teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


撃沈ですた・・・

 投稿者:Makoボー  投稿日:2008年 5月17日(土)18時05分11秒
  笠ちゃん こんばんは

丁度この日だけダメだったみたいですね
月末もう一度リベンジします。

haruさんはどうだったのかな?
 
 

マルちゃん

 投稿者:笠ちゃん  投稿日:2008年 5月15日(木)19時59分52秒
  Makoボーさん こんばんは~

今日はお天気が良かったが、マルちゃん不調でしたか?
トップでツ抜けがやっとじゃ、厳しいね
haruさんは相当気合い入れてますが、今週末突っ込むかもだよ!
 

マルに行きたい

 投稿者:Makoボー  投稿日:2008年 5月12日(月)13時39分33秒
  笠ちゃん こんちは

6月はマルですか、
マルはこれからが本番て仲間が言ってます。
オイラも6月にはマルに突っ込む予定っす

でも直結でぶんぶんも楽しみだな(笑)
 

イカ!

 投稿者:かさちゃん  投稿日:2008年 5月10日(土)22時01分8秒
  Makoボーさん どんも

Makoボーさんはイカモードですか?
オラは何モードなんだろう?
マルちゃんも行きたい、ティーにも行きたいような
深場も前回は消化不良だし・・・
でも次回は6月に入ってマルちゃんかな?
 

第二段?

 投稿者:Makoボー  投稿日:2008年 5月10日(土)14時56分59秒
  笠ちゃん どもっす

そうですね、昨日から良型が釣れてますね、
オイラはテェは秋までは行かないつもり・・・、
気分がイカモードに入ったから(笑)
 

ティー

 投稿者:笠ちゃん  投稿日:2008年 5月 9日(金)19時15分8秒
  Makoボーさん こんばんは

今日は何処の船も良型が上がったようだね
だからと言って、俺は突っ込めないけどね(◎-◎)
週末は雨予報だね
 

撃沈・・・

 投稿者:Makoボー  投稿日:2008年 5月 5日(月)13時53分31秒
  笠ちゃん どもっす

見事に撃沈、船でボです。
他船も釣れてないですね、終わったのかもね

オイラの方も10時過ぎから小雨です。
ボウズに雨に打たれ散々の1日でした。
 

釣果?

 投稿者:笠ちゃん  投稿日:2008年 5月 5日(月)13時11分47秒
  Makoボーさん こんちは~

昨日は厳しかったようですね
オラ達も、小雨、強風、大波で最悪だったよ~
最後に何とか1尾だけ取れたけど、消化不良だす┌|∵|┘
 

そろそろ準備っかな

 投稿者:Makoボー  投稿日:2008年 5月 3日(土)18時02分44秒
  笠ちゃん こんちは

ガソリンマジ高いね
入れないと動かないから辛いところだね
オイラは通勤で使ってるから痛いよ

テェ→アナゴもいいね
でもここまで元気ないな(笑)
アナゴは今年調子いいから一度は行こうか計画中
 

旨いよ!

 投稿者:笠ちゃん  投稿日:2008年 5月 3日(土)12時20分29秒
  Makoボーさん こんちは~

白焼き旨かったよ~
明日は昼間ティーで、夜も通しで隣の宿でアナゴってのはどうですか?
そう言えば、先日行った時にM丸のアジ船長が居たな

しかし、軒並みガソリン上がってるね
今入れてきたけど、会員価格でも153円/Lだった\(゚o゚;)/ウヒャー
 

レンタル掲示板
/23