teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは!

 投稿者:㌧tune  投稿日:2012年 9月 2日(日)13時15分15秒
  カツピーさんこんにちはです。㌧tuneです。ホームページ拝見させて頂きました。プラモデルは私も大好きで心を打たれました!! 私は多少プラモデルを持っております。まだ作っていない物も多いです(笑) 神戸市在住でしてアオシマ模型の神戸市バス、神姫バス、阪急バスを持ってますがなかなか作っていません(笑) 田宮製のプラモデル画像等を撮ったのをお見せしたかったのですがパソコンほぼ無知な為、貼り方がわかりませんですみません!
いつか見て頂きたいと思います。

From㌧tune
 
 

模型は販売できますか?

 投稿者:はまじん  投稿日:2009年10月12日(月)06時22分14秒
  こんにちは。ホームページを拝見しました。
「絶品のマルイ模型 1/24 片山義美 仕様サバンナRX-3」が目に止まりました。販売は可能ですか?
 

NK 様

 投稿者:カツピー(管理人)  投稿日:2006年 2月26日(日)15時10分44秒
  Mission の件ありがとうございました。
落ち着き次第日記の件は検討致します

あと、逆¥助交際やら、この掲示板への訳のわからない投稿は
即!抹殺致します
送られた方は(d80-237-146-62.dds.hosteurope.de(80.237.146.62)でした
 

Missionは

 投稿者:NK  投稿日:2006年 2月25日(土)17時42分24秒
  completeされました(笑)  

AMD君へ

 投稿者:カツピー  投稿日:2005年11月19日(土)20時05分33秒
  某所に到着は私が一番でした…あれ?みんな休みかな?と疑いつつ
バザーで軽食を済ませ帰宅した次第。他の人も後から到着したのかな?

そう言えばもう Bonus の時期だよネ←あまり期待していないけど…

新ネームはそのうちにでも考えておくよ Unhealthy guchi でも良いか?
 

ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

 投稿者:AMD?  投稿日:2005年11月19日(土)19時26分38秒
  本日は某所に起こしになられていたようですが、お会いしませんでしたね。
「まさか来ていたとは・・」という声も聞かれました(*`▽´*) ウケケケッ

棒茄子が近づいてきていろんなもののスペックうpを考える今日この頃ですが・・・おそらく
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・-茄子┏┛焼却炉┗┓
な感じに消えてしまう予感orz

すぺっくうpの暁には新ネームおながいします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:NK  投稿日:2005年 8月23日(火)22時36分33秒
  久しぶりに日記を拝読しクスクス笑ってしまいました。
ダイタイ、Dr.って世間だけではなくて、物知らずですものね・・。
今年の冬こそ河豚を食べにきてください。
今の僕はまさに河豚状態ですよ(笑)
 

申し訳ありませんが…

 投稿者:カツピー  投稿日:2005年 7月25日(月)19時42分49秒
  格安電池ドットコム さんの投稿を削除しました  

もしや?

 投稿者:SKK400  投稿日:2005年 6月30日(木)16時23分15秒
  本日は ○回目の記念日ではありませんか?
おめでたく思えるのはいくつまでかは知りませんが、一応社交辞令的に・・。

現在の携帯アドレスは迷惑メールに対処して適当に長いのをあてがったんですが、
ふとした時に思い出せないんですわ。
飲みに出掛けた時なんか、店のお姉ちゃんが『携帯のアドレス教えてぇ~♪』 って言うから
『よしゃ!あ、ちょっと待っとけよ ・ ・  えーと、えーと、えーと ・ ・ 』
と、酔っているから思い出せないことがままあって。

損している気分からじゃないですが、近日中に変更予定です。
その時はよろしくです。

http://hp3.sizuoka.net/286-3195/topics/topics.cgi

 

新しい職場?

 投稿者:カツピー  投稿日:2005年 6月 8日(水)00時10分11秒
  出来るだけ、更新を努力しておりますが…頑張ってみます

それより
新しい職場です(出戻り)の方が気がかりです
メールを下さい 携帯でもかまいません
 

レンタル掲示板
/8