teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


え~~~!!!

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2007年 9月21日(金)15時13分35秒
  千葉に転勤ですか・・・以前、誰かに同じようなことを聞いた記憶がありますが(^_^;)
期限はないんですよね?寂しくなりますね(>_<)
りえさんとは一緒に卓球する機会もなく、それまた残念です(/_;)
大阪に遊びに来ることを楽しみにしてますので・・・

また、行くまでにお会いしたいです(*^_^*)
 
 

千葉に行っちゃうの?

 投稿者:ねーやん  投稿日:2007年 9月21日(金)14時31分41秒
   ごろうさん千葉に行っちゃうの?最近忙しそうだと噂(ヒガシのぼやき)では聞いていましたが、寂しくなりますね。また卓球のラケット持って大阪にちょくちょく遊びに来てくださいよ~(^^)  

ご挨拶

 投稿者:ごろう  投稿日:2007年 9月19日(水)17時34分56秒
  ものすごく久しぶりの投稿になりますが、どれみの皆さまにご報告いたします。
この度、11/1付けで、千葉県にある弊社研究所に転勤することになりました。

入社して初めの配属が、ここ大阪の工場で、以来10年間を大阪で過ごしてきました。
入社まで生まれも育ちも東京、神奈川でしたので、初めは非常に心細かったのですが、
今となれば、会社に卓球部が無かったことが幸いし、
公民館で卓球をしていた方々のところに飛び込んだことで、
皆さまと知り合うことができ、非常に充実した10年を過ごすことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいで、とても言葉では伝えきれませんが、
それでも、本当に、ありがとうございました!

またあらためてご挨拶させていただきますが、取り急ぎご報告いたします。
 

待ちに待った

 投稿者:ねーやん  投稿日:2007年 8月30日(木)17時59分23秒
   やっと見てもらえました(^-^)毎日毎日チェックしていましたが、何の反応もなく寂しい日々を送っていました。また、金曜日にいけたら行きたいと思います。久しぶりの卓球、ミスの山積みで笑いが絶えませんが、また相手してね。  

ほったらかし・・・

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2007年 8月29日(水)22時30分10秒
  ずいぶんとほったらかしてます。
リニューアルしたくても、ネットが繋がってなくてどうしたものかと(>_<)
また、いずれと思いつつ・・・

ねーやん、卓球再開おめでとさんです。
出来ない時間が長い分、久々にすると楽しくてしかたないですよね(*^_^*)
また、金曜日にお会いしましょうね(^^)/
 

誰が見るのやら・・・

 投稿者:ねーやん  投稿日:2007年 8月17日(金)00時09分23秒
   卓球を再開したとたんに盆休み、身体がなまってしまいます~。妊娠前には割れていた腹筋が、今では娘のキックを魔神ブーのごとく衝撃吸収してしまっています。以前のような機敏な卓球に戻りたいな~。盆明けはまた、一から筋肉痛だ!  

寂しいHPだね~

 投稿者:ねーやん  投稿日:2007年 8月15日(水)11時37分2秒
   時々のぞいていますが、全く変わりばえしないHPになっていますな~(--);。このメッセージすら皆さんみているだろうかね~?
 八月に入り、久しぶりに『卓球』というものを再開してみました。妊娠・出産・育児で一年以上卓球から遠ざかっていましたが、やってみるとやはり卓球は楽しいものですな~。ボールを打ち始めた瞬間から笑いが止まりませんでしたわ~。
 娘そっちのけで、卓球にのめり込まないようにするのが必死です(;-;)。また、みんな遊んでね~。
 

弁当の注文です。

 投稿者:ikkouさんだぞ!メール  投稿日:2006年11月13日(月)14時48分1秒
   19日の試合で300円&310円弁当のチョイ弁というのはどうか?と知り合いの弁当屋さんがいって来たんだけどいるなら承るぞ!上記、メールアドまで連絡頂戴なぁ~♪
 そうそう!浜寺に浜寺卓球センターってピンポン教えてるセンターから一般&中学生&小学生&幼稚園まで出てくるらしいぞよ!?レベルの方は???やけど楽しみになぁ~♪
 

今年もやります!

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2006年 5月31日(水)17時44分55秒
  今年も“どれみ♪リーグ”やります。
今、考えているの日は7月29日(土)です。
みなさん参加してもらえますか?
 

(無題)

 投稿者:ねーやん  投稿日:2005年11月19日(土)11時00分21秒
  年末いつぐらいかな?24日と29日は避けてほしいな(^_^;場所は無ければ、私のところでも(^^;;台少ないか(^^ゞ  

レンタル掲示板
/10