teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第1回編集委員会兼役員会

 投稿者:西山  投稿日:2004年10月12日(火)19時53分44秒
  10月19日(火)16:00~ 於:龍徳寺 龍徳寺様の総受付にご参集下さい。  
 

結集報告

 投稿者:尚件  投稿日:2004年 9月30日(木)15時45分17秒
  HPの結集報告をUPしましたので、ご覧下さい!  

台風

 投稿者:ハタ  投稿日:2004年 9月 8日(水)21時38分24秒
  皆さん大丈夫でしたか?
剛ちゃんとこの本堂屋根めくれ上がったとの事。
門屋さんは自宅の物置が倒れたそうです。
うちは幼稚園園庭の塀が倒れた他諸々ありましたが、お寺の方は大丈夫でした。
あと鱗友一番崩壊したらしいですね。
 

出席します

 投稿者:hata  投稿日:2004年 9月 2日(木)17時26分18秒
  僕は副部長枠で案内が来ていますので、出席で返信しました。
もちろん青年部二次会にも出席させていただきます。

有田さん、連絡くださーーーい!!
って、実はこの掲示板のことさえお知らせできずにいます(泣)
 

了解です

 投稿者:尚賢  投稿日:2004年 9月 2日(木)17時16分33秒
  万灯反省会の件、了解しました。出席させて頂きます。  

すみません。

 投稿者:照山  投稿日:2004年 9月 2日(木)10時19分40秒
  報恩講、立華材調達で山いってます。申し訳ありませんが欠席致します。  

万灯反省会

 投稿者:岩崎  投稿日:2004年 9月 1日(水)18時42分35秒
  の案内が本部より青年部役員にありました。          9/6 19:00から  於 た志満  会費 2000円です。 都合のつく限り出席して下さい。実際現場に当った青年部員の率直な意見を本部に伝えて、実り有る反省会にしたいと思います。 役員諸氏、都合を9/3迄に当HPまで知らせてください。 その後、引続き花園町にて青年部役員会を開きます。場所は未定  以上   

お疲れさまでした!

 投稿者:岩崎  投稿日:2004年 8月24日(火)19時55分43秒
  第2結集、お疲れさまでした。天気も良く楽しかったけど、有ちゃんが札幌お通夜で来れなかったのが少し残念です。 もともと、あまり呑まなかった光寿が二次会まで付き合ってくれているのを見ると、嬉しくもあり、痛々しくもあります…合掌  

今日は

 投稿者:hata  投稿日:2004年 8月23日(月)21時23分22秒
  部長はじめ皆さんお疲れ様でした。
次は9/28ですが、今日の様子だと部長&若い人達の秘密の結集はありそうですね、がんばってください。
 

晴れました。

 投稿者:てる  投稿日:2004年 8月23日(月)12時05分14秒
  海結集決行です。  

レンタル掲示板
/2