teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/209 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: FREE LIVE!FREE SESSION!

 投稿者:momo  投稿日:2012年 9月 9日(日)07時33分16秒
  通報 返信・引用
  momoさんへのお返事です。

> momoさんへのお返事です。
>
> > ペンタ☆さんへのお返事です。
> >
> > > こんにちは、ペンタです。
> > >
> > > 私が再度音楽に取り組んだ理由。
> > >
> > > まだモダンが隣の建物の2Fにあった頃の話。
> > >
> > > 25年も前(バブル絶頂期のすすきの)で仲良くしていただいたマスター(マリちゃん、またの名をバヤン)をたずねてお店に伺いました。
> > >
> > > 壁にかけてあったギターを手にし、「実はこれでも学生時代は音楽に夢中だったんだ!」そう言ってマスターのギターのフレットに指を添えました、、、、、、?
> > >
> > > Fコードが押さえられない!
> > >
> > > 就職して20年。仕事は何とかこなせる様になったが、、、、、、
> > >
> > > 何か忘れ物をしてきてしまった!
> > >
> > > 気づいてみれば、真剣に取り組んで緊張する時間?
> > > 仕事以外ではそんな時間、最近なかった!
> > >
> > > そんな経験、ありませんか?
> > >
> > > 2ヶ月に一度。マスターがステキなチャンスを与えてくれます。
> > > (と、言うより。お店を貸してくれます。)
> > >
> > > MODANTIME FREE LIVE & FREE SESSION企画!
> > >
> > > みんなであの頃の様な、ROCK少年に戻りませんか?
> > >
> > > おかげさまで昨日も大盛況でした。
> > > ご参加いただいた皆様!ありがとうございました。
> > >
> > > 次回の告知は、また今度。
> > >
> > >
> > >
> > > ペンタさん 何時も息子がお世話になってます 同年代ですね^^見ていてかっこいいですよ昔できなかった事 思い出しますね~モダンのような場所 近くにあってとても素敵ですよね
> >  僕もいつの日か やりたいもんです!!うらやましい~陰ながら練習してみます^^
> >
> >  momoでした~
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/209 《前のページ | 次のページ》
/209