teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


花見

 投稿者:今枝  投稿日:2006年 3月29日(水)01時36分14秒
  メール送ったがとりあえずココへも書き込みしとく。


件名の通り、花見を開催しますのでお誘いです。
まだ全く詳細は決定してないので、参加の方で詰めようと思ってます。

開催日:4/2(日)
時刻 :昼又は夜(参加者構成で決定)
場所 :昼の場合…公園等。夜の場合…五条川等
雨天 :中止(予定)

参加人数と昼か夜希望を返信して下さい。

私の勝手な案としては、新井さん実家で昼に飛騨牛のBBQの後、
養老公園で花見でいいかなと思ってます。
一宮、小牧あたりの公園でもお勧めあったら宜しく。

尚、なるべくメール返信早めに宜しくー

コッチに書き込みしてくれると更に良い(≧∇≦)b
 
 

花見ってどこで?

 投稿者:加藤   投稿日:2006年 3月 3日(金)19時16分55秒
  久々に見たら、入ってた。
花見はどこで?
また、案内宜しく!

麻雀したいけど、時間が・・・。
 

久々

 投稿者:今枝  投稿日:2006年 2月16日(木)20時57分33秒
  見てる人おるかわからんが
大林が最近ネット繋がるようになったので
YAHOOのオンライン麻雀始めました
対戦相手募集中!

と、この前の新年会で次回は夏な!と言っていたが
花見行こうぜとの意見が出たので花見開催予定
また時期になったら連絡するのでヨロシク
 

見てる人いるかわからんが・・・

 投稿者:今枝  投稿日:2005年 8月10日(水)17時16分37秒
  次回、2005/08/21開催の案内メール昨日発射しました。

検討&お返事宜しく
 

22日の報告

 投稿者:大林  投稿日:2004年 8月22日(日)18時30分2秒
  曇ってパラ雨だったので、バーベキューじゃなくて、濡れついでにプールでぷかぷかただよってました。(^O^)/次回はなにして遊ぶのかなぁ~。  

中止

 投稿者:今枝メール  投稿日:2004年 8月20日(金)12時31分50秒
  みんな見てないようだし、中止にしますわ。

今後、来年とかは返事無かった奴には誘いもしませんので悪しからず。
 

新日程

 投稿者:今枝メール  投稿日:2004年 8月11日(水)12時05分38秒
  天気悪かったりなんなりで日程を変えました。

【日程】8月22日(日曜)
【場所】川 又は 公園等の施設(後日詳細決定)
【集合場所】現地集合 又は 買出し先店等
【集合時刻】午前中(9時くらい?)
【解散時刻】未定
【現在参加確定者】今枝、今枝の彼女

また、皆に再度「告知したよメール」します。
前回返事無かったのは、おっちゃん、たくみ、しげちゃん です。
大人なんだから生きてるなら返事くらいしろよーw

準備等あるので早めに、参加・不参加・未定、参加人数の書き込み宜しく。
 

8月中ならいけそう

 投稿者:はせがー  投稿日:2004年 8月 1日(日)11時15分18秒
  おーす。おひさ~。
仕事一区切りついたんで、8月中ならいけるっぽ
あ、13~15は予定あるんでそれ以外希望。
よろしゅうー
 

返事ありー

 投稿者:今枝メール  投稿日:2004年 7月31日(土)23時27分50秒
  大林&加藤、了解です。

>加藤
子連れ参加ぜんぜんOKですわー
また予定組みなおすのでまたここ見といてねー



ってことで、明日は天気悪いし返事少ないのでまた予定告知するね。
返事無いやつには直にメールするわ。見てないかもしれんで。
またまめにチェックよろしく^^
 

行けないよー(;´д`)

 投稿者:加藤  投稿日:2004年 7月31日(土)12時30分55秒
  お久です!
残念ながら、8月1日は花火に、8月8日はフットサルの予定が入っていて、参加できません。
ところで、1歳4ケ月の子供連れでも、参加できたの?
 

レンタル掲示板
/2