teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらです!!

 投稿者:yuki  投稿日:2010年 9月27日(月)21時54分5秒
  こんにちは。
9月14日 11時46分。 女の子を出産しました^^ 痛~い、痛い思いをして私もママになりました!名前は、さらです。 どうぞ宜しくお願いします!!

12月まで名古屋に居るので、良かったらさらに会いに来てね~~~^^
 
 

ゆきおめでとっ(*^o^*)

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2010年 5月 8日(土)14時16分9秒
  この前はすごくあったかいパーティーになってよかったね★
みんなに思われてて幸せそうなゆきみてうちらもすごく幸せな気持ちになったよ(*^o^*)
これからおなかどんどんおおきくなってくるから大変だけど無理しないようにね!
はやくゆきとカカのベビちゃんに会いたい(^w^)
 

Happy Wedding!!!

 投稿者:Yuko  投稿日:2010年 5月 4日(火)15時15分21秒
  ラ~ブレタ~フロ~ムカナ~ダ~
はい、とゆうわけで今ホームステイしながらバンクーバーで2週間短期留学中です。
こっちは今5/3の夜11時くらいです。

ゆきちゃん、結婚おめでと~!!結婚式&パーティーに行けんくて&3次会で電話間に合わんくてどら無念です。かけたときにはちょうど帰っちゃった直後だったみたい。
帰ったらじっくり写真拝ませてもらうね。今度こそSkypeで電話しよーね!

ってか、帰りたくなーい。
I wanna stay here more!!
See ya!!
 

ゆきおめでとうかわいい

 投稿者:まい  投稿日:2010年 5月 3日(月)22時52分26秒
  昨日は本当おめでとう☆
素敵でした!
ウエディングドレスもすごいかわいかったからやっぱり式もぜひ行きたかったな!!
ゆうちゃんもかっちゃんも外国にいて残念だったね!しかしみんなグローバルだこと!!
すごいねぇ~!

ゆき、気をつけて新婚旅行楽しんできてね(o^∀^o)
カカにもよろしく☆
 

アンニョンハセヨ!

 投稿者:yuki  投稿日:2010年 3月30日(火)14時11分42秒
  アンニョン~~
2次会の出欠を取りたいので、わかったらマイまで宜しくお願いします!!!

この間の土曜日に産婦人科に検診行ってきました^^ 先月よりだいぶ大きくなってて、背骨、鼻、口、目、耳がわかるようになってきたよ~ 手足もはっきり見えて、超音波検査の時、笑って大きな手を振って私たちに挨拶してました。‘アンニョ~ン‘って!! 準備が忙しかったり、アトピーの調子が悪くて最近ストレスも多い中大変癒されました^^

かすやくん、ニュージーランドで頑張って勉強してるんだねえ~~ 羨ましい!!英語で書いてあると、かすやくんじゃないみたい!!
私もNZ行ったことあるけどアクティビティな所だけじゃなくて、かわいい小物とかも沢山売っててすごく魅力的だよね^^
新婚旅行では赤ちゃんいるからNZまでは行けないけど、子供が少し大きくなったら行きたいなあ!

have a fan!!
 

Congratulations!!

 投稿者:Hiromasa  投稿日:2010年 3月29日(月)19時04分43秒
  Hi,everyone!!
How are you??I'm always great!!
I'm in Auckland and study hard English everyday.
I try to write English.

Sorry,Yuki-chan!!
I really want to go this party.But I can't go it.
Maybe I will come back to Japan at November or February.
If you come to New Zealand on a honemoon,I guide you!!
New Zealand have many activities.Of course beer and wine,too.^^
Anyway,congratulations on your marriage!!

Who is the next marriage?
I'm looking forward hearing good news!!

Good luck&take care!!
 

もちろん参加します!

 投稿者:ゆうた  投稿日:2010年 3月25日(木)00時52分8秒
  ゆきちゃんおめでとぉ♪
元気な赤ちゃんを生めるように祈ってます★
惟信メンバーで初赤ちゃんだねっ☆ 楽しみにしてるからねぇ♪

男子メンバーは相変わらず元気だよっ!!
久々の書き込みでおめでた話っていうのもいいねっ!
みんなの耳にもだんだん話も入ってくると思うけど、掲示板で報告するか、出来れば直接5月みんなに会った時に報告するわねっ★

今週も休み返上で仕事頑張りまぁす!!
 

参加してくださ~い!!

 投稿者:せぎゆき  投稿日:2010年 3月21日(日)22時42分17秒
  アンニョンハセヨ~~ 韓国に戻ってきました^^こっちは、まだまだ寒くてしっかりコート着てます!!! 韓国にはいつ春が来るのかなあ~~

新婚旅行行く前に1度名古屋に帰るので、その時に結婚報告飲み会?パーティを5月2日にしたいと思います!! みなさん是非参加してください^^

詳しいことは、決まり次第報告しま~す^^ 予定空けておいてね!
 

続け~♪

 投稿者:まい  投稿日:2010年 3月17日(水)02時10分42秒
  月曜はたいがい心臓止まるくらい食べたねー!わたしだけか…

ついに惟信女子も結婚かぁ=3ゆきがこども産むんだぁあかちゃんハートx2感慨深い!
てか、今日また新たに短大の子から妊娠報告きました´Д`こないだ式挙げた子!
まぁ~回りが騒がしいなぁ~!めでたいことでウッシッシ

とにかく今はゆき食事制限とか大変だろうけど後にいいもん出てくるで頑張れOK
またすぐ日本帰ってきてねスマイル
ゆきのこどもだでかわいいに決まってるハートx2
おそらくまた大谷より早く会うね^v ゜
経過報告楽しみにしてます♪♪
 

めでたい♪

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2010年 3月17日(水)00時49分8秒
  ゆき~早速更新にきたよ~(*^o^*)
ほんとゆきに赤ちゃんてなんか不思議な感覚だけどもううちらも大人になったんだね~…
韓国でがんばるゆきほんとすごいとおもうよ!これから体も大変になってくるけど無理せずカカに助けてもらいながらかわいい赤ちゃんうんでね会えるのたのしみにしてるわ(^w^)
育児日記も♪
 

ご報告!!!

 投稿者:せぎ ゆき  投稿日:2010年 3月16日(火)00時37分18秒
  久しぶりに掲示板を更新したいと思います^^
1人、ニュージーに行っちゃった人がいるって聞きましたが、惟信のみなさん元気ですか??
見てるか、わかんないけどここ惟信の掲示板でご報告させていただきます!!

5月1日に、結婚式を韓国で挙げることになりました。
そして、おなかの中に赤ちゃんが授かりました^^ 日本で出産する予定で出産予定は9月の半です。
鼻からスイカ出す覚悟で頑張って産むので、産まれたら見に来てやってください!

日本でも結婚の挨拶がてら、2次会のような物が出来たらいいなあって思っています!!
日にちは、いつになるかわかんないけど、その時にみんなに会えると嬉しいです^^

カムサハムニダ~~~!!
 

お誘い☆

 投稿者:かとうけい  投稿日:2009年 7月26日(日)23時35分22秒
  みなさんお久しぶりです☆かとうけいです。
え~去る7月19日(日)町おこしの一環で長野県辰野町で
『第12回全日本どろん田バレー大会』に出場してきました☆
いわゆる田んぼでバレーってやつです。あのニュースとかでたまーに見るやつ。

そこで優勝しちゃったもんで岐阜の大会にも誘われたんですね。
ただ、うちのチーム別の試合の予定があるもんだでよかったら
惟信のみなさんで久しぶりに集まれたいいなーなんて思ったんだけど、なんせ
日にちが9月の5連休の最初の19日なんですわ。
なんとなく検討してみてください☆
でたい人が8人くらい集まったら連絡ちょ☆
 

焼肉屋より肉を込めて肉になるな!

 投稿者:たいしとかすや  投稿日:2009年 6月 5日(金)23時16分2秒
  でらでら~肉々しい肉を飲みながら酔いながら二人でアニョハセヨ~いいながら熱い話をしてます今現在、いい波に乗ってます?
私の波といいますと、最近バスケ熱リバイバル!掲示板のUR発見してリバイバル!相変わらずの上達しない海への情熱オリンパス!そして明日(あす)への勢いグローバル!
ばかばかばか、だめだめだめ、わーわーわー、きゃーきゃーきゃー、言うとりますけど、何だっけ?糟谷くん。
ぼくはただみなさんとまた楽しくやりたいだけですよ、服部くん。
せやなーみんな何してますかな~?ゆるきとかみっちーとかゆうたとか、兼子とか、けんじとかまっちとかたつのりとか。
なにしとんだろねーみんな。どうですか久々に?
いいですなー^▽^こんな脈略のない話を最後まで見てくれた人に糟谷くんから。
でわ、7月5日でどーでしょ?焼肉なんて?暇てか空いてる人、ええ肉食べながらいいねー!
いいですなー今ここ亀井の店とか、じゃあ亀井と久野のいる店なんてね、糟谷さん。
とゆーわけで参加者は連絡下さい糟谷ケータイまでよろしくっ!熱い日にしよまい!でわまたっ。バーイ!
 

ゆき~三 (/ ^^)/

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 5月27日(水)00時46分36秒
  なになに~ホームシックにかかっとんの!?
ゆき~~(T_T)
名古屋かえってきたらみんなでおいしいもんたべてあそんでバカしたいね~!

そんなことおもいながらふと昔みんなとよく遊んでた頃のプリクラみたらめちゃ懐かしくなって思い出にふけっちゃった(*u_u)

あの頃はいつもみんな一緒でたのしかったねぇ(´・ω・`)
 

韓国より

 投稿者:yuki  投稿日:2009年 5月24日(日)21時37分20秒
  アンニョン~~
お久しぶりです。 お元気ですか?
日本のインフルエンザの感染者数が日に日に増えていくのをインターネットで見て心配してます。まだ、愛知県の感染者はいないみたいだけど、みんなも体には気をつけてね~
私が働いている写真スタジオも、インフルエンザの影響でお客さんだいぶ減ったよ!
早く静かになるといいね!!
7月か8月に名古屋に帰る予定です♪♪早くみんなに会いたい~
最近よくホームシックなるから、名古屋のおいしい食べ物と日本語で癒されたいよー!!
 

4月25日

 投稿者:まちくん  投稿日:2009年 4月20日(月)21時18分4秒
  一週間延びないすかね!?
GW中暇だし名古屋におるし・・・


BENNIE Kの曲は偶然ながら今日も聴いてました♪良いよね~
 

spring has come!!

 投稿者:ゆうこたろう  投稿日:2009年 4月12日(日)21時07分31秒
  なに~みんななにげにコレ見とんじゃん。
まっち帰ってくるなら集まっとく?

ゆうたろうさんの書き込みにあった焼肉ぱーてぃーだけど
どじょうさんが前日も焼肉らしいでいつもの美濃路になるくさいよ。
たいがい返信率悪いけどコレ見とんならまーいいわ。
4月25日(土)やりま~す!
廃人になる前のかすや拝みに顔だけでも出してみませんか?

最近知ったけどBENNIE Kの「Better Days feat. Def Tech」ちょーいい歌だね。
歌詞も歌もサイコー。まさかの「惟信ベスト3」作るとしたら
私はまちがいなくコレだな。よかったら聴いてみてちょ↓

http://www.youtube.com/watch?v=PpBee269EVc&feature=related

 

最近にぎわっとるんだねっ♪

 投稿者:ゆうたろう  投稿日:2009年 4月12日(日)01時18分5秒
  お久しぶりでございます。
会社の歯車から抜けたり、最初から抜けとったり、韓国にすんどったり、
東京におったり、みんな騒がしくていいわぁ~♪
なかなかみんなに会う機会もないけど、元気そうでなによりです。

さすが韓国は物価も違うから、自給も日本とは倍ぐらい違うんだね。
環境が全く違う国で、生活してバイトしてってホント素敵だわぁ。尊敬します。

まちくに君、不動産市況から観ると名古屋経済は東京よりも全然不景気じゃないよ。
不動産はどんどん動いてるしねっ♪おかげさまで、3月は1日も休みはなかったし。
今度ひろくんの主催の焼肉パーチィ~があるようなので、行けたら遅くても駆けつけます。
ひょっとすると・・・
 

アンニョン~♪

 投稿者:yuki  投稿日:2009年 4月 7日(火)23時55分28秒
  こんばんは。
私、まだ独身です。でも来年くらいに結婚を考えてます(^^)

私も社会から離脱して、もう2年経つけど、世界が不況だって言ってる割には結構自由に楽しく人生過ごしてるよ! だから糟谷君も早くこっちの世界においで~~♪

最近、フォトスタジオでバイト始めました~ 毎日日本人の観光客に韓服着せて楽しくバイトしてるよ! でも私、自給4000W(今の日本円で300円くらい)なんです。
日本じゃ考えられないけど韓国じゃこんなもんみたい。
是非韓国にきた際には写真撮りにきてね~♪

あっこちゃん!テポドン大丈夫だったね~
 

更新しとるがや!!(笑)

 投稿者:まちくに  投稿日:2009年 4月 7日(火)15時14分47秒
  皆さん。やっと掲示板に帰ってきましたね(;_;) 瀬木さんは韓国在住なんだ・・・
結婚したの!?


GWを爆発させよう計画で、29日から楯くんの結婚式があるから帰ります。無敵の14連休かましたろかな( ̄―+ ̄)ニヤリ


かっしぃ~この時期に職を失うなんてドラ不安だがん。名古屋経済はそんなにヤバいんだね(ToT)
 

アンニョーン!

 投稿者:くみや夢追いゆうこ  投稿日:2009年 4月 6日(月)20時22分18秒
  韓国マンセー!!また近いうちに行きま~す!!韓国料理おいしいし安いししかもウォン安だし日本じゃ今んとこ東京しかないクリスピークリームドーナツが食べまくれるし、まじ行かん理由がどこにもない。

かすやの社会の歯車人生まであと約1週間・・・こりゃ退職祝いするしかないね。じゃあかすやさんの退職金で一杯ひっかけときますかビールあっざーーっすっ!!

辞めたら暇つぶしに背景の色もバラ色に変えてくんちぇー。あ、クドいよーだけどくんちぇーがわからん人は映画フラガールを見ましょーダンスなんならDVDお貸ししまーす。
 

どらひさしぶり

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 4月 4日(土)21時08分44秒
  わ~~ゆきだー!!!美濃路いけんくてごめんねぇTдT
ゆきが元気そうでなにより\(^o^)/\(^o^)/
違う国でがんばってるゆきまじ尊敬するよ☆
また掲示板あそびにきて近況報告してねo(^▽^)o

てかテポドン大丈夫!?

かっちゃんどらだがん!!!
自分からやめたんじゃなくて??
これはまたバレーして元気出すしかないがね!!!
バレーしよY(>_<)Y
 

にゃんぱらりん!

 投稿者:ムテキング  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時00分10秒
  こんばんみ♪
おー、ゆきちゃん!!どーも糟谷です。
あいかわらずいい韓国ライフを満喫しとるねぇ~!!
でわ宴もタケナワですが近況報告を。
わたくしかすや怪我から復帰ひろまさ、社会から離脱しますIN4.15!
そうです、流行の派遣切り。おまえ派遣だったのかって?
りすとらっ!
この不景気に普段弱気なぼくも強気に打って出ました。
さぁーダメ人間目指してまっしぐら。
今年入った子、平成3年生まれって言っとったよ。
まぁそんな感じでよろしくどーぞ。
 

美濃路の焼き鳥たべたいよ~~

 投稿者:yuki  投稿日:2009年 3月29日(日)12時03分43秒
  アンニョンハセヨ~~~!!掲示板のアドレスわかんなくて裕ちゃんに聞いて久しぶりに見たけど相変わらず時が泊ってるね~。韓国にも屋台で焼き鳥の大きいようなのを売ってておいしそうで時々食べるんだけど、食べてみると辛くて、日本の味と全然違ってその度に美濃路が恋しくなります、、、だれか焼き鳥おくって~~~~~~
韓国に戻ってきて1か月経ちました。3月の初めには裕ちゃん、あんみ、たけちゃんが来てくれてとっても楽しい時間が過ごせました。Fuck‘nありがとう!!!!
韓国にきてほとんどやることもなく、裕ちゃん達が帰ったあとはお家でひきこもり??になっていたんだけど、ようやく仕事きまりましたーーバイトだけどね☆フォトスタジオで働きま~す。
みんなは元気??またみんなに会えるのを楽しみに韓国でがんばります!!!!!
 

やっと更新したねぇ!!(笑)

 投稿者:まっち  投稿日:2009年 1月16日(金)21時30分32秒
  お久し振りです土下座あけましておめでとうございます
明日集まるみたいだね♪写メ送って下さいゴメン待ってまぁ~す(^-^)/
 

この掲示板生きとらんね

 投稿者:まい  投稿日:2009年 1月12日(月)01時51分20秒
  たいがい放置されてる掲示板にお邪魔してみましたまいちゃん連続登場です。
って連続感も全く感じません。
ゆきが帰ってきたねぇ、惟信のみんなぁ!ウッシッシ来週17日は久々に惟信集結するみたいだし楽しみだね~。にぎやかしましょうビール
 

ただいまー

 投稿者:まい  投稿日:2008年 7月 6日(日)22時33分3秒
  キャンプ行きたい、行きたいv▽vしかし本当に行けるんかね?
あたし、夏休みはほんっっとに予定がらんがらんだでね。どこもいきませーん、こんなド暇な夏休みも珍しいわ。で、いい加減にバレーしたいよ~って。
12日行きたいけど行けるかなぁ~?この今のペースだと仕事終わりませんが心入れ換えて終わる見込みあればいきます!
 

おはよ~

 投稿者:ゆうきゃん  投稿日:2008年 7月 6日(日)13時11分16秒
  日和田なつかしーねぇ~みんながハニカミの話する度に酔っぱらったことにされてハニカミさしてまえとらんことを思いだしますけどなにか。
来週12日はなかなか集まるらしいでそんときに酔ったいきおいで新企画決まるといいね~。
んなことよりDragon AshのkjとMEGUMIが結婚+妊娠3ヶ月ってニュースに眠気も覚めて今四度寝くらいから起床です◎o◎
 

ただいまぁ~

 投稿者:ぼくゆうた  投稿日:2008年 7月 2日(水)23時23分11秒
  日和田高原キャンプ場、懐かしいわぁ♪
名前を聞くだけで、あの時の楽しさが思い出させます。
みんなでの水鉄砲大会プライスレス!どきどきハニカミデートプライスレス!世界遺産への落書きプライスレス!若気の至りプライスレス!

今度またみなさんで、休みを見付けて落書きしませんか?
 

おかえり~

 投稿者:ひろまさ  投稿日:2008年 6月30日(月)08時27分17秒
  今年も半年が終わってしましましたね。
いま話題の世界遺産への落書き。みんなしてません?やってしまってましたよぼくら。
日和田高原キャンプ場のロッジに書いてしまった「惟信会」って文字と日付。
消しに来いって言われるんじゃねーかと日々ヒヤヒヤしながら生活してますがそんな日が来たらみんな巻き添えだでなーたのむぞー!
 

おかえりなさいまし~。

 投稿者:たいし  投稿日:2008年 6月19日(木)18時21分11秒
  夢の一週間が遠く感じますが、帰ってそうそうダンパー気味の現実と戦い、挨拶が遅くなりましたが、私も、無事すっかりもとの、ひざ~すね程度のとろ早い毎日を送ってます。IKKOUにサーフィン上達しない今日この頃、1万円で板二本ついてきたラッキーな管理人よ、あなたより頂いた泡盛をみんなでチアーズしましょー!  

ただいま~!!

 投稿者:せぎゆき  投稿日:2008年 6月 6日(金)17時48分3秒
  遅くなりましたが、たいし君、結婚おめでとうございます!!お幸せに~
私事なんですが、2日に帰ってきちゃいちゃいました。早くみんなに会いたいよ~
フィジーで使っていた日本の携帯をなくしてしまってデータが全部なくなってしまったので、良かったら連絡ください!前に使っていた番号、アドレスを再発行してもらったのでメールもらえると嬉しいです!
 

ワァオ!開いてビックリ私じゃなーい◎o◎

 投稿者:くみやHERO'Sゆうこ  投稿日:2008年 5月28日(水)08時06分8秒
  まさかの2ヶ月ぶりの更新だがね。しかも色も幸せをありがとう色の黄色いに変わっとるがね。よーやく重い腰をあげましたな、管理人。重い腰って体重が重いって意味じゃないからね。ま、二重あごに弁解されるのもシャクだろーけど。って、うっせー!誰が二重あごだ。あらためまして、たいちゃん&しほちゃんまじオメデトサンコン!今頃ワイハだねぇ~いいねぇ~ここが変だよ日本人以来サンコンもゾマホンもめっきり見んけど元気でやっとんかねぇ~。
みなさん、じゃあお言葉に甘えて乗り込ましてもらいましょ~!もちろん乗り込むときはパドリングばりにいきおいよく。
じゃあ、ツァイツェン!(←今なにかと話題の「中国」語で「またね」)
 

´Д`

 投稿者:またあっちゃん  投稿日:2008年 5月27日(火)00時46分48秒
  本文きえて~ら。
どら長い文うったのに消えててだいぶ撃沈してますがなにか。
結局なにいいたかったかって惟信シックにかかってるわけであの日から懐かしの文集がずっと枕元にあるわけで。
みんなもいっぺん文集みてみて!どら会いたくなるよ~集いたくなるよ~ってあたしだけ!?
てかまず新居のみこむかバレーしよ!
 

たいちゃんしほちゃん幸せをありがとうキラキラどらかわいかったよ~(^-^)/ あんなたくさんのいい仲間に囲まれて二人は幸せだね[[E

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2008年 5月27日(火)00時35分23秒
  あ~あ´з`
ひさびさだで題名に本文かいたっておちT▽T
 

おめでとう

 投稿者:ひろまさ  投稿日:2008年 5月26日(月)22時13分19秒
  たいし、しほちゃん結婚おめでとう!
足元の悪い中って200回くらい言ってましたけどハワイはどうだい?
そこも雨なら奇跡だね。
ゆるきの男気を持ってっただろうしお土産に期待してまっせー。
またみんなで新居に乗り込もうね~、新居って呼べるうちに。
 

ありがとね

 投稿者:たいし  投稿日:2008年 5月25日(日)19時31分22秒
  昨日はありがとう!あいにくの天気で雨男雨女確定な天候だったね。恵みの雨、幸せが降り注ぐ、ってことで。まぁ天候にはめぐまれなかったけど、人に恵まれて、最高に楽しかったし、夢のような一日となりました!これから二人で新たな一歩を歩んでいきます!まずはハワイにいってきま~す!昨日は本当にありがとう!  

I'm in NagoyaTдT

 投稿者:yuchan  投稿日:2008年 3月26日(水)19時51分44秒
  hello!yuki&mai&kaka!
ご紹介にあずかりましたがワタクシくみやゆうこ(25)ひとりでシドニー往復して無事に日本に帰ってきちゃいました。現実に戻って2日目。もっとおりたかったTдTかねてからウワサのありました、雨女もしくは台風女との呼び声にこたえるかのように、前日までは晴れとったらしいけど着いた日は雨、帰る日も雨、出発直前ゲートの窓から青空が見えたときには雨女は私だと実感しました。しかもやらしいことに虹まで。っちゅーわけで3泊5日の短いシドニーの旅に行ってきました。じゃんねんながら高木さんと予定があわずお互い別々にシドニー入り。初の国際線ひとり旅でしたが案外イケました。
出発するときセントレアの保安審査で歯磨き粉ぼっしゅーとされたときはまじでテンション下がったけどほっっと、行ってヨカッタ。ゆきちゃんありがと~っ!私の本で韓国語ヒムネラ(がんばってね)
じゃあsee you!
 

オーストラリアから、、、

 投稿者:麻衣&結貴  投稿日:2008年 3月24日(月)22時38分8秒
  Hello!!
안녕하세요.
저는 마이와 유키입니다.
ゆうちゃん!!無事に日本に着いた?来てくれてありがとうね~楽しんでもらえた?裕ちゃんが帰ったからかシドニーは今日すごい好い天気でした!!
what's up guys?
my name is kaka. how are you ?
i'm very fine..! i'm segi yuki boyfriend, also i'm gentelman^^
especially yuchan thank for comming to sydney!! if we have a chance we'll meet in
korea! (south korea!)
enjoy your life..see you soon!! as soon as possible
so long!
じゃあね~日本で会いましょう!!
 

おはよーございま~す晴れ

 投稿者:くみや結婚は33ゆうこ  投稿日:2008年 3月 8日(土)09時54分1秒
  あ、具体的な数字出したもののなんの根拠もありませんのであしからず。今ハマっとる佐藤隆太が33までには結婚したいってゆっとったから、あっじゃあ私も。っちゅーことでただの便乗です。現実は結婚のケの字もありませんけどなにか。
ゆきちゃん6/2って、出発してからちょーど1年だね~。見送りしたあと余韻に浸るひまもなく社交辞令で嫌々行った同期の二次会で時間とお金を捨てたのを思いだします。早いねぇ~。
たいちゃんの二次会、ぜひ行かせていただきま~す♪時間もお金もプライスレスなことまちがいなしだで楽しみにしてま~す。惟信会の先陣きってちょ。
See you soon!
 

ご紹介頂きましたぁ~

 投稿者:二次会幹事こと  投稿日:2008年 3月 1日(土)20時32分15秒
  かすや今年で3年の任期終了ひろまさです。まずはゆきちゃんおかえり。1年ぶり?楽しみにしてますよ。太ってますよーに。
そして、二次会なんですがみなさん知っての通り無茶が好きなたいしくん。何でもありだろね。一億人によるウェディングケーキの投げ合い、一億人対たいしくん勝ち抜き腕相撲、一億人でステップワゴンに乗車、等々いろんな事がおこるだろね。一億人てハコはどこになるんだろ。日本だね。いや金山で一億いっとこ。まぁそんなわけで5.24、何かが起こる。久々に全員集合といきましょう!ゆきちゃん以外。See you soon!!
 

帰国しまーす!!

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 2月28日(木)19時50分57秒
  まだまだ結婚なんてする年じゃないと思ってたらもうすぐ26さい、、、結構いい歳だよね!私の弟のけんちゃんもどうやら結婚するみたい。先こされちゃったよー
私事ですが帰りの飛行機とりました日本に6月2日に帰りまーす!!!あと3ヶ月!皆に会えるの楽しみにしてるね!! See you soon!!
 

みなさまありがとー

 投稿者:たいし  投稿日:2008年 2月19日(火)23時25分6秒
  おひさしです。前に言いっぱなしで、お礼が遅れたけど、祝福ありがとう!またまた私事ですが、式後二次会を予定してますのでよければ来ていただけると嬉しいです。めざせ来客一億人!!ナイトウェディングの為、二次会開始が、かなり遅くなりますが(十時ぐらいから予定、終わるの十二時!終電なくてどーすんだー!でも)土曜ってことで許してちょ。詳しくはまだ決まってないから、勝手に告知させて頂きまーす。幹事の糟谷くんよろしくねぇ~!したいですねぇ~ウェディングケーキの投げ合いとか・・・。  

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 1月 4日(金)12時21分29秒
  間違えました、、、じゅんじゅんではなくて、ゆきです!  

結婚おめでとーーーー!!!

 投稿者:junjun  投稿日:2008年 1月 4日(金)12時19分38秒
  新年明けましておめでとうございます!!皆さん楽しい年末年始を迎えたのかな?!私はビーチでうみに入りながら年越ししました!!サイコーーでした!麻衣たちと過ごせたらもっとよかったのに!!麻衣ちゃんゆうちゃん春に待ってるね!  

言い忘れ

 投稿者:まい  投稿日:2007年12月30日(日)13時35分53秒
  女の子には言いましたが今更ですがあたし今年喪中なんで年賀状での新年の挨拶は控えさせていただいてまーす!おいじゃあ、こんどこそ行ってきまーす飛行機  

うわぁ~ひっさびさだぁ

 投稿者:まい  投稿日:2007年12月30日(日)01時03分17秒
  まずは、たいちゃんおめでとうクラッカーうわぁーすごいね、ついに惟信の中から第一号が出た!
ってかみんな掲示板みてるんじゃん。たいちゃん結婚報告からうわぁーっと盛り上がったね。そしてまた徐々に盛り下がるのか´Д`さぁ~どっつなんだいっ!
もうあっという間に今年も終わりますね、あーはやい。あたしは明日からっちゅうか今日から香港マカオの旅です。オーストラリアを惜しくも逃したので春休みに行ってきます!まっててね、ゆきちゃんハートx2暇な人いこー!?まぁどうせゆうちゃんと二人しか集まらんってオチには飽きました。
ではでは来年は新年会でもやったりするのかな?またこれもゆうちゃん幹事やらなどうせない話なのかな。誰かゆうちゃんをいい加減幹事役から降ろしたって下さい。気が向いたら誰かやろ!あたしもだね。ではそれぞれのよい年を迎えてくださいね!
 

おめでとー☆

 投稿者:おっさん  投稿日:2007年12月29日(土)22時25分53秒
  遅ればせながらたいちゃんおめでとー☆
みなさん!!今年も1年お世話になりました☆っちゅーほど会ってないかな?でも来年もよろしくーパー
あっ!私事ですが、明日より嫁に会いに東京いってきます新幹線バナナ希望の肩はご一報ください。でわよいお年を☆
 

たいちゃんおめでとう花束キラキラ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2007年12月26日(水)10時30分13秒
  すごいね~すごいおめでたい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
惟信会のみんなも結婚してく年になったんだね~o(^-^)
今日なぜだか惟信会みんなでおでかけする夢みたよ~なんかアピタっぽかったけど…(笑)
懐かしかった~*^_^*
また集まれたらいいね花
 

皆さんおめでとうございます\(^o^)/↑↑

 投稿者:まちくん  投稿日:2007年12月20日(木)10時47分12秒
  もう今年も終わりますね・・・
年末はどうお過ごしですか!?
たまには仲間に入れて下さい汗
 

おめでたいちゃん!パ~ト2(←ごきげんよう風)

 投稿者:ゆうきゃん do it  投稿日:2007年11月29日(木)18時57分44秒
  わたくしごとながら二十日前誕生日です。  

おめでたいちゃん!

 投稿者:かすや  投稿日:2007年11月28日(水)20時03分59秒
  わたくしごとながら二日後誕生日です。  

あんびりーばぶる◎o◎

 投稿者:組屋さん  投稿日:2007年11月27日(火)22時51分3秒
  組屋いきま~す結婚式  

その話のった!!!!!!

 投稿者:竹内さん  投稿日:2007年11月27日(火)12時30分46秒
  竹内いきま~すハートハート  

(無題)

 投稿者:ゆうた  投稿日:2007年11月26日(月)23時38分32秒
  そのうちオレも・・・。  

みんなみてないのかな~

 投稿者:たいし  投稿日:2007年11月26日(月)23時34分29秒
  じゃあ勝手に報告しま~す!五月二十四日に結婚しま~す!ありがとー!  

ご無沙汰しております。

 投稿者:あさのさん  投稿日:2007年10月21日(日)00時17分6秒
  荒木と澤、結婚したのぉ!?スゴイわぁ★何年付き合っとったんだってぐらい長かったねぇ↑↑↑ホントおめでとです。
浅野裕太さんはまだまださきの話ですわぁ↑
予想としては、服部→田中ドジョウ→その他多数って感じだなぁ♪
ではまた日曜日にみなさん会いましょう!!!
 

更新しろ(´A`)

 投稿者:マチコ  投稿日:2007年10月16日(火)16時39分30秒
  みなさんお元気ですか?  先週末お忍びで名古屋に帰って着まして、今帰りの新幹線の中でございやす。
今回の帰省は『荒木と澤』の結婚式で帰って来ました☆
やっぱ結婚って素敵やん(T_T) 初の一次会からの出席は緊張と興奮と感動を押さえきれず泣いてしまいました。みんなも結婚する時はこっそりやらんと教えて下さい(屮゜Д゜)屮誰かしそうな人はいますか?!
 

お久しぶりです!

 投稿者:せぎゆき  投稿日:2007年 9月 6日(木)15時15分38秒
  こんにちは!!皆さん元気ですか?久しぶりに掲示板、楽しみに開いたのに相変らず、書き込み少ないね、、、ジャパレスで仕事を始めて1ヶ月がたって自給自足の生活をしてます!毎日忙しく過ごしてて楽しんでるんだけど、今日シェアメイトの子に薦められてみた、冷静と情熱の間にの映画を見て、少しだけ日本に帰りたくなりました。日本語で思いが伝えられるっていいね!今、APECでシティは警察がいっぱいいて、とってもそうぞうしいです!橋とかも夕方になると通行止めになったりして皆早く家にかえちゃって夜になるといつもと違って静かで変な感じでーす。
ばいばーい!!
 

ディスってんじゃねーよ

 投稿者:かすやひろまさ  投稿日:2007年 9月 4日(火)22時37分16秒
  いや、哲学王の文章力、分析力に感動だメーン。  

ちょっと~!哲学王がしょーもないうんちく垂れるもんで書き込み続かんがー

 投稿者:菅野美穂(顔チェキ)  投稿日:2007年 8月18日(土)05時34分28秒
  って、あ!書き込みがないのはいつものことでした。すいません、すいますいません。なになにぃ、ケータイ絵文字OKっちゅーマークがついとるがん。電波の悪いソフトバンクでも可能なものか一度試してみます→野球。ハイ、ちゃんと入ったかしゃん。次書き込む人、ちゃんと入っとるかどうか教えてくんちぇ。絵文字は今1番熱いものです。多治見より熱い。どーせ次の人はソフトバンク以外でしょ。  

現代日本

 投稿者:哲学王  投稿日:2007年 7月28日(土)09時49分34秒
  昨夜引き出しの整理をしている時、気になる物を見つけた。
それは誰に借りたか分からない、自分で買った記憶もないAVである。
私はそれを手にとり、ふとこんな事を考える。「何故貸したAVは返ってこず、又借りたAVを返す事をしないのだろうと・・」
考えられる原因として映画等に上映物は1度再生したら最後まで鑑賞するが、AVについては
使用用途が特殊な為、数回に分けられる事が多い。その為レンタル期間が長期化し、借りている事を忘れてしまう。又、AVは基本的に人の目につかない場所に保管されている。これも所有している事を忘れてしまう原因の一つといえる。
次に何故貸し借りが行われるのかを考えてみる。AVはシリーズが多く、最新作のリリース期間も短い為、莫大な作品数が市場に出回っているといえる。そして1度鑑賞した作品を再度鑑賞するケースは少ないといえる。その為、自分で購入するにはリスクが伴い、他人から借りるという安易な方法に走りがちになってしまう。実際私自身友人のM氏とよくAVの購入に出かけるが、同じ物を購入しようとはしない。それは暗黙のルールで貸し借りが行われる事を示している。又、貸す方としては、同じAVを鑑賞した感情を誰かと共有したいという人間の心理的な物も関係してくるのではないかと私は思っている。
私はAVという物の中に現代社会における問題や悩み、人間が持っている根本的な心の闇を反映しているのではないかと感じ、今日もまた、この右手に持っている小さな社会の塊を再生するのである。
 

写真

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2007年 7月25日(水)01時23分4秒
  深夜にはいさぁ~い★☆★やりだしたらとことんのB型児玉ですけども、今日写真整理してたらどら懐かしい写真がわんさかでてきて、途中からださんでもいい写真までだして懐かしさに浸ってたよ~(^-^)
あの夏はやたら新舞子いったな~とかPLの花火みにいったな~とか。
社会人になるとみんな忙しいけどまたあんなはっちゃけれたらいいのにね。おっと、ちょっとおセンチな書き込みごめんよ~★笑
まぁだめなら女の子で水着DE洗車IN海はやりたいねっ!ゆきもなんなら海は繋がっとるでいっちょ泳いでいらっしゃい(^O^)/
 

こんばんみ&#63899;

 投稿者:粕谷  投稿日:2007年 7月23日(月)22時19分50秒
  いや~月曜日だね。7月も早いもので終わりが近いがね。ゆきちゃんも元気にお酒飲んどるみたいだしよかったよかった。こっちはビアガーデンが旬です。先日もみんなで行って盛り上がったね!って、行ってませんね。梅雨明けしそうだし、夏真っ盛りになる日も近いよ~サラリーマンたち!  

ま~たいがいこの掲示板更新されなすぎてそのうち腐るな

 投稿者:くみやデカパイン&メロンゆうこ  投稿日:2007年 7月17日(火)20時21分30秒
  日進の美濃路のパインチューハイのパインの量が尋常じゃなかったのでご報告まで。5杯頼みましたが量が減ることはありませんでしたけどなにか。あ、最近みんなで飲んでないね。ま、いっか。

http://p4.ne7.jp/t/t.jsp?i=7HPkpEeCPzJ0

 

ちばってるねぇ☆

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2007年 7月 3日(火)18時05分7秒
  相変わらず韓国人となかよしだね~(^-^)/笑
そっちの夕日とかどら気になる♪きっとめっちゃきれいなんだろうね~☆☆
こんど写メールのっけてほしいな~☆
 

ハロー

 投稿者:瀬木 ゆき  投稿日:2007年 7月 3日(火)16時30分12秒
  今日、韓国の友達とチャイナタウンを歩いてて教わりました。マシケッター(おいしそー)教わったばっかりだったので連呼しときました。ちなみに今、その友達がジャージャー麺作ってくれてます!ここは17階の部屋で今めちゃめちゃ夕日がきれーーーー!!
How do you do?よく使ってるよ!こっちに来たときは是非試して!!今日は映画が安い日で8.5ドルで見れるから英語で挑戦してきます。たぶん全然わかんないけど、、、
 

そうだ、京都へ行こう

 投稿者:くみや舞妓ゆうこ  投稿日:2007年 6月27日(水)23時36分46秒
  JR東海のまわしもんとちゃいますぇ?舞妓Haaaanやっぱりアタリだったわ。クドカンより先に舞妓(コスプレ)になったうちらって先を見る目あるね。映画の影響で今舞妓混んどるよ、きっと。
ゆきちゃんHow do you do?I'm fine.って、こんな教科書英語は日常使うの?英語より韓国教えてくんちぇ。韓国行きま~す。
 

ただいま☆社員旅行ハワイ5日間の旅から帰ってきましたぁ\(*^▽^*)/

 投稿者:MR.MACHIDA  投稿日:2007年 6月22日(金)17時21分45秒
  ゆきちゃん誕生日おめでとう☆携帯使えなかったから今言います(^^ゞ

ハワイではサーフィンとスキューバを初体験してきました~( ̄▽ ̄~)アロハーオエー
おかげで人生初の大日焼けだよ(ToT) 痛み止め飲んでやっと歩けるぐらい・・・かなりひどい焼けどですm(__)m
サーフィンは1日目で30メートルぐらいを2本も乗れたよ(^^)v 2日目はパドル筋肉痛で全くダメ。スキューバは海がめと泳いだよ♪どれも良い思い出ですわd=(^o^)=b 今年の夏はサーファーデビューかな(^-^*)
 

こんいちは!

 投稿者:瀬木 結貴  投稿日:2007年 6月22日(金)15時08分52秒
  今、4時です。時差はほとんどなくて日本の時間から1時間ひいた時間だよーオーストラリアは楽しいよー是非みんなで来てね!建物はどれも高くて綺麗だしもちろん海はキレイで聞いたところのよるとヌーディストビーチもあるみたい、、、観光スポットも結構あるよ!なにより年末はめちゃめちゃ盛り上がるみたいだよー私もすごい楽しみにしてます。
この間、こっちに来て始めてお酒を飲みにパブに行きました。結構安く飲めてるんだよ!日本の居酒屋と違って、軽い食べ物はあるけど基本的にお酒しかおいてなくて、カウンターに買いに行くって感じでした。いろんな国の人がいて楽しいよ!今週末は韓国人とあそびにいってきマース!
 

ゆきちゃ~ん

 投稿者:かすや  投稿日:2007年 6月17日(日)23時16分34秒
  いまそちらは何時でしょうか。お昼くらいかな。誕生日おめでとう。南半球と北半球に加え時差の関係で遅れて書き込まれるみたいだね、この掲示板。はい、言い訳をいっぱいいっぱいしたとこでオーストラリアに行くか迷ってますので行きたくなるような感想文ください。オージービーフにコーラがうまいとか。ステーキにコーラって、デ、デ、○ブッ!  

この場を借りて

 投稿者:あんこ  投稿日:2007年 6月16日(土)01時56分42秒
  ゆきちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
25歳の誕生日は特別な誕生日だったかな?
ゆきちゃんにとって素敵な年になりますように☆

ホットメール送れなかった(>_<)もう一度教えてほしいです。
 

ゆきちゃ~~ん

 投稿者:うちら  投稿日:2007年 6月15日(金)23時05分7秒
  ヘッピ~ベェ~スデ~イ!一度しかない25を悔いないよーに共に生きましょーぅ!あ~はよ行きたい。

http://p8.ne7.jp/t/t.jsp?i=6FZblMKyarJ0

 

夢のまた夢☆

 投稿者:まち  投稿日:2007年 6月11日(月)11時03分52秒
  ただいまε=┌( ・_・)┘ フィリピン5日間の旅から帰って来ました♪
今回は政府の仕事だから空港からホテルまで全てVIP待遇~( ̄▽ ̄~)もちろん会社のお金でフィリピンパブ行きましたよ♪夢のまた夢という名の店。50人の中から2人選ぶというなんとも残酷な選択。。。なぜかフィリピンでは長渕大人気!!とんぼとしゃんぼん玉唄えば50人が勝手にフリつきで踊り出し、意味のわからない合いの手を入れる・・・  あ~あ~(あっあ~)幸せの(幸せの~)とんぼよ~どこへ~(どこいくどこいこどこいこかぁ~)※()内が合いの手。
マニラのスラム街のイメージは大分少なくなり、キレイで新しいショッピングモールが次々と作られ、ご飯も美味しい。フィリピーナの笑顔は可愛い。物価は10分の1。みなさんフィリピン良いとこ一度はおいで~(^^)/~~
 

なんかみんな成長している。

 投稿者:あんこ  投稿日:2007年 6月 9日(土)18時56分10秒
  ゆきちゃん、オーストラリアの生活、とうとう始まったんだね(>_<)一人で異国の地に行っちゃうユキちゃん「すげ~よ」私、今月バリに行くんだけど、最初一人で行く予定だった。けど不安だから相手探したもん。何回も行っているし、日本語通じる地でも不安で行けない私はちっぽけです。
なんかみんなの書き込みや話を聞いてみんな成長しているし、好きなこと・やりたいことに進んでいっているし尊敬します。
出会った頃のみんなより、みんな大人っす!私もそろそろ。。。
 

ダミアン

 投稿者:くみやYOGAゆうこ  投稿日:2007年 6月 6日(水)22時31分24秒
  わぁお!ゆきちゃんじゃん!!無事に着いたみたいでひと安心。天気予報見たらシドニー23℃とかだったからこっちとあんま変わらんじゃんと思ったけどこっちは日中もっと暑いか。
昨日とりあえずのパンフをHISでもらってきて見とったけど、まーはよ行きたい。どら楽しみです。あ、そのコリアンとはさっそくフレンドになっときゃー。で韓国語覚えたら教えてくんちぇ。フレンド止まりはいいですが、くれぐれもボーイフレンドにはしないように(お母さんより)ホームワークがビジーだとシンク バット書き込みプリーズ ヒマナトキニ。ゆきちゃんのオーストラリア生活聞けて楽しそう。あっちじゃ通用しんだろう日本語英語並べてみましたけどなにか。
あ、話変わるけど今日おいでんの踊りチームのビデオを見せてもらったんだけど合宿したとかゆうからどの程度なのかと思って期待しとったのに、ふたあけてびっくり。うちらのエールのひとり勝ちだったから全否定しそうになったけど耐えてこそ長距離ランナー、必死でこらえました。エラいぞ私。もーしわけないけどエールのビデオ見せたりたいわ。ま、見せんけど。っちゅーことでひさびさに見よっと。
 

今日で3日目でーす!

 投稿者:せぎゆき  投稿日:2007年 6月 6日(水)10時34分5秒
  オーストラリアに着いて3日がたちました。このあいだは、見送りありがとうね!この書き込みもとっても嬉しく思います!こっちは、思っていた以上に寒くて困ってます!学校も本格的に始まって久しぶりに宿題というものをしました。まだまだついて行くのが難しくて四苦八苦してます。っあ!!ゆうちゃんクラスメートに韓国人がいるんだけどとってもフレンドリーでしかもなかなかのイケメンです!!
今のところはホームシックないけど、寂しくなったらもっらた飲み会の写真見て元気だすね。では、またねーーーー!
 

とっくに着いてるよね?

 投稿者:けー  投稿日:2007年 6月 3日(日)21時48分32秒
  この時間まで飛行機事故のニュースがないっちゅーことは無事に着いたね!ゆきちゃん!!
泣いても笑ってもとりあえず1年。1年経ってみたら全部いい思い出にかわるから。今はとにかくポジティブシンキンで乗り切ってちょうだい!!
なんのためにNOVAしてたのさーって言われんようにペラペラになって帰ってきてね。
俺は半年いってたことあるけど、最初の1ヶ月はいそがしくてあっちゅーまに過ぎちゃうよ。
2ヶ月目くらいは近所や街を探検してるうちに終わっちゃうね。
んで、3~4ヶ月目でホームシックにかかった。そん時はホントに帰りたくなるけど、その頃には外国の友達も出来てて慰めてくれるから大丈夫!!
5ヶ月目はちょっと遠出とかしたくなってね。まだ帰りたくないな。って思ってたら6ヶ月目で終わってた。1年あればホントにいろんなことできるよ!たぶん1年じゃ足りないと思う。ホントにうらやましい。この年になっても自分のしたいことにまっすぐに向かう姿勢が。俺も年末遊びに行く予定だから半年間ゆきちゃんの健康と無事を祈ってるよ!!
 

会社をやめて旅に出YO!

 投稿者:田中J・BOY  投稿日:2007年 6月 3日(日)17時49分48秒
  今頃オーストラリアンと宜しくやっているだろう人、1名。
海外からもネットがつながるこんな時代。すばらしいね。
オーストラリアのビューティフルガールとお友達になったら是非紹介して下さいませ。
夢があるのはうらやましいね!いつかは自分も海外進出する事を期待しつつ、まあきっと帰ってくる頃に瀬木ローラになっている事も期待しつつ、根っからのJ・BOYな僕は今から山のような仕事を片付けようかな。うーん気分は浜省!
あっ、そーいえばローラちゃんの新作でてましたよ!Mっちゃん。
 

もう着いたかな?

 投稿者:こまち  投稿日:2007年 6月 3日(日)16時15分30秒
  瀬木さん。無事着きましたか?なんかむこうの人のは大きいから楽しみぃ~♪とか言ってましたが、感想等カキコミ待ってます(^-^)
明日私は旅に出まぁ~す~♪んんん~ラララ~歌詞がわかりません(^^;) 明日から1週間フィリピンに行きます(>_<*)  マニラ。。。  マニラの美しさを伝える為に・・・なんか帰ってこれるのか不安だm(__)m
 

いちゃりばちょうでぇ

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2007年 6月 3日(日)03時06分45秒
  書き込みみて思わず泣きましたどうもぼくです(ノ_・。)
いままでヘル○ットとか走るのは11秒とかなんやらかんやらでいじってはきたけど今日ほどゆきを尊敬した日はないわ(>_<)笑

でもほんとに尊敬した。今しかない、一回しかない人生をゆきはちゃんと踏みしめてしっかり歩いてるな~っておもったよ(*v_v*)その一生懸命な姿が大好きだからあぁやってみんながあつまるんだろうね(*^ー^)ノゆき~すこし遠いけど同じ空の下ちゃあんと繋がってるからね~そっちでも体にだけは気をつけてがんばるんだぞ~☆
いい出会いがたくさんの一年になるといいね☆彡
 

♪乾杯~今~きみは~じんせ~いの~おお~きな~おお~きな~舞台に~立ち~

 投稿者:Yuko Kumiya  投稿日:2007年 6月 3日(日)00時42分58秒
  き~みに~幸せあれ~♪
ゆきちゃんいってらっしゃ~い!!あとちょっとでオーストラリア入りだね。パタパタパタパタってなるとこ(←セントレアはならんけど)まで行っても全然実感なかったけど書き込み読んでやっと実感がわいてきたわー。半年後には会えるって思っとってもやっぱり日本にはいないと思うとさみしいね。けどせっかくゆきちゃんが今しかできんことやるんだでさみしがっとってかんね。
よしっ!行ける人は12月にオーストラリアでゆきちゃんと冬のサンタに会お!12/29~1/3ね。
行ける人は直メしてくんちぇ。
Thank you(←イメトレ)

http://p2.ne7.jp/t/t.jsp?i=63erRKzwFWJ0

 

頑張れ~い!

 投稿者:まい  投稿日:2007年 6月 3日(日)00時38分48秒
  ゆき~ぃ(><。)。。セントレアからの帰りに何回かまだ実感わかないねって話してました。でもやっぱり本当に行っちゃったんだね。書き込み見るとやっぱり行っちゃったんだね、と思います。まぁゆきのことだから元気に楽しくやってこれるとおもいます。ねぇ、みんな?
ゆきを見送ってバイバイしたあのあと書き込みしてくれてたことに感動しました。うちらスカイデッキからゆきの飛行機飛び立つの見ててめちゃ手振ったけどみえたー?見えないね、残念。
あたしたまたま土曜日仕事休みになったから本当にラッキーでした。
にっぽんでゆきのこと応援してます、オーストラリアにも遊びにいきます☆いってらっしゃーい(^O^)/~~
 

搭乗口前から…

 投稿者:瀬木結貴  投稿日:2007年 6月 2日(土)16時55分13秒
  今日は空港までお見送りどうもありがとう!みんなとちゃんとお別れしたら寂しくて泣きそうだったから、後半バタバタと急がしてしまってごめんね…沢山の人に応援してもらって私はとっても幸せ者です(>_<)セントレアからの飛行機が遅れていて乗り継ぎの時間が殆どなくて間に合うか不安です。無事にシドニーに着くよう熱田神宮のお守りに祈りながら走ります!それでは惟信会の皆さん行ってきまーす♪またちょこちょこ書き込みさせて頂きます(^O^)またね羚  

リアディゾン

 投稿者:田中ローラ  投稿日:2007年 6月 2日(土)00時44分26秒
  どーも最近精神的に病んでる田中君だよ!
今タクシーで帰宅途中です!
せっかくの花金なのに錦でも駅裏でもなく会社からの帰りですけど何か
せっかくの残業代もタクシー代にプライスレス!
そろそろリクルートしようか本気で考え中。
誰か僕に会社をやめる勇気を下さい!
さあ元気出して次の激似DVD捜しに行こう!
 

だっしゃー!!

 投稿者:まち  投稿日:2007年 5月18日(金)17時47分55秒
  来週水木土日と名古屋出張になりましたd=(^o^)=b って事でサヨナラパーテイー参加させて頂きますすε=ヾ(*~▽~)ノ  ちなみに今日も名古屋出張にきてます♪(笑)
久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしてるよ(*^_^*) 場所と時間教えてちょ☆
 

にんにきにん

 投稿者:かすやひろまさ  投稿日:2007年 5月17日(木)22時43分26秒
  石の上にも3年。そろそろ人生の転機。とりあえず5・26送別会がメインでいいからわたしも誕生日なんで。気持ち程度にもらって嬉しい物を期待してます。みなさん社会人、まぁそれなりのものなんだろね。ナイスぷれっしゃー!!  

押尾学の誕生日

 投稿者:くみや25歳ゆうこ  投稿日:2007年 5月 6日(日)01時18分37秒
  まー掲示板私ばっかだぎゃー。←今の係長がバリバリの日進弁だもんでこの1ヵ月でだいぶうつってきてまーわやだわ。
おそくなりましたが、ビールボーイからめっきり風俗ボーイのけんちゃん、25歳おめでとーございました~。私も追いつけ追い越せで晴れて25になりましたー。メールくれたみなさん、メールはないけどプレゼントはあるってゆうみなさん、あっざ~~っすっ!!25歳もマイペースに生きまーす。
ところで5/26(土)ゆきちゃんの送迎会やるっちゅー話、掲示板に書いたか書かなんだか忘れたけどそーゆーことなんでよろしこー。予定ナイ人は夜空けといてくんちぇ。どっかで飲み会しまーす。詳細未定。
 

ベッカムの誕生日

 投稿者:くみやホワギョーゆうこ  投稿日:2007年 5月 2日(水)22時38分14秒
  中川区に住んで24年(残り2日)初めてホワギョー行きましたけどなにか。餃子定食(餃子10個にスープにライス)、餃子をおかずにライスをいくという鬼のようなラインナップでかかったお金682円、かかった高速代750円、いつも行列の理由・・・プライスレス。
最初で最後のホワギョー、ごちそうさまでした。

人生初、映画の試写会が当たりましたけどなにか。当たったためしがないため、自分の中では試写会=インチキ説がありましたが、どーやら違ったようです。

http://p3.ne7.jp/t/t.jsp?i=52z8AEPpRiJ0

 

ハワイいきたーい

 投稿者:まい  投稿日:2007年 4月30日(月)18時58分43秒
  みんないろいろ海外だの沖縄だのにお出かけしとるがね。あたしもハワイ行きたいよぉ。ロコガールしたい。
ところで新規で携帯変えちゃいまして新しいアドレスをみんなに送ってたんだけど誰に送ったとかわかんなくなっちゃってまぁ面倒くさいで途中で諦めてこれに書いちゃいます。これみんな読んでるかわかんないけどねー hamaiian-aloha21@ezweb.ne.jp
08051655785
お願いします!
 

ゴーゴーバー

 投稿者:GWたなか  投稿日:2007年 4月27日(金)20時45分36秒
  ぬおぉぉぉぉぉぉぉ仕事終わったーーーーーーーーい!
というわけでマッチに引き続き明日から6泊7日でタイに行ってきます。
僕も買いますよ!
春をね。
 

掲示板が春になっとるがね

 投稿者:くみや一人旅ゆうこ  投稿日:2007年 4月26日(木)00時43分39秒
  まっちのおかげかしゃん。今日ひっさびさにコケて両膝に血見ましたけどなにか。話変わりまして、長澤まさみ見たさに月9のプロポーズ大作戦見てますが、まーなんであんなかわいいだ。長澤まさみだけでごはん3杯はいけますやん←ひと昔前流行ったね。長澤まさみのかわいさが理解できんって言い張るそこのあなた、残念。キャメロン・ディアスばりに見とるだけで満足できるがね。
あ~あ旅したい。ひとり買い物、ひとり映画、ひとり新幹線、ひとり飛行機、ひとりデビューのシメはやっぱ一人旅っしょ。
 

はぁ~い~( ̄▽ ̄~)

 投稿者:ミスマッチ★  投稿日:2007年 4月25日(水)15時55分18秒
  今回の旅の目的は『逃避+別れ』ですε=┌( ・_・)┘   日々の仕事から貯まるストレスと大好きな先輩が会社を辞めてしまうというサヨナラ旅行です(ToT)/~~
参加費は3万円で社長が後は全て負担という2ヶ月に1回ぐらい開催される豪華海外旅行です(^^;)
まぁ~春は買いましたね(^-^) むしろ夏ですわ☆真っ白ボデーがこんがりずるむけに焼けましたわ(*_*)
 

おかエリ~!

 投稿者:かすやベトナムひろまさ  投稿日:2007年 4月24日(火)21時32分49秒
  まっち無事帰ってきたみたいだね、おめでとう。いや~普通にうらやましい。是非わたしも行きたいです。ところーで今回の旅の目的はなんだったのかな。そこら辺が明確になってない辺り、危険な香りがするね。きっと○春。○=買か売か春か。すべて含めて日本最高ってことだね。  

はい。マッチ!!初海外行ってきましたε=┌( ・_・)┘

 投稿者:日焼けに弱い白人ボデー★  投稿日:2007年 4月22日(日)11時51分57秒
  あは~  良い旅ですたε=ヾ(*~▽~)ノ  要するに日本最高ッ!!って事を身にしみて感じました。日本はなんて豊かな国なんだ。ベトナムでは金持ち扱いじゃん(>_<*)とにかく安い!!  マッサージにフォーにバッタモンにバイク…バイクが超うるせぇ~東京が静かな街に感じるくらいうるせぇΣ( ̄□ ̄;) ベトナムはとにかく街中にバイクだらけ、まるで国一(こくいち)を金曜の夜に駆け抜ける暴走族が国中に居るみたい。みんなクラクションならしっぱなし。超気が短い(=_=)ウルセー
まぁ~そんな感じで楽しめますた(^-^)
ユキちゃんの見送り行きたいな(^^;) 行けないかなm(__)mハァー

http://p2.ne7.jp/t/t.jsp?i=4LWaBDEe7OJ1

 

LUXス~パモ~イストゥを入れての1番風呂いただき♪

 投稿者:くみやホリデイゆうこ  投稿日:2007年 4月19日(木)20時15分8秒
  まっちおかえり~!ハブアナイスベトナム。ベトナムっちったら、フォー、アオザイ、ベトちゃんドクちゃん、ビーフン?くらいしか連想できんがね。ビーフンと言えば、ハリセンボンの丸い方と和泉節子が似とることに気付きました。今日の中日新聞の雑誌発売のページをご参照ください。
あ~あiPodほしい。ネット限定販売で赤があるらしくてミーハーな上に限定って言葉に弱いもんでどーせ買うなら赤狙いですけどなにか。
話は変わりまして、5/26(土)ゆきちゃん送迎会しまーす。今のところ10人の出席カク&ニン済です。まだ返事きてないけど来れるって人は教えてくんちぇ。
 

あ~彼女が欲しいぃ~

 投稿者:まろんちゃん  投稿日:2007年 4月11日(水)21時37分20秒
  久しぶり!!あっ!うん。わかる?そう。元気ないよm(__)m  相当ハードスケジュールでGWも既に仕事で2日は潰れる予定(>_<) 1・2日は絶対有給使ってやるぅ!!
そうそう今週末ベトナムに行くんですけど、なんせ私初海外ときたもんだ(^^;) 何を持ってけば良いのか教えて下さい(^。^;)  笑いもあると◎です。
 

あぁ~Wiiがほしぃ~

 投稿者:かすや脱税ひろまさ  投稿日:2007年 4月10日(火)23時05分33秒
  こんばんみ♪沈黙を破って登場だぁー。掲示板を見ない生活に慣れ久々に見たらなになにーひっそりながら更新されたりしとるがん。やるね。
そんなこんなで今年から誕生日会制度も消えたんかなこりゃ。明日誕生日のとっつぁんもおったよね。一足お先におめでとう!また一歩見た目に年齢が近付いたね。もう少しだがんばれ。機会があれば飲みにいきましょーねーみなさんっ!!
 

あ~あDSほし~~っ

 投稿者:かとう新生活けい  投稿日:2007年 4月 7日(土)16時18分47秒
  はいどうも~。総務部税務課家屋係、時期によっちゃ~残業残業ですが、なんせ同期や後輩ばっかだもんでなんか今までの老人ホーム的な環境が懐かしいわ。
しか~し!あんましぬくぬくした生活もいかんね!!がんばろ!これから!
 

ピンポイント

 投稿者:たなかスッキリけんじ  投稿日:2007年 4月 7日(土)01時27分13秒
  やっぱり何事もピンポイントでいかないとダメだな  

レンタル掲示板
/2