teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新がないので

 投稿者:なが  投稿日:2008年 7月22日(火)01時36分56秒
  いれてみました。
ちなみに今年はOBG大会や夏休みの練習状況はどうなってるんでしょうか?
情報掲載よろしくお願いします!
 
 

OBOG大会について

 投稿者:ゴトウ(弟)  投稿日:2007年 7月26日(木)00時57分30秒
  こっちにも書かせていただきます。

ゴリから電話かかってきたんで、告知します。

今年は八月十一日に大会があります。
場所はいつもの被災航行…じゃなかった、久居高校で。

今年は女子は出ないみたい?ですが。
男子は斉藤、平松、大森、五嶋、川尻先輩
でとりあえず登録しました。

んで、前日の十日に稽古をするそうです。
ちなみにゴリはきません!!!!!!
ですので皆さんふるってご参加を~

それと、十一日の夜が空いてる人は是非飲みましょう♪
今年の幹事が誰か知りませんが、
今年も宜しくお願いします!
 

謹賀新年

 投稿者:今年は就活  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時32分11秒
  明けましておめでとうございますm(u_u,)m
今年もよろしくお願いします。いい年にしていきましょう☆
 

1月2日

 投稿者:なが  投稿日:2006年12月24日(日)09時18分5秒
  私、参加できませんので

参加する方でデジカメで写真を撮ったら是非メールして欲しいです。
→guardian_angel_raphael@ybb.ne.jp

よろしくお願いします☆
 

(無題)

 投稿者:おおも  投稿日:2006年12月14日(木)16時06分35秒
  更新がないのでいれました(笑)  

秋季大会

 投稿者:いちみメール  投稿日:2006年10月27日(金)20時53分13秒
  11月19日(日)
皇學館大学です(・∀・)
 

OB・OGへ

 投稿者:OB会会長 西川メール  投稿日:2006年10月26日(木)13時49分58秒
  玉置先生から
来年度、道場の改修工事を行います。つまり、再来年の新年会のときはもう今の道場ではありません。今度の新年会が見納めになると思うので、1月2日は14時から集まるように。
練習は強制しないので、見学だけでも!
ということでした。幹事から連絡いくと思うけど、とりあえず。

何かあれば連絡ください。
 

俺も質問

 投稿者:ゴシマ  投稿日:2006年10月22日(日)22時54分34秒
  誰か現役の人、
今週の金、土の稽古予定教えてくださーい。
 

(無題)

 投稿者:おおも  投稿日:2006年10月22日(日)17時11分20秒
  秋季大会っていつ?  

新年会のお知らせ

 投稿者:ヒラオカ  投稿日:2006年10月11日(水)19時24分11秒
  来年1月2日(火)に毎年恒例の新年会を行います。
・14時~津西高校道場にて稽古
・18時~打ち上げ
の予定です(変更あり)。
打ち上げをどこでやるかなどの詳細はまだ決まっていませんが、行うのは決まっているのでお知らせします。m(u_u,)m
もう絶対行く!と決めてるという人は、平岡か明石まで連絡下さい。
 

お久しぶりですm(__)m

 投稿者:かんべ  投稿日:2006年 9月24日(日)21時31分46秒
  遅くなりましたが一年生大会の報告です。
男子の部 優勝 寺下
女子の部 三位 西井
でした。他はちょっと分かりません……
今年の新人戦が楽しみです♪
 

練習

 投稿者:いちみ  投稿日:2006年 8月31日(木)23時46分21秒
  遅くなりましたo(__*)o
女子キャプいちみです。
6限の時は4時10分からで7限(火とたまに木)の時は5時くらいです。そーいえば…16、17日に津で合宿があります。去年の記憶があまりないので…今年はじめてという気持ちで頑張ってきます(人;´`)基本をみっちりやるそうです。
あと国体ブロック大会は4敗で本国体出場ならず…再来年から1県しかいけないので。来年こそは…またメンバーに入れるように頑張りますvV(・∀・)
卒業された方もつい先日引退された方も気軽に道場に寄っていってください◎○
 

行くかわかりませんが…

 投稿者:剣道から離れて約3年  投稿日:2006年 8月28日(月)20時59分6秒
  学校が始まったら何時から練習してるんでしたっけ?平日は18時までやった?もう記憶があやふやで…。
教えてくださいm(__)m
 

今後の西高の稽古予定

 投稿者:今日はGとマンツーマン  投稿日:2006年 8月 7日(月)21時19分43秒
  そろそろみんな実家に帰ってくるやろうから、
稽古予定をアップしときます。

八月
8日 9~12
9日 9~12
10日 7:50~8:30
11日~15日 休み
16日 9~12
17日 9~12
18日 休み
19日 9~12
20日 テスト終了後
21日~27日 9~12
28日 休み
29日 始業式後一時間

以上です。行くと先着何名かに
新しい西高の手ぬぐいがもらえますw
 

お久しぶりです~☆

 投稿者:かんべ  投稿日:2006年 7月19日(水)23時59分53秒
  こんにちは(^0^)/
引退して高校生活満喫しまくってる神戸デス。
遅くなりましたが、東海大会の報告します。
女子団体  五位
女子個人  谷選手   五位
でした。やっぱり、これ以上上に行くのは難しいですね↓↓
あと、この前あった国体選考会では、谷と一見が無事国体メンバーに入りました♪
ちなみに先生は今年も監督をされるそうです。
それではヾ@(o・ェ・o)@♪
 

頑張れー

 投稿者:明日は練習試合@千葉  投稿日:2006年 6月17日(土)01時55分39秒
  最後やし、悔い残らんように楽しんできな☆
楽しんでできる最初で最後の大会やと思うからw
 

東海総体

 投稿者:かんべ  投稿日:2006年 6月16日(金)22時38分5秒
  明日から東海総体です☆ 明日は個人で谷が出て明後日は団体です。
上にもつながってないし最後の試合なんで思い切って、のびのび試合してきます(/*>∀<)/
 

おめでとう!!

 投稿者:あおき  投稿日:2006年 5月30日(火)00時00分5秒
  インターハイ!!
よくやった~

調べた結果、因みにインターハイは京都府立体育館みたい
 

きになります

 投稿者:かわしり  投稿日:2006年 5月29日(月)17時26分56秒
  史上初のインハイ出場ですか!すげ~!
全国でも活躍して欲しいっすね!
ところで2日目の団体はどうなったんでしょうか?
知ってる人いましたらお願いします!

あとインハイはどこで行われるのでしょう?
 

快進撃!!

 投稿者:新・大学①年の松田でぇす☆  投稿日:2006年 5月28日(日)08時03分21秒
  行ってまいりました!県総体第一日目!!
な・ん・と・・・・・・、②年谷瑞紀が準優勝でインターハイ出場決定です!!!(@O@)
西高史上初☆★快挙を成し遂げてくれました!!
(一位は三重高の片岡ですが、少々、というかかなり、審判ミスがありまして・・・、もしかしたら順位が入れ替わったかも知れないくらいすごかったのですよ。きっとあの審判たちは一生先生に恨まれます。あ~恐ろしや・・・)
でゎでゎ、今日の団体戦でも快挙を成し遂げてくれるよう、祈ってます☆彡
 

レンタル掲示板
/8