teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11月3日ゼミOB会ご案内

 投稿者:松村  投稿日:2012年10月12日(金)10時33分55秒
  ?11月3日ゼミOB会ご案内
 幹事は蔵城君です。
           記

【開催内容】
・開催日 :11月3日(土)
・開始時間:20時
・参加費 :4,500円

【開催会場】
・店名:平林亭 展望閣 京都駅七条店
・住所:京都府京都市下京区七条烏丸東入真苧屋町197 ブーゲガルニビル5F
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005289/

【お申し込み方法】
・①お名前(フルネーム)、②卒業年、を記載の上、幹事の蔵城の
 メールアドレス(kurajo@st.ritsumei.ac.jp)にメールを送信願います。

・お申し込みの締切日は10月31日(水)とさせていただきます。

・コース料理となっておりますので、キャンセルをされる場合も
 10月31日(水)までに必ず蔵城までご連絡願います。
 
 

発信

 投稿者:matumura  投稿日:2011年 9月23日(金)11時48分56秒
  最近はfacebookにはまっている。それで「日記」の書き込み回数も減ってしまっている。慚愧、慚愧。とにかく、あちらこちらで発信し続けたいと思っている。
 

(無題)

 投稿者:小町  投稿日:2011年 9月13日(火)23時59分48秒
  先生のフェイスブック拝見しました。おもしろそうですね。私もはじめます。  

グルメ情報

 投稿者:小町  投稿日:2011年 9月11日(日)11時20分37秒
  http://www.takesyo.co.jp/sushi.html
上記の回転寿司なかなの評判のようです。
三国の方へ行かれたらどうぞ。お試しを。
丸岡古城グリーンロードレース、当然の如く惨敗です。
ハガキ、先生のところへお送りします。

 

(無題)

 投稿者:小町  投稿日:2011年 8月 7日(日)09時01分23秒
  もうすぐ丸岡古城グリーンロードレースのスタートです。自転車のレースに参加です。
ハーレー買いましたら、先生の推奨グルメツアーするつもりです。
 

(無題)

 投稿者:matumura  投稿日:2011年 8月 3日(水)14時57分44秒
  最近facebookにはまってます。すぐに時間がたってしまいます。  

おおハーレー!

 投稿者:小町  投稿日:2011年 7月10日(日)23時42分6秒
  左京区のハーレーの代理店で試乗にいって来ました。自転車に転向?したようでバイク忘れ難く、暑い中、エンジンの暑さも加わって汗だくになりながら大原をしばしツーリングさせてもらいました。いい年をして8年ローンくんでしまいそうです。仕事のストレス忘れさせてもらいました。いいですね、夢中になる心理理解できました、ハマります。それにしても京都は暑い!  

博多

 投稿者:matumura  投稿日:2011年 6月 5日(日)16時01分57秒
  九州はよく行きます。今年も8月、9月と久留米に行くと思います。
また、連絡先を教えて下さい。
 

ipad2

 投稿者:小町  投稿日:2011年 5月 3日(火)12時34分34秒
  いよいよipad2が発売されました。ヤマダ電機に立ち寄るましたら
今日発売と聞かされて、即発注しました。蔵書というほどありませんが、
本を電子化して、家の中をすっきりしたいと思ってます。
書庫を携帯できるなら、定額で毎月4500円のコストは安いものかと思います。
私は聖人君子にすこしばかり近く、酒もタバコも飲みませんので。
これくらいは許容範囲かと思ってます。福島原発事故の経緯を見てますと
真面目に将来の京都移住を考えてしまいます。
 

福島原発事故は天災か人災か

 投稿者:matumura  投稿日:2011年 4月26日(火)17時48分2秒
  福島原発事故、これは天災か人災か。人災の側面も相当ありそうです。
そんなこんなを聞きたいと思い、6月18日(土)からすま京都ホテル
で行なわれる、経営学部校友会の記念講演で,平井孝治教授にうかがいます。
平井教授はかつて、反原発でならした人です。「朝までテレビ」でも意見を
言われていました。
先日、今回の講演を依頼したとき、今回の事故についていろいろ聞きました。
知らないことをいっぱい教えて貰いました。
6月18日の講演は必聴です。
 

レンタル掲示板
/12