teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:62/4219 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Xスクリーン

 投稿者:モリモ  投稿日:2017年10月 7日(土)22時45分3秒
  通報
  お久しぶりです!ブログは楽しく読ませてもらっています。

追加スクリーンは自分のCBR250Rレプソルに付けていた物の小型タイプですね!
固定のイモネジはネジロック剤を使わなくても緩んだ事はありませんよ、

車体のスクリーンと若干重た位置にセットした方が整流効果は高いと思います、
巻き込みに風に関してはアフリカツインの場合わざわざ穴や隙間を作って対策していますので、同じ様にはいかないと思います。

今はアフリカツインにXスクリーンを移植して完全に走行風はヘルメットの上を通るようになっています。
実質高速道路でシールドを開けたまま走れるレベルです。

常々さかなさんにMT仕様の試乗をしてもらいたいと思っているのですが走行一万キロ越えてタイヤが終わってまして…

つのる話しも有りますので機会を持ちたいですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:62/4219 《前のページ | 次のページ》
/4219