teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごいなぁ~

 投稿者:ミスターY  投稿日:2011年 1月 4日(火)00時43分37秒
  選抜男子優勝かぁ~
おめでとう!!!

これからもがんばってね!
 
 

ありがとう

 投稿者:ミスターK  投稿日:2010年12月17日(金)18時26分7秒
  ありがとう!これからもがんばるよ^^b
あと、男子は優勝おめでとう!!!!
これからもがんばってください^^
 

さすが!!

 投稿者:ミスターY  投稿日:2010年12月 6日(月)23時48分38秒
  kmちゃんすげぇ上手くなってる!
びっくりしたょ~
その調子でもっと上手くなってね!!
応援してるょ!!
頑張って!!!
 

よかった!

 投稿者:ミスターK  投稿日:2010年12月 6日(月)14時42分16秒
  元気になってくれてよかったよ^^
ふたば楽しかったね~!!
また今度あそぼうね!!Yっち!
 

kmちゃん!!

 投稿者:y  投稿日:2010年12月 1日(水)23時35分49秒
  kmちゃん元気?
ありがとう!
元気出たよ!!
今度そっち行ったら連絡します!
kmちゃん達の事はずーっと
忘れないよ! ふたばの時は、楽しかったなぁ~
 

気が向いたら・・・

 投稿者:ミスターK  投稿日:2010年11月27日(土)13時02分44秒
  Y君元気?
そうか、バスケやめちゃうのか。
でもY君が決めたことならしょうがないね^^
気が向いたらでいいから、またバスケやろうよ!!
学校は違うけど、また新しくはじめたスポーツでもがんばってね!!
 

(無題)

 投稿者:y  投稿日:2010年11月17日(水)23時41分10秒
  ありがとうございます!!!  

(無題)

 投稿者:Hコーチ  投稿日:2010年11月17日(水)23時14分0秒
  バスケだけが全てではないけど、自分の考えを貫いて集中し頑張るように!

バスケをしていなくても、ふたばのOBにはかわりないので
練習予定を見て、いつでもおいで。後輩達は待ってるよ。
 

がんばれ!!

 投稿者:y  投稿日:2010年11月 9日(火)00時16分56秒
  江戸川選抜がんばれよっ!!!  

すいませんでした

 投稿者:  投稿日:2010年11月 5日(金)00時39分47秒
  ずーっとバスケ続けたかったなぁ・・・情けない。


ふたばのコーチの皆さん、

もうふたばの練習には、顔を出せません。
自分が情けなくて行けません、

これからは、別のスポーツを始めます。
一応頑張ります。

でわまた。
 

レンタル掲示板
/5