teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは!

 投稿者:  投稿日:2008年12月22日(月)00時04分19秒
返信・引用 編集済
  みんなで使える掲示板を作ってみました。
検索や迷惑書き込み対応の為、原山本田とし、本名を避けてあります。
とりあえず、何か書いてみてね!

「投稿者」の欄に、「六」とか「ナル」とか「佐」と入れて、題名を書いて、そして文章を書いて、「確認」をクリックします。

確認画面の、ちょっと読みにくい数字とアルファベットが並んだものが出てきます。その通りに書いて(大文字小文字はどちらでもOK),投稿します。

投稿が終了したら、「投稿が終了しました」の画面になり、左下にある「掲示板に戻る」をクリックすると、投稿された掲示板が見られます。
間違っても大丈夫! まずは、書いてみましょう! メールアドレスは、書かなくて大丈夫です。
 

レンタル掲示板
/1