teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/4093 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

僕もNC750Xにしました

 投稿者:たー坊  投稿日:2017年 5月13日(土)22時50分55秒
  通報
  おつかれです 以前も触れたように今月の初めにNC750XLD Eパッケージ納車しました
色はさかなさんと同じです  実は後悔してるんです どんなに高くてもX-ADVにしとけばよかったなあーと

エンジン同じだからNC750でいいやと思ったのが失敗でした
NC750XLD DCTとてもいいバイクです
とても楽です 早速GWにクラブで鹿児島一泊ツーリング行ってきました

全く疲れませんでした ただ、シルバーウィングとちがって尻が痛くなりましたが
僕の身体はもう完全にスクーターに慣れてしまい、普通のバイクには適さないという
ことがわかったんです

スクーターのいいとこは、足が自由に置けるということです
それによって尻の痛みの緩和になります
とにかくスクーターのポジションの自由さが最大の魅力でしたね

X-ADVが30万高い  しかし僕の750X Eパッケージはナックルガード、
センタースタンド、クリアレンズをオプションで付けましたから
X-ADVはさらにフルLEDとなりますから、単に
30万高いとはいえません

問題はTMAXのように足付きだけです これやはりかなり重要な選考基準になりますが
総合的にX-ADVにすればよかったとおもうのです

さかなさん同様、しばらくはNC750X乗りますが
シルバーウィングが750で復活とX-ADVにLDが出ることを切に願っております
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/4093 《前のページ | 次のページ》
/4093