teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/209 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

FREE LIVE!FREE SESSION!

 投稿者:ペンタ☆  投稿日:2012年 9月 3日(月)23時38分49秒
  通報 返信・引用
  こんにちは、ペンタです。

私が再度音楽に取り組んだ理由。

まだモダンが隣の建物の2Fにあった頃の話。

25年も前(バブル絶頂期のすすきの)で仲良くしていただいたマスター(マリちゃん、またの名をバヤン)をたずねてお店に伺いました。

壁にかけてあったギターを手にし、「実はこれでも学生時代は音楽に夢中だったんだ!」そう言ってマスターのギターのフレットに指を添えました、、、、、、?

Fコードが押さえられない!

就職して20年。仕事は何とかこなせる様になったが、、、、、、

何か忘れ物をしてきてしまった!

気づいてみれば、真剣に取り組んで緊張する時間?
仕事以外ではそんな時間、最近なかった!

そんな経験、ありませんか?

2ヶ月に一度。マスターがステキなチャンスを与えてくれます。
(と、言うより。お店を貸してくれます。)

MODANTIME FREE LIVE & FREE SESSION企画!

みんなであの頃の様な、ROCK少年に戻りませんか?

おかげさまで昨日も大盛況でした。
ご参加いただいた皆様!ありがとうございました。

次回の告知は、また今度。










 
 
》記事一覧表示

新着順:21/209 《前のページ | 次のページ》
/209