする予定です。国立に受かってくれれば更に半年ぐらいは放置しますけど。

それではみなさん、良いお年を!
 

ご無沙汰して申し訳ありません

 投稿者:takahiro  投稿日:2014年12月 6日(土)20時58分14秒
  去年に続き今年も資産が増えて終わるようです
個別銘柄ではなく日経平均TEF(1570、1579)の取引が上手く転がっています
私には個別ではなくこういう取引が向いているのかも
 

勉強に

 投稿者:玄海  投稿日:2014年 2月 3日(月)21時59分30秒
  ついて行った人たちは生き残っているのかなwww
さて、また明日から4 日間は大会遠征で冬山にこもります。
あと1年、株は放置して配当だけもらいます。
玄海は勉強よりも遊び!
 

レンタル掲示板
/136