teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年度2014のOB会

 投稿者:岩月邦文  投稿日:2014年11月 4日(火)14時31分19秒
  投稿が遅くなりましたが、2014年度のOB会を開催しましたので、報告させていただきます。
去る9月13日(土)18時よりうたの森1階にて約十数名で行いました。一応連絡網等では
事前に情報を流していただいているのですが、正直言って参加率は芳しくありませんでした。ここ2,3年低迷していますというか参加される方が固定されてきている傾向にあります。今年は8月の全体会に合わせて開催出来なかったこと、直近前にこどもOB会が親子で開催されていたこともあり、更に参加率の低下を招いたのではないかと思います。でもでも少数ながら集まったメンバーではいろんな料理や手作りおかず等と近況エピソード等をつまみに大いに盛り上がりました。集合写真は学童に預けてありますので見たい方はジャンボまで連絡していただければOKだと思います。来年はもっと盛り上げるぞ。(世話人 岩月)
 
 

(無題)

 投稿者:だいすけメール  投稿日:2010年11月 6日(土)02時18分37秒
  >じゃんぼ
もう何年声を聞いてないかね。
いっぱい怒られたぶんいっぱい一緒に笑った気がする学童時代が懐かしいです。
屈指の問題児であっただろうかわすけも、もう32ですよ。
早いこと。
自分を伸ばすことは当然として、他人を育てにゃいかん年になりました。
じゃんぼやちょこに育ててもらったことも思い返しながら、人を育てるとは何ぞやと考えるこの頃です。
長年付き合い続けた彼女とそろそろ入籍のめども立ってきたから、ジャンボが元気なうちに紹介できるとうれしいぞ。

「なにを年寄り扱いしとるか!!」と元気なお叱りを待っています。
 

だいすけへ

 投稿者:jumbow  投稿日:2010年10月13日(水)23時40分49秒
  HPみてくれてありがとう!
2011年1月30日の30周年記念式にはぜひ顔をみせてください。
 

やっとかめー

 投稿者:だいすけメール  投稿日:2010年 7月10日(土)23時45分55秒
  えらいひさしぶりです。
かわすけです。
っつーか、このニックネーム書くの10年ぶりくらいだがね。

かわすけ、沖縄にて調理師をしております。
現在「そば処たから家」っていう沖縄そば屋で料理主任(>_<)b"
いまねー、エスプーマっていう面白い道具使って新しい沖縄そばの開発やっとるんだわ。
OB、OG何人か沖縄来てるみたいだけど、いっぺんよってねー。
お店HPでそばの県外発送も受け付けてるで、興味ある子は是非!
オススメは「軟骨ソーキそば コシ麺」でっす。

もうすぐキャンプなんだね。
4年、がんばれ~^^

ジャンボ、体調崩してたって聞いたけどだいじょぶ?

もーーー久しぶりすぎて浦島じゃーー。
 

テスト

 投稿者:sugi  投稿日:2008年 3月 1日(土)15時55分19秒
  広告対策テスト  

親のOB会を行いました!

 投稿者:岩月 邦文  投稿日:2007年 9月 6日(木)15時35分32秒
  今年も去る8月25日に新居酒屋純ちゃんにて、和やかに賑やかに親のOB会を行いました。会場である居酒屋純ちゃんが守山区に移転したため、参加しずらくなっていますが、それでも19名の参加があり、いつもながらいろんな話題で盛り上がりました。OB兼現役を代表して二見さんも参加してくれました。その時の皆さんの意見で最新の名簿と親のOBの連絡網を作ることになり、早速作成しましたので学童にも別途送付したいと思います。今後のOBへの連絡等に活用していただければ幸いです。*名簿と連絡網は私の独断で作成しましたので、対象者全員とはなっていないことをお断りしておきます。今後の課題としています。(天白区 岩月)  

ありがとう

 投稿者:Jumbow  投稿日:2007年 7月25日(水)23時05分32秒
  えりこ~!
がっ!
少林寺ですか?
まっまっマジで?

がっ頑張ってください…

29日30日にリベンジキャンプ行ってきます~!
 

今晩は

 投稿者:えりこ  投稿日:2007年 7月25日(水)22時58分24秒
   今晩はお久しぶりです(^^
一応高校生になりました~

キャンプが延期!?おどろきました!!   前代未聞だ!
4年生の実行委員のみなさん・・・ガンバってください!!!
   6年もファイトだ!!!


では、この辺で・・・
           応援してます(^^)


   あ、高校の部活は少林寺拳法部に入りました(笑)
 

(ToT)

 投稿者:Jumbow  投稿日:2007年 7月17日(火)09時57分43秒
  暖かいことばをありがとう  

がんばれ

 投稿者:某ももたろっこOB  投稿日:2007年 7月16日(月)23時32分4秒
  この連休中キャンプ行ってるだろうから、台風来て大変だろうな~3日間雨だろうな~っと心配しいたけどなんとそんなことになってたのね。理由は分からないけど中止に至るっと言うことは苦渋の決断なんだろうね。でも珍しいね。
それでもやっぱ子供も親も指導員も一緒に行くOBも29と30日がんばってください。みんないい思い出になりますように。
では。
 

レンタル掲示板
/14