teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんな掲示板があったとは

 投稿者:いまき(11期)  投稿日:2010年 1月15日(金)13時41分44秒
  11期いまきです。
いつの間にこのような掲示板が。
意外に知っている卒業生少ないかもしれませんね。
もっと活用できるといいですね~。
 
 

【緊急連絡】 延期のお知らせ

 投稿者:いなば(6期)  投稿日:2009年 7月22日(水)15時27分29秒
   先般よりご案内しております懇親会を
 【延期】することにしました。

 新型インフルエンザのため、理科大理工学部においては、
 7/26まで学生さんが自宅待機となることが、決定しました。
 (詳細は、理科大HPをご覧下さい)

 このような状況下で、懇親会を開催することは難しく
 (校内にも入れない)、また代替の会場を探しま
 したが手ごろな場所がありませんでした。

 大変申し訳ありませんが、今回は中止とし、次回へ
 【延期】とさせて下さい。
 出来れば、この秋か冬には再度のご案内が出来る
 ものと思っています。

 大変残念ですが、ご理解のほど宜しくお願いします。
 

暑気払いの会■再度の連絡

 投稿者:いなば(OB6期)  投稿日:2009年 7月10日(金)19時49分13秒
  メールにて連絡が付く方へ、再度のお願いメールを発信しました。
なかなか皆さん忙しいようです。
それから、メールがあて先不明でたくさん戻ってきています。
前回は、発信できたはずなんですが…。
ちょっと原因不明です。
 

暑気払いの会■あと一ヶ月

 投稿者:いなば(OB6期)  投稿日:2009年 6月24日(水)19時42分37秒
  すみません。またまたお邪魔します。

 現在までの募集(進捗)状況です。
 ひとことで言えば、
 「まだまだこれから!」
 です。
 メールを送っても、あて先不明で20通が戻ってきました。
 実に25%の方がアドレスを変えたことになります。
 残りの60通(名)の方のうち、出席のお返事を頂いたのは
 10名弱です。
 でも、この短時間でこれだけのお返事を頂けたので
 これからは、二次三次の広がりを期待したいと
 思います。
 メールを受け取られた方は、お知り合いの材料研の同窓生へ
 転送願います。
 よろしくお願いします。

 では
 

7/25の暑気払いの会について

 投稿者:いなば(OB)  投稿日:2009年 6月20日(土)21時17分31秒
  すみません。お邪魔します。
 6期卒業のOBです。
 このHPのトップに案内がありますように、
 7/25に、暑気払いの会を開催予定です。

学生の皆さんへ
 ご参加のほど宜しくお願いします。
 三田さんから連絡があった…と思います

卒業生の皆さんへ
 材料研卒業生のうち、材料研の住所録でアドレスが判る方のみに
 電子メールで案内をお出ししました。卒業生のうち約20%弱です。
 大変申し訳ありませんが、80%の方には案内が行っておりません。
 出来るだけ声をかけて頂けるとありがたいです。

一ヶ月ほど…
 参加申し込み状況等を時々お知らせしたいと思っています。
 管理人様、現役学生の皆さん少しの間、お邪魔しますが
 ご勘弁を…。
 

(無題)

 投稿者:ゴリ  投稿日:2009年 3月10日(火)15時07分38秒
  ぜひみんなで楽しみましょう!!!!!!!!!!!  

卒業式後の飲み会について

 投稿者:小林  投稿日:2009年 3月10日(火)00時02分9秒
  3月19日の卒業式の材料研の飲み会について連絡します。
上野で21時~23時で飲み放題つきのコースを予定しております。

店名「上野市場 本店」
住所「〒110-0005 東京都台東区上野2-5-4 サンシャインビル1F」
アクセス
JR御徒町駅 北口 徒歩5分
JR上野駅 不忍口 徒歩5分
都営大江戸線上野御徒町駅 徒歩5分
地下鉄銀座線上野広小路駅 徒歩5分

店の情報をもっと知りたい方はぐるなびのリンクを貼っておきますんでみてください。
http://r.gnavi.co.jp/a715100/

予約人数の関係もありますので、参加意思の決まっている方がいらっしゃいましたら、書き込んでいただけると助かります。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:小林  投稿日:2009年 2月21日(土)16時40分55秒
  発表終わりました!
やっと卒業でします☆
 

(無題)

 投稿者:小林  投稿日:2009年 2月14日(土)17時45分9秒
  ただいま、卒論真っ最中です。とても忙しいです。助けてください。  

(無題)

 投稿者:小林  投稿日:2009年 2月14日(土)17時43分34秒
  卒業式は3月19日になっておりますので、材料研の飲み会が決まり次第連絡します。お時間があればぜひいらしてください。  

レンタル掲示板
/10