teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HoaKahanaのホームページのアドレス変更しました

 投稿者:HoaKahana-funa  投稿日:2014年 7月18日(金)20時38分32秒
  ホア・カハナのホームページのアドレスを変更しました。
今後ともよろしくお願いします。
http://yfuna7779.sakura.ne.jp/hoakahana/index.html

http://yfuna7779.sakura.ne.jp/hoakahana/index.html

 
 

Poepoe Hula Hoike 2014いよいよ開催が近づいてきました!

 投稿者:HoaKahana-funa  投稿日:2014年 6月26日(木)20時32分50秒
  山田順子先生主宰のPoepoe Hula Hoike 2014の開催がいよいよ下記のように近づいてきました。
ホア・カハナも第一部・第三部と2ステージ出演させていただきます。当日券も準備されている
ようです。興味のある方、是非ご来場をお待ちしています。
 ・日 時:2014年7月5日(土)13:00~17:30
 ・場 所:海老名市文化会館大ホール
      小田急線、相鉄線海老名駅西口より徒歩7分、無料駐車場有
 ・チケット:当日券 1000円

http://www014.upp.so-net.ne.jp/HoaKahana/

 

>♪? Waiwai クリスマス。。。。

 投稿者:HoaKahana-funa  投稿日:2011年12月21日(水)00時05分28秒
  abe-san Mele Hula Waii waii X'mas Party 大勢で参加していただきありがとう
ございました。当日の江ノ島海岸、最高の天気に恵まれ、朝方の富士山と夕暮れの富士山、
最高のロケーションで素晴らしいフラに魅せられ、私たちホア・カハナも乗り乗りの演奏で
大いに楽しみました。メンバー紹介忘れましたね。来年はメンバーの一言挨拶でより一層の
『ホア』の絆を高めたいと思います。来年もよろしくお願いします。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/HoaKahana/

 

♪? Waiwai クリスマス。。。。

 投稿者:Lehuanani Abe **  投稿日:2011年12月17日(土)18時45分34秒
  12月11日、まるでマウナケアのような富士山の見える江ノ島でのメレフラ・パーティー楽しませて頂きました。ありがとうございました。昨年よりももっと美しいハーモニーになったサイレントナイトは最高でした。もしかして、バンドメンバー紹介忘れましたか?私が聞いていなかったのかな・・・・機会があれば、少しバンドメンバーさんのトークも聞いてみたいです****期待しています。
 

ホア・カハナライブパーティ開催のお知らせ

 投稿者:HoaKahana-funa  投稿日:2011年 4月18日(月)23時40分19秒
  東北関東大震災の影響から4月3日のホア・カハナライブパーティ開催を
自粛中止しておりましたが、早期復興を願いつつ、音楽仲間のパワーを
結集して下記のように開催します。ご来場お待ちしています。
 ・日時:2011年6月12日(日)13:00 ~ 16:00
 ・場所:江ノ島『虎丸座』

http://www014.upp.so-net.ne.jp/HoaKahana/

 

4月3日ホア・カハナライブパーティ開催中止のお知らせ

 投稿者:HoaKahana-funa  投稿日:2011年 3月19日(土)20時10分15秒
  この度の東北関東大地震、大津波そして原子力発電所事故と、想像を絶する震災に
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災したすべての方に、心から
お見舞い申し上げます。1週間経過した現在も復興の兆しすら見えず、私たち身近に
おいても、計画停電、電車の運休や部分運行と共に戦っている状況です。
このような状況下で、ライブ開催は無理と判断し中止を決定いたしました。
楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありませんがご理解いただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。
・4月3日(日)13:00~16:00 ホア・カハナライブ 江ノ島『虎丸座』 → 中止

http://www014.upp.so-net.ne.jp/HoaKahana/

 

BaronサンがプロデュースするHawaiian Nightに出演

 投稿者:HoaKahana-funa  投稿日:2011年 2月19日(土)13時44分19秒
  大学時代のバンド仲間、Bron-sanがプロデュースするHawaiian Nightに出演します。
◆日時:2011年3月5日(19:30~) Charge Free
◆場所:『JAZZ Friends』横浜市保土ヶ谷区今井町174
         http://jazz55.exblog.jp/
ハワイアン、フラソング、ジャズ、歌謡曲など、ホア・カハナらしく美しいハーモニーで
盛り沢山、楽しみつつ演奏します。お近くの方、ご来店お待ちしています。
 

>Mele Hula Party ありがとうございました

 投稿者:HoaKahana-funa  投稿日:2010年12月15日(水)09時08分56秒
  Abe-san ハワイ島からの来日クムフラご一緒の参加ありがとうございました。
さすがに、フラの人たちあこがれのケオニさん、最後の時間までお付き合い
して頂き、会場も熱気が蔓延、大盛況のうちに記念すべき10周年の最後の
イベントになりました。ありがとうございました。またの機会でお会いしましょう。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/HoaKahana/

 

Mele Hula Party ありがとうございました

 投稿者:Lehuanani Abe **  投稿日:2010年12月13日(月)13時18分20秒
  虎丸座でのMele Hula Party楽しませていただきました。
体もハートも大きなケオニ・アトキンスンもとてもhappy happyと言っていました。
あそこのパーティーには、厄介なボスがいない、皆友達だ。と言っていました。
バンド名のとおりですよね。ステキです。
ステキと云えば、最後のサイレントナイトもとても素敵でした。
また運良く、クムが来日時にパーティーがあれば、お連れしますね。
まだまだ、ステキな演奏と歌を聴かせて下さい。
 

Mele Hula Waii waii Partyのお知らせ

 投稿者:HoaKahana-funa  投稿日:2010年10月29日(金)11時26分55秒
  10周年今年最後のイベントです。
お馴染、江ノ島一望の『虎丸座』にて、ホア・カハナ主催
Mele Hula Wai wai X'mas Partyを開催します。
 ・日時:2010年12月12日(日)13:00 ~ 16:00
  ・場所:江ノ島『虎丸座』

http://www014.upp.so-net.ne.jp/HoaKahana/index.html

 

レンタル掲示板
/12