teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


道場建設に関して

 投稿者:H4主務  投稿日:2009年10月 8日(木)18時05分55秒
  久々の書き込みです。
道場建設に関して質問のある人はこちらに質問してください。
 
 

まちがい

 投稿者:H4主務  投稿日:2005年11月 7日(月)08時23分16秒
  男子 甲南120中は間違いで119中でした。
一本差、それも20本目を総詰めにしての勝利だそうです。
良くやったもんだ。
 

良かった!

 投稿者:久下  投稿日:2005年11月 6日(日)21時03分36秒
  どうなったかな、と家で今日一日、折に触れて話していたので情報聞いてうれしいです。
皆すごく頑張ったのね。良かった!
 

祝一部復帰

 投稿者:H4主務  投稿日:2005年11月 6日(日)20時48分41秒
  本日の入替戦、男女とも勝利し
一部復帰が確定しました♪

女子(16:48終了情報)
先攻 甲南 56中
中攻 神院 40中
後攻 関学 47中

男子(20:04終了情報)
先攻 関学 118中
中攻 龍谷 105中
後攻 甲南 120中
 

入替戦

 投稿者:H4主務  投稿日:2005年10月31日(月)08時38分22秒
  10/30の男子2部リーグ優勝決定戦で同志社に110-109の1本差で勝ちました。
これで男女とも2部優勝です。
11/6の入替戦に向け猛練習中です。応援よろしく頼みます。
 

頑張ってるのね♪

 投稿者:久下  投稿日:2005年10月12日(水)21時22分9秒
  一部復帰できたら、とても良い50周年記念になるね。
大変だろうけど頑張ってほしいなぁ。
下パンでラーメン食べて夜間練習に通ったのが10年以上前になる、なんて考えたら
なんだかしみじみしてしまいました。
「さむしとくみこ」なんてしょうもないこと、今でも覚えてるのにな。
急に秋っぽくなってきたけど、皆寒さに負けずに頑張ろう!
10月は同期10人中、黒田君、堀りん、真弓、そして私のお誕生月♪
おめでとう!ありがとう!!またね!!!
 

リーグ戦情報

 投稿者:H4主務  投稿日:2005年10月11日(火)13時18分19秒
  男子は3勝1敗で終了。同一リーグで全勝は無し。1敗は同志社、関大。10/16の試合で両校が負ければ甲南の2部優勝が決定。勝てば優勝決定戦が行われます。
女子は3連勝中。10/16の試合で神戸外大に勝ては2部優勝が決定!!

と言う事で創部50周年目で男女共に1部復帰に向け気合入れています(多分)
 

おめでとう♪

 投稿者:中村まゆみメール  投稿日:2005年 7月 7日(木)17時10分59秒
  曽我部くん 森川くん
おめでとう♪

みんなどんどん家族が増えていきますね。
ちょっとうらやましいかも。。。(^^;)
私は相変わらずニャンコと2人(!?)で楽しく暮らしています。

8月の集まり、皆さんは出席ですか?
私はできたら参加しようと思っています。
みんなに会えるのを楽しみにしています!
 

生まれたで。

 投稿者:森川  投稿日:2005年 7月 2日(土)23時07分29秒
  27日の月曜日に生まれたで。
名前は『翔一朗』にしたよ。
生まれたてやのに毛むくじゃらで、まだサルからちょとだけ進化した感じやね。
明日嫁は退院してしばらくは嫁ごと向こうの実家に預けときます。
 

おめでとう!

 投稿者:久下  投稿日:2005年 6月29日(水)00時12分51秒
  毎日暑いね。
曽我りん、おめでとう。
森けんも、もしかして今日あたりお父さんになってたりして?
どんどん新しい仲間が増えて嬉しいね。いつかジュニア達がどこかで
同じ部に入ったりして、なんて考えたら楽しいです。
また皆に会えるのを楽しみにしています。
すごく暑いけど、お互い頑張ろうね!
 

レンタル掲示板
/4