teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:零音コロ  投稿日:2012年 7月13日(金)18時14分53秒
  PCが壊れたり、トラブル続きで、
連絡が、とっても遅くなってしまったのですが、
オジプラス動画上げさせていただきました!!
ぱにょさんの素敵な声と皆さんの気持ちのこもった絵を
コラボさせれて、本当に良かったです!
予想以上に天国が広がってました(笑)
友達のパソコンからぱにょさんが
マイリスして下さったのを知って、
すごくうれしかったです!
ありがとうございました!

三月のライブも最高でした!
最前列キープでしたw
最後買ったCDに、サイン書いて下さって、
本当にうれしかったです!家に飾ってますw
差し入れのぬいぐるみも、他の差し入れを見て
「やっちまったー!」とも思いましたが、
ツイッターに画像のってて嬉しかったです♪
7月のライブも兵庫から行きます!
待ち遠しいです!

仕事のことや人間関係でとても苦しい時も、
ぱにょさんの声聞くだけで元気になります!
本当に私の中の一番は、これからもぱにょさんです。
陰ながら応援してますので、
無理がないようにずっと活動を続けて下さったらと思います。

長文失礼しました!
ぱにょさん大好きです
 
 

こんばんわです!

 投稿者:春夏猫  投稿日:2012年 7月10日(火)22時39分58秒
  夜遅くにもうしわけありません!

はじめましてです。春夏猫(はるか ねこ)と申します。
こちらのサイトには、前から来させてもらっていました。
ぱにょさんの動画も何時も見てます。
ぱにょさんの歌には、いつも励まされていました。
私は、いま高校3年で進路を決めなくてはならなくて、就職につきたいとは思っていたのですが、自分は何が向いているのかが分からなくて、考えれば考えるほど焦ってしまいます。
それと同時に不安になってしまって何時も現実から逃げてしまっていました。
そんな時に聞いたのが、ぱにょさんのHello, Workerでした。
それを聞いたときに、私は現実から逃げるのをやめて頑張ろうという気持ちになりました。
今も自分のしたい事は、分かりませんがサービス業などにも挑戦してみたいと考えています。ですが、やっぱり不安なところもあってどうしたらいいのか悩んでしまいます。
それでも、前よりは前向きに考えられるようになってきているのでこれも全部ぱにょさんのお陰だと思います。
ありがとうございます。

長々と文章を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
それに、途中から相談のようなことになってしまいすみません。

夏バテや、日射病、夏風邪にはお気をつけてください。
それでは失礼いたしました。


 

(無題)

 投稿者:ほろう  投稿日:2012年 2月 9日(木)22時06分13秒
  そうですね!
成長がない人生は嫌です
と、思います!

誰かが言ってた言葉がぱにょさんに伝わって
それがわたしにも伝わって
それをまた伝えたらいい人生をおくれるひとが
増えますね。

うん、いい言葉もらっちゃいました(^-^)/


そういえばぱにょさんのことを知ってから1年以上が
たちました!
なんか短いような長いような、、、w
でも、まちがいなくぱにょさん、星見さんを知れて
よかった\(^o^)/です!

これからも応援させていただきます^ ^
 

れすー( ゚д゚ )

 投稿者:星見蒼人  投稿日:2012年 2月 7日(火)22時05分36秒
  ほろうさんへ☆

ありがとうございます。
やっぱり人間生きている限り成長するものだと
常々思ってますよ(・ω・)

自分が未熟だと思うならまだまだこれから成熟する。
自分が成熟したと思うならこれから腐っていく。

だれかが言った言葉ですが、やはり自分の中で限界は見つけたくないなと
常に思ってますね。もっともっとうまくなりたい、
もっといいものを提供したい。常に考えてます。

ありがとうございますー。
 

(無題)

 投稿者:ほろう  投稿日:2012年 1月30日(月)12時01分33秒
  おうふっ!
それは、残念ですが仕方ありませんね(;´Д`A

そういえば、ニビョウカン半端なく
中毒になってます( ´ ▽ ` )ノw
もう、1日10回はきいてます\(//∇//)\


最近更に上手くなってる!!と思ってましたが、
1曲ごとに進化してるのが
すごく楽しいし嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
自分のことではないのに!ww

あと、ぱにょさんの影響もあり最近歌ってみた
投稿しよっかなーって思ってます!w



 

れすー

 投稿者:星見蒼人  投稿日:2012年 1月30日(月)00時41分21秒
  ほろうさんへ☆

また次の機会にでもどうぞ(・ω・)

Sweet's Beast知ってますよ(・ω・)
去年あたりに歌おうと思ったのですが、作曲者様が
オケを撤去されていたみたいでしたので歌うことが
出来なくなりました。すいません(´・ω・`)


すぱにょんさんへ☆

そうですね、咳がとまらんとですよ(´・ω・`)
はぴすの買ってくださったんですね!ありがとうございます!
じんちょうげは結構個人的にも気に入っていますが、
今聞くと、もっとうまく歌えたかもしれないとおもったりします(笑)

次は多分夏コミだと思います。宜しくお願いしますー(・ω・)

変態紳士シリーズはいつになるかは今のところは未定です(笑)
 

こんばんはー!

 投稿者:すぱにょん。  投稿日:2012年 1月28日(土)23時24分25秒
  まだ体調が本調子でないようなので心配です・・・。
ニコ生はリアタイではあんまり見れないので
時間があればTS見てるんですが、結構まだ咳してらっしゃるようなので・・・。
ニコ生してくれるのも嬉しいんですが、
体調崩したままだと色々支障が出ると思うので、
そちらを優先していただいて構わないですよ><;

「HAPPY SNOW FREAKS」聞いてます!
「沈丁花」が大好きですー。バラードがすごくよかったです。
次が夏コミになるのかどうなのかわかりませんが楽しみにしていますね!><

ニビョウカン、大好きすぎてmp3落として聞いています。
変態紳士シリーズがいつかなーとかそわそわしながら待っています←

でも体調を優先してくださいね><
 

(無題)

 投稿者:ほろう  投稿日:2012年 1月27日(金)22時05分24秒
  冬コミいけなくて、会えなくて残念でした(;´Д`A

今年も応援させていただきます!( *`ω´)

ニコ生のほうにもいけるだけいきます( ´ ▽ ` )ノ

あと、ニビョウカンめちゃめちゃかっこいい!
し、えろかったです///

あ、カイトの Sweet's Beastって曲、知ってますか?

ぱにょさんにあいそうだなっておもったので
よかったら聞いてみてください!・Д・))
 

まとめてですまないー!!

 投稿者:星見蒼人  投稿日:2012年 1月27日(金)21時17分21秒
  どうもへんじがおそくてすいませんー!!


ということでまとめてですいません。

冬コミなどに来てくださった方、ほんとにありがとうございます!
風邪引いてしまったせいでマスクしていましたが
あれからすごい熱が出て大変でした(´・ω・`)


また色々と今年もやっていきたいとおもいますので
どうぞおうえんよろしくおねがいいたしますっする(・ω・)
 

新作聴いてます♪

 投稿者:かみひろ  投稿日:2012年 1月13日(金)12時17分35秒
  こんにちは☆こちらにはお久しぶりにお邪魔します^^
冬コミの新作「HAPPY SNOW FREAKS」聴いてます。いつもながら素敵です♪
どれも素敵で、どれが一番とは決められないですが…。
私は、「サブリミナルラブ」と「その距離で」と「鬼も笑えばいいじゃない」が特に好きです♪
「千本桜」も聴いてるとテンション上がります↑ヾ(*´∀`*)ノ

ぱにょさんに、いつもたくさんの優しさと幸せをいただいてます。ありがとうございます♪
本当に出会えた事に感謝してます。もちろん、これからも応援していきます☆
ぱにょさん、大好きです♪ヾ(*´ω`*)ノ
 

レンタル掲示板
/21